--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/23 (Tue) サーズディ、ありがとうございました!!


今宵は お久しぶりに
ひとり神田川、
ゆかり☆ です。
あぁ、なごむぅ。


遅くなりましたが、、
先週の、、 サーズディ!!
いらしてくださいましたみなさん!!
ありがとうございました~!!


DSC02365.jpg


DSC02366.jpg


降るよ、降るよ~!! と言いながら~!!
結局降らないサーズディ!!
日が伸びて、7時前まで明るいし!!
ライブもあって、
おいしいごはんにお酒とか~☆
みなさん、思い思いに過ごされていましたね~!!
そんな姿をテントから見てるのも好きだったりします。
まったりと、
サーズディっぽい、
みたいのがなんかちゃんと、ありますね~!!
いい時間でありました!!
サーズディではいつもいらしてくださるみなさん!!
最近よくいらしてくださるみなさん!!
初めてお逢いしましたみなさん!!
お久しぶりにお逢いできましたみなさん!!
そして、
自分で注文☆してくれるよい子のみんなもたくさんいたね~~☆
どうもありがとう☆
お姉さんはとっても嬉しいよ☆
ハイターーーッチぃ☆
そして、、
前回が前回だっただけに、、
すいません、、
今回は種類もたくさん持っていきました!!
嬉しいご感想もその場でお伝えくださる方もたくさん!!
そのすべてが励みになります!!
よりたくさんのみなさんにお楽しみいただけるよう、
日々精進でがんばります!!
お楽しみくださいましたみなさん!!
お話くださいましたみなさん!!
楽しい夜をありがとうございました!!


DSC02363.jpg


DSC02368.jpg

 ↑ すだれ が雨に濡れるのが嫌なので、
   ここ最近のサーズディでは持ってきてませんでしたが、
   この、前面の、ガラス部分? が、  
   あっち側が透けて見えてる☆ のもいいですね~~☆
   。。。
   どうでもいいですね~~☆


DSC02371.jpg

 ↑ 日の目を見なくても、、サーズディでは 英語でのお味タイトル、書き続けています。
   私、こう見えてけっこう真面目なんです☆
   バンバかわらばん もちゃんと持ってきてるし。
   あ、あと、
   シロップの色丸の前にあるのが 「 よい子のみんなも おいしいよマーク!!」
   よい子のみんな!!
   参考にしてみようよ☆
   って、お母さんに伝えてね☆


DSC02373.jpg

 ↑ こちらは おススメ!! ホーローのMY器!!
   と、金属スプーン!!
   こんなセットで氷を食べれば、
   おててもお口も CHU☆ ちゅめたぁ~~ぃ☆
   。。。
   氷を よりおいしくお召し上がりいただけること、間違いなしだよ!!
   お兄さ~~~ん☆
   。。。


DSC02390.jpg


そして、
間近で感じる!! 迫力のライブ!!
のおとなりに、この回から、
サーズディ本部 が出来ました~!!
baco さん がいらっしゃいます!!


DSC02389.jpg

  
DSC02388.jpg

 ↑ FBも プラム☆ のかき氷で入れていただきました!!


そして、こちらの サーズディナイトプレートゥ!!
写真のようなプレートを まずは 本部で購入 していただき、
プレート参加店舗の中から 気になるお店のメニュ~を 6種類!!
自分でチョイスできるのです~!!
2口サイズずつ、ということですが、
けっこうなボリュームですね~~☆
いいなぁ☆
で、FBの場合など、デザート的なものは ごはん系を食べ終わってから最後に~!!
という感じにも出来るし!!
自分のチョイス次第で 1プレートでいろんな楽しみ方が出来ちゃうぅ~~☆
。。。
といった具合で 1000円だよーー!!
お兄さ~~ん☆
。。。
で、2口では物足りない!!
これ、もっと食べたいーーー!!
となれば、もう一回そのお店にいき、
また来ましたね~~☆
とか言われながら、
てへ☆
とか答えつつ、がっつりいただく!!
とかね☆
。。。
もちろんみなさん、気になってきましたね~~!!
是非次回、お試しください!!
ちょっとずつ、いろいろ食べたいアナタにそなた、
お得ですよーーー!!


DSC02387.jpg


 ↑ 女子 「 私、ちょっとずつ、いろんなものが食べたいの☆ 」
  
   男子 「 〇〇〇〇だね☆ 」

   FB 「 え!!!!!」
  
   BOSS 「 恋愛は 脳でするもんぢゃぁないやろ!!」
 
   FB 「 え!!!!!」
 
   BOSS 「 ココやろ☆ 」

   FB 「 え!!!!! えぇーーーーー!!!!!」

   BOSS 「 ハートだろうが!!」

   FB 「 。。。」


DSC02395.jpg


そして、自分は がっつりいただきました!!
今回は 2tree さん のごはんBOX!!
鶏と葱の甘酢煮をはじめとした、
女子の心を捉えて離さない☆
そんなおいしいおかずの数々を プチプチおいしいごはん☆ でいただきます~!!
おいしかった~~!!
ご馳走様です!!


DSC02396.jpg


ヨギーさん では アイスチャイ!!
濃くて☆ おいち☆
ご馳走様です!!

が!!
反省はしっかりするように!!
今度言ったら口きかなーーーい!!
。。。
一応、女子なんで。
。。。
ご馳走様です!!


DSC02391.jpg


お楽しみくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!

次回のサーズディ8月1日(木)!!
そして その次のサーズディは お盆のため、
第4、 8月22日(木)!!
となっております!!
みなさん、どうぞお間違いなく~~!!
って、自分が前のめりで間違えちった☆
てへ☆

フライング人生、
ゆかり☆ です。

。。。


ではまた!!
8月1日に~~☆






スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<3ban-sen 出動!! ありがとうございました!! | TOP | しもだて、ありがとうございました!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/674-34d41885

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

