--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/14 (Sun) 15(祝)は しもだてマルシェ!! 18(木)は サーズディ!!            20(土)21(日)は 3ban-sen !! 晴れてたら。。


みなさん、お晩でございます。
すもももももももものうち。
プラムもすっごくおいちいよ☆
ゆかり☆ です。


さぁ!!
やる気フレッシュ☆感 満載!!
お昼前、、あたりは 収穫ざんまい!!
今宵も仕込みがんばるぞ☆
ということで、
月曜 海の日、祝日はーーー!!


DSC02209.jpg


DSC02210.jpg

 ↑ 駐車場は 焼き肉でん さんが 空いてれば近いです。


さぁ!!
おなじみ しもだてマルシェ~!!
いつにも増しての出店数!!
最近の蒸し暑さに嬉しい!! 冷たいごはんにドリンク!! さっぱりサンド!!
お菓子に雑貨と盛りだくさん!!
みんなで一緒にしもだてで ゆるりとひとやすみ~☆


0000.jpg

 ↑ Osanpo Photo さん が撮ってくださいました!!
   ありがとうございます!!


DSC00474.jpg


DSC00477.jpg


CAV5VSB7_convert_20110725235849.jpg


下館!!
私の地元、栃木市からでも
50号小山あたりを通らなければ 40分くらいで着きますよ~~!!
是非みなさん、
サクッといらしてくださいね☆


DSC00288.jpg


DSC02348.jpg


DSC02349.jpg


DSC02350.jpg


DSC00282.jpg


DSC00290.jpg


DSC00296.jpg


おうちで父母が育て、FBが収穫し、シロップにした あれやこれ~!!
よい子のみんなが大好きなフルーツ系も盛りだくさん!!
なんだかんだで 17種類!!
うぇ~~☆
そんなにあると逆に悩んじゃう~~☆
というお方には、
みんなでいろいろ注文して 食べ比べ~!!
もすっごくおススメ~~☆

また、気温は相変わらずの30℃オーバーっぽいし、
お外ですから氷は早く溶けてしまいがち。。
気温に合わせて削り具合も変えようとも思いますが、
器とスプーンのご持参 、おススメです!!!!!
FBがいつもお出ししているカップよりも、
ホーローや金属製の器の方が溶けにくいし、
何よりも その方が断然おいしく感じるぅ☆
のであります!!
そして、お口に CHU☆ ってなるのが金属製のスプーンであればなおさら!!
いつも以上においしくいただけること間違いなし!!!!!
是非 ご持参、お試しください!!
( 器が大きくても 通常盛りとなります。。)

シロップ 17種類!! が揃う しもだて~~!!
で まずはお逢いしましょう~~☆

滝さん、 りぼーんさん
みなさん、どうぞよろしくお願いします!!




そして、18日の木曜は~~!!
あっという間の サーズディ~~!!

   宇都宮パルコの向かい、バンバ広場にて。
   17:00~21:00
   駐車場は 付近のコインパーキングをご利用ください。


DSC02287.jpg


DSC02283.jpg


DSC02282.jpg


前回が前回な感じでありましたので、、
今回は しっかりがんばります!!!!!
夜のFB☆ っぽいシロップ持って行ける予定!!
いろいろと? お楽しみに~~☆

会社帰りにサーズディ!!
あの子を誘ってサーズディ!!
あの子にお逢いに☆サーズディ!!
しっかり偵察サーズディ!!
「 約束は守るためにあるのだよ。」
よい子のみんなもサーズディ!!
お母さんも息抜きサーズディ!!
おいしいごはんがこんなに揃ってるのも他にはないよ!! サーズディ!!
音楽に身をまかせ、おいしいごはんの〆にFB氷だよ!! サーズディ!!
偶然の休み? それなら決まっとるやん☆ サーズディ!!
かまってちゃん☆ サーズディ!!

夜のバンバでみなさん一緒に フィーバーしましょう~~☆
夜のFB、お待ちしております☆

みなさん、 BOSS!!
どうぞよろしくお願いします!!
そして、
ゆかり☆ もフィーバーしちゃう☆
うふん☆
。。。




そしてーーー!!
20日と21日の土日 は 古河 3ban-sen !!

   晴れてたら、出動~~!!
   。。。
   前日あたりのこのブログをご確認ください。。すいません。。
   だいたい13:00~黄昏時まで。

   3ban-sen への行き方などは こちらの記事をご覧ください!! → →
   

DSC02351.jpg


DSC02326.jpg


DSC02340.jpg


DSC02332.jpg


DSC02265.jpg


DSC02337.jpg


基本は ゆるゆる~、、な感じでやっております。。
オチャノバさんでお茶をして、
オチャノバさんが関わる新しいお店、
Renga Soko で ご本人とゆるっとトークを繰り広げ、
クロックムッシュ☆ など お洒落にいただき~!!
〆はもちろん!!
オチャノバさんの 古道具と古家具、雑貨のお店、3ban-sen!!
で 掘り出し物を探すのだ!!
そして、ずっとゆるゆるしながらも
どことなく、なんとなく、火照ったあなたをクールダウン☆
FBの氷をゆるっと一杯!!
是非古河をお楽しみください!!
ひとり、あなた様をお待ちいたしております☆

オチャノバさん!! たくみくん!!
古河のみなさん!!
よろしくお願いします!!




という感じで、
1週間 駆け抜けます~~☆
てへ☆
ブログアップはどうなることやらわかりませんが、、
いろんなみなさんのいろんなお顔、笑顔が浮かび~☆
どの場所もとっても楽しみです☆
是非みなさん、遊びに来てね☆
いつも通り適当にお待ちしております☆
ゆかり☆






活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<モヒート、サングリア、揃ってあります~!! | TOP | 最近のハニカミ先輩。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/669-d83248f7

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

