--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/05 (Mon) サーズディ!! ありがとうございました!!


先日、
風立ちぬ、
見て来ました。

まっすぐに。
ゆかり☆ です。



先週の、、 サーズディ!!
いらしてくださいましたみなさん!!
ありがとうございました~!!


DSC02454.jpg


やっぱり、こう、なんていうんですか、
お天気お姉さんはおおげさだ!!
。。。
とは言いません!!
自分の感を研ぎ澄ませろ!!
。。。
ということでしょう、たぶん。
。。。
夢はお魚屋さん☆
ゆかり☆ です!!
。。。
見当違いも甚だしいFBの長靴への大いなるツッコミ、
くださいましたみなさん、ありがとうございました!!
シェーブルさん 、 AIGLE ツッコミ、ありがとうございます!!
今は無き旧いタイプのネームが付くFBの長靴は AIGLE。
もう、何年でしょうか、、出来ればずーーっと、無理だけど、、
履き続けたい、
そんな靴のひとつ。
手入れをしっかりしよう!!
好きです☆
。。。


P1000511.jpg


そして、FBの氷もたくさんのみなさんにお楽しみいただきました!!
ありがとうございました~!!


DSC02467.jpg


DSC02455.jpg


いつもいらしてくださるガールさん☆
とってもおいしかったーーー☆☆☆
お土産まで~☆ ありがとうございました!!
今回、メロンのガールさん☆
うぉ~~~~~☆
ありがとうございます!!
さっぱり系も是非お試しください☆
会社帰りにいつも立ち寄ってくださるお客様!!
スカッシュのご注文も嬉しいです☆
余ったらおうちでFBはいつもスカッシュ☆
また是非どこかで~☆
今回、夏休みということで、よい子のみんなもたっくさん!!
自分で注文してくれたみんな!!
どうもありがとう☆
お姉さんはとっても嬉しいよ☆
次回のサーズディ、 8月22日(木)に来ると、
よい子のみんなに、各お店からプチプレゼントがもらえるよ☆
たぶん。。
ねぇ、お母さ~ん、ゆぅちゃん、夏休みの最後の方の想ひ出に
サーズディ行きたい!! って、ずぅ~~~っと、思ってたんだよね~~☆
とお母さんを誘ってみよう!!
。。。
サーズディにはいつもいらしてくださるみなさんも
ほんとにたっくさん!!
お話出来て嬉しかったです~☆
お楽しみくださいましたたくさんのみなさん!!
ありがとうございました~!!


DSC02460.jpg



「 そこに愛はあんのかい。

        って、聞いとんねん!!!!!」


「 あんちゃん☆ 。。。 」


「 。。。 」



DSC02459.jpg


BOSS ごはん☆
地豚のバルサミコ照り焼き~!!
しっかり温かいうちにもいただいております!!
ジュ~スィ~☆ で 照りってり☆
おいしかったです~!!
いつもご馳走様です!!


DSC02464.jpg


マルヨシさんの奥様が途中いらっしゃり、
ドーナツの特訓が!!
華麗なる手さばきでまんまるドーナツ☆ を揚げるあきさん!!
手ほどきを受ける可愛コちゃん☆ みどりちゃん!!
と、しっかり覗き込むがっしーさん!!
いつもお世話になっております!!
そして、
やっぱり揚げたては本当においしい☆
ご馳走様です~!!


DSC02453.jpg


ヨギーさん とは物々交換!!
で、タンドリーをいただきました~!!
自分は ちょっぴり刺激的☆ うふん☆
ちょい辛☆
が好み。
おいしかった~~☆
ご馳走様です!!


DSC02461.jpg


次回のサーズディは お盆が入る為、 第4の 22日!!
上にも書きましたが、
夏休みもあと少し!!
ということで、BOSSのご提案により☆
フーフーー☆
よい子のみんなには 各店から プチプレゼントがあるよ☆
何かは来てからのお楽しみ~~☆
FBももらえるかな~~☆
ワクWAKU☆
楽しみ~~☆
てへ☆
。。。

ということで、またお盆過ぎの木曜にお逢いしましょう~~☆
いらしてくださいましたみなさん!!
サーズディのみなさん!!
楽しい夜☆ ありがとうございました~!!






スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<SORGO!! ありがとうございました~!! | TOP | 明日は サーズディ!! 土曜は 古河 SORGO !!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/682-e2c12b00

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

