--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/27 (Sat) 日曜は 益子 ヒジノワ~!! シロップ17種類!!


みなさん、お晩です。
昼間は晴れて、夜は 雷雨。
夏っぽい~~☆
なんか うずうず☆
ゆかり☆ です。
。。。
特に意味なし!!
。。。


雨っぽいよ、
ぽいよ、ぽいよと言いながら~☆
結局晴れぢゃん!!
お兄さーーーん☆
。。。
さぁ!!
日曜に 晴れマークが出ましたよーーー!!
お出かけ先は もちろん益子!!
ヒジノワ へ~~!!

   ヒジノワの 駐車場 は こちら。 → →
   こちらと、あとは ヒジノワの建物のすぐとなりに3台分、空いてれば停められます。


DSC01883.jpg


DSC00523.jpg


DSC00972.jpg


逕サ蜒・006_convert_20110731211603


DSC00130_convert_20120624143237.jpg


DSC01208.jpg


DSC00986.jpg


DSC02346.jpg

 ↑ 日曜が最終日、「 役に立たないもの展 」
   益子やヒジノワの作家さんが、
   普段は絶対に作らない、役に立たないもの!!
   を本気と書いてマジで作る!!
   という、今までにない!! おもろ楽しい企画!!
   芳賀のカフェ mikumari さん も作家として参加されてます!!
   作品のひとつがこちら☆
   一見おんなじクッキーに見えますが、
   よ~く見てみると、、、ハッ!!!!!
   。。。
   他の作品もそうなんですけど、
   このラフさ加減というか、
   いい意味で、完璧に作り込んでいない、ような、、ところがもう、ほんとに最高ですね☆
   と、私は思うんですけれども、、
   絶妙に残る、古材感、とか。。
   特にスコーンの グサっと感が大好きです☆
   。。。
   是非みなさん、ヒジノワでご覧ください~~!!
   いろんなみなさんの、いろんな作品!! 本当におもしろい!!
   そして、日曜もお菓子、買えますよーー!!


CANNYKV7_convert_20120602202925.jpg


まずは ハニカミ先輩情報~!!
日曜のヒジノワ、
ミクマリさん がカフェ出店されます~!!
オープンは 10:00~ となっておりますが、
お昼ごはんは だいたい 11:00頃から になるよ☆
それまではヒジノワ店内で ゆっくりとお茶したりしててね☆
ということです!!
どんなごはんが食べられるのでしょうか~~☆
ゆかり☆ としては、
ミクマリさんの丼もの!! が食べたいな☆
。。。
今からとっても楽しみです!!


そして、その後は
役に立たないレセプションパーティ!!
企画最終日の日曜、17:30~!!
こちらでは MASAKAごはんがとうとういただけるぅ~!!
のであります!!
MASAKAごはんてーーーーー!!!!!
。。。
ゆかり☆ ワクWAKU☆
はぁ~~☆
楽しみだな~~☆



そして、自分もがんばる☆


0005.jpg


0000.jpg


DSC00443.jpg


DSC00477.jpg


CAV5VSB7_convert_20110725235849.jpg


DSC00474.jpg


CATJK0M3_convert_20110726142908.jpg


CANY8WKD_convert_20110813162345.jpg


DSC00057_convert_20120612212344.jpg


DSC00185.jpg


DSC02349.jpg


DSC02348.jpg


DSC02350.jpg


DSC00282.jpg


DSC00290.jpg


はい~~☆
ハニカミ先輩がはにかむ☆おとなりで~~☆
こちらFB、氷屋やらせていただきます!!

   氷屋一〇五。

      10:00~16:30あたりまで~。。
      こちらFBは 10:00~やってるよ☆
      。。。


野菜果物からの手作りシロップ
あなたもはにかむ☆ 17種類!!
の予定~!!
。。。
よい子のみんながおいしいシロップ!!
夏の暑さにさっぱりおいしい☆ オトナシロップ!!
おうちで採れた野菜果物から作るシロップ!!
ちょっと何コレ!! でもおいし~~ぃ☆ 変わり種もいろいろあるよ!!
是非みなさん、遊びに来てね☆


ミクマリさん!!
益子のみなさん!!
よろしくお願いします!!


DSC0217800.jpg


この週末は 益子にて シュッ☆





活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<ヒジノワ出店、ありがとうございました!! | TOP | 8月3日の土曜は 古河の畑で深呼吸、 SORGO!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/678-57742278

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

