--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/10 (Wed) サーズディ !! 3ban-sen !! ありがとうございました!!


長電話?
好きスキ☆
いや~~ん☆
ゆかり☆ です。
。。。


先週の、、先日の、、
サーズディ!! 3ban-sen !!
いらしてくださいましたみなさん!!
出店のみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC02282.jpg


DSC02281.jpg


DSC02285.jpg


サーズディにはいつもいらしてくださるみなさん!!
初めてお逢いしましたみなさん!!
たまたまいらしてくださいましたみなさん!!
FBの氷をお楽しみいただき!!
ありがとうございました!!
そ、そして、、
お楽しみいただけなかったみなさん、
本当にすいません、、
猛烈に、FB ゆかり☆ 反省しております。。
次回は このようなことがないように!!
気合い爆裂で参加させていただきます!!
本当にすいませんでした。。
そんなダメダメなFBに、
それでも温かいお言葉をくださるみなさんの優しさ。
心に染み入る夜でございました。。


DSC02287.jpg


いつも定位置にて かまって☆くださる、
ビーオーエスエス、略して BOSS!!
その含み笑いに、
いつもは照れて表には出したがらない、
奥底に潜む優しさ を感じます。
いつも本当にありがとうございます!!


DSC02286.jpg


が!!
自分が早々に店じまいとなることを知り、
途端に固まるBOSS。
。。。

「 お前の代わりなんか いくらでもおんねん!!!!!

  ていうか、なんでいつも隣りやねん!!!!!」

「 。。。」

第3木曜も 定位置で かまってね☆


DSC02277.jpg


いつも☆ いろんなところにいらしてくださる
ネロリさん ご夫妻!!
いらしていただき、ビビビっくり~~☆
口が半開きなFBの、、
フラワーベースネックレス( 花瓶首飾り )の写真を撮ってくださいました!!
いつもありがとうございます!!
いろいろお楽しみいただいたようで何よりです!!


t02200293_0480064012600703364.jpg


DSC02278.jpg


DSC02314.jpg


かわいい~~☆
お土産をいただいてしまいました!!
いや~~ん☆
ありがとうございます!!


DSC02313.jpg


この日のネックレスには
アジサイ、アナベル!!
あと、実が生ってるぅ~~☆
。。のは、クランべリ~!!
コケモモです☆
アイビーからは 根っこがとうとう生えてきました~~!!
再び いや~~ん☆
。。。


DSC02283.jpg


DSC02291.jpg


選挙の演説があったりして、
いつにも増して人がたくさん!!
バンバはやっぱり都会だな~~!!


DSC02297.jpg


DSC02288.jpg


マルヨシさんのごはん!!
オムカレ~~!!
けっこうな勢いで思わず食べてしまうほどの、
女子なのに、、
そんなおいしさ~~!!
いつもご馳走様です!!


DSC02295.jpg


DSC02296.jpg


2tree cafe さん のドリンク!!
ごはんもそうだけど、
いつも女子の心をくすぐるメニュ~が盛りだくさん!!
お酢のサイダーをいただきました~!!
蒸し暑い夜にピッタリ~☆
ご馳走様です!!


DSC02293.jpg


riso さん の焼き菓子。
素朴な味、優しく、まあるい味だけど、シュッとしてる☆
ご本人そのもののような おいしいお菓子です。
ご馳走さまです!!


DSC02298.jpg

 ↑ 「 やる気があれば、乗り越えられないことなんて ないんだよ!!」
   と、この日は BOSSから教えていただきました!!
   とっても勉強になります!!
   これからもご指導よろしくお願いします!!


DSC02284.jpg


おもろ楽しい サーズディ!!

次回は 7月18日(木) 17:00~21:00
となっております!!
ちょいと偵察、サーズディだよ!!
お兄さ~~~ん☆
。。。
お待ちしております☆
絶対来てね☆
。。。




そして、土日は 古河のときめき☆カフェ、
オチャノバさんの 古家具、古道具と雑貨のお店、 3ban-sen !!


DSC02316.jpg


__0001_convert_20130708002209.jpg

 ↑ 上の写真は Nちゃん☆ に撮っていただきました!!
   いつもどうもありがとう!!
   キウイ、おいしそう~~☆


DSC02319.jpg


いつも☆ いろんなところにいらしてくださるみなさん!!
ブログで見て来ました~~!!
と言ってくださったみなさん!!
ご近所のみなさん!!
たまたま通りがかって、なんかやってる~~ぅ☆
といらしてくださったみなさん!!
とうとうFBに 心を開き始めた古河のみなさん!!
2日間ともにいらしてくださったみなさん!!
心より、ありがとうございました!!
楽しかった~~☆


DSC02325.jpg


DSC02324.jpg


DSC02327.jpg


古河はいい。
オチャノバさんはおいしくて素敵☆
3ban-sen は オチャノバさんのおもしろさがよくわかる☆
好きな人はほんとに好きな、ツボなものがたくさんありますよ~~☆
是非みなさん、のぞいてみてね☆
 
   3ban-sen 場所はこちら~!! → →

   オチャノバさん、まだの方は こちらも是非!! → →

   おいしさ と 優しさ で 出来ている。
   オチャノバさんですよ☆


DSC02340.jpg


DSC02330.jpg


DSC02329.jpg


DSC02339.jpg


DSC02332.jpg


DSC02333.jpg


DSC02337.jpg


いらしてくださいましたみなさん!!
オチャノバさん!!
タクミくん!!
古河のみなさん!!
ゆるりと充実した土日をありがとうございました!!


そして~~!!
次回の 3ban-sen 出店は 7月20日(土)と 21日(日)、晴れてれば。。
だいたい13:00~黄昏時 まで。
となっております!!
気になってるご近所のみなさん!!
古河のみなさん!!
遠くのみなさんも~!!
是非スルッと遊びに来てね☆
適当にお待ちしております!!


ではみなさん、また次回~~!!
ありがとうございました!!






お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<Osanpo-Photo さんが撮ってくださいました。 | TOP | 感覚、LINK。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/666-52143136

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

