--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/17 (Wed) 思いっきり銀歯。


私の話も聞いて☆
ゆかり☆ です。

。。。



先日の しもだて!!
いらしてくださいましたみなさん!!
お暑い中、本当にありがとうございました!!
遠いところからいらしてくださったみなさんがたくさん!!
下館のみなさんもたくさん!!
後日改めてアップさせていただきます!!
ありがとうございます!!


DSC02298.jpg


さぁ!!
明日は 木曜!!
決まってるぢゃん☆ サーズディーー!!!!!
雨が、もしもですよ、もしも、
雨が降ってもテントがあるよ☆ サーズディ!!
音楽に身をゆだねながら、おいしいごはんとお酒、
〆に一杯、FBの氷だよ!!
よい子のみんなも楽しめるサーズディ!!
是非みなさん、遊びに来てね☆


で、タイトルなんですけれども、
わたくしですね、
思いっきり銀歯、
というものがお口☆の奥の方に 計3本ありましてですね、
まぁ、すっぽり銀歯、
でもいいんですけれども、
で、その銀歯、
一応自分が信頼できる歯医者さん、
なににおいても、その相手の人、もの、を信じることが出来るかどうか、
という部分が、付き合っていくにあたって重要だと思うんですけれども、
逆に言うと、信じてもらってる分、
その期待に応えられないといけないわけなんですけれども、
で、話はいつも通り逸れたんですが、
その銀歯治療の最終日、、
「 はい、きれいに入りましたよ~☆ 」
で、鏡で確認させていただくと!!!!!
FBIもビックリ!!!!!
MASAKAの思いっきり銀歯、
だったんです~~!!
うぇ~~ぃ☆
とは、さすがに歯医者さんでは言わないにしても、
心の中では激叫びですよ!!
なんかこう、歯の上の方? 表面だけが銀色に~~☆
とか、普通そういうのを想像するぢゃないですか、
ほんとまさかの すっぽり☆銀歯!!
。。。
ひとこと、
「 思いっきり銀歯になりますけど、よろしいですか?」
って、ゆかり☆ ちょっと聞いて欲しかったな~~☆
。。。
っていう展開が、3本ですから、
計3回あった、ってことなんですけれども、
まぁ、自分もさすがに3回目には
「 え、すいませ~ん、今回もすっぽり☆ですか? 」
とか、聞けばいいんですけれども、
やっぱり歯医者さんですから、ちょっと緊張というか、
キィーーーーーン!!!!!!!
っていう感じですから、
つい ゆかり☆ 忘れちゃうぅ☆
。。。
といった計3回、1年ほど前の話で、
今はもうしっかり ゆかり☆ の一部☆
うふん☆
となっておるわけなんです!!


で、ここまでが前振り、
。。。
思いっきり銀歯はですね、
もちろんその名の通りに金属で出来ておりましてですね、
あ、頼まれてもお見せすることは出来ないんですが、
え? 頼んでない?
あら、ほんとですか?
。。。
でですね、
ここのところおススメさせていただいております、
金属系の器、そしてスプーンを是非お手数なんですがお持ちいただき、
それらを駆使して氷をお召し上がりいただくと、
よりおいしさが増すよーー!!
っていう、その話につながってくんですけど、
計3本も思いっきり銀歯があるとですね、
お口の中に氷が入って、しばらくしてもなお!!!!!
ひんやり感が持続するというーーーーー!!!!!!!!!!
だって、思いっきり金属系の歯が3つもあるんですからーーー!!!!!
。。。
この、なんていうか、、セルフ感。、、、??
。。。
思いっきり銀歯をお持ちの方は是非!!
さらに!! ひんやり感アップぅーーー☆
をお確かめください!!


もうね、猛暑とか言って騒いでても、
味見ばっかしてる私なんかはもう、
凍える寒さですよ!!
話が、
とかではもちろんなくて。
。。。

お口☆オンリー!! 凍える寒さ。
ゆかり☆ です。



さぁ!!
明日の夕方までには まだ間に合うよ☆
みんなも信頼出来る歯医者さんで
レッツ!! 銀歯☆






活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<8月のサーズディは 第1 と 第4!! になります。 お盆のため。 | TOP | モヒート、サングリア、揃ってあります~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/671-38e4571d

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

