--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/06 (Tue) SORGO!! ありがとうございました~!!


みなさん、お晩でございます。
先日、
かずやさん家の畑にて行われました、 SORGO!!
背丈以上に成長したソルゴ畑でまったりと過ごす夜☆
本当にたくさんのみなさんが~~!!
いらしてくださった方は感じていただけたと思いますが、
こんな楽しい!! こんなシチュエーション!!
今までに体験したことなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ☆☆☆☆☆
えへ☆
と~~~~~っても楽しかった!!!!!
みなさん、
ありがとうございました!!


DSC02475.jpg


ソルゴ会場の入り口はこんな感じ☆
かずやさんのお友達農家さん、園部さん!!
が受付をしてくださっています!!
ごきげ~~~ん☆

そして、その脇道を
イベント前に開催されていた、野菜の収穫体験!!
よい子のみんなや綺麗なお姉さん☆
いろ~んなみなさんが軽トラの荷台に乗って移動~~!!
みなさん、笑顔です!!
いいですね~~☆
いい!!

そして、
それを見た園部さんは さらにご機嫌に~~☆
いいですね~~☆
お疲れ様です!!


DSC02477.jpg



「 大きくなれよ☆ 」


DSC02474.jpg


入口らしい小道を進んでいくと、だんだんとしっかり、
道が~~☆
。。。
ほんとに迷路のようです~~☆
テンションあがってぇ~~~~ぃ☆
んん~~~ん☆ ワクWAKU☆
。。。
そして見える、白いもの。


DSC02478.jpg


こちら、ひまわりの後ろのものと同様、
暗くなったら ドウグヤタサキさん によって、
優しいアカリが灯されます。
ワクWAKU☆


DSC02481.jpg


そして、ソルゴを踏み倒した小道を進んで行った奥に、
飲食ブースが~!!
こちらFBブースはこんな感じに。
すぐ後ろがもう、SORGO!!
こんな感じ、今までにナイヨーーーーー!!!!!
ワクWAKU☆
かずやさん、園部さん、
朝からお手伝いにいらしていたというRくん、
出店のみなさん、みなさんのお友達のみなさん、
たくさんのみなさんにこの場を作っていただきました!!
改めまして、ありがとうございました!!
おかげでFB ゆかり☆
ムッキムキでふんばる☆ がんばる☆ ことができました!!
そして、机を押さえてくださったよい子のみんな☆
たくさんのお客様!!
FBの顔の汗以上に優しさが心に染みて☆
がんばることが出来ました!!
ゆかり☆ 感激!!!!!
ありがとうございました!!


DSC02484.jpg


が、、とうもろこしシロップは早めに終了、、
FB全体的にイベント終了を待たずして終了という、、
本当にすいませんでした、、
再びひどく反省をしております。。
そして、
お召し上がりくださったたくさんのみなさん!!
ありがとうございました!!
そして、お待ちいただいたみなさん、すいません、、
ありがとうございました!!
オチャノバさんのお店、3ban-sen に続いていらしてくださったご夫妻!!
サーズディに続いていらしてくださったガールさん☆
いつもいらしてくださるお2人様!!
いろんなイベントにいらしてくださるみなさん!!
古河のみなさん!!
よい子のみんな☆
いちご☆ 食べてくれてありがとう☆
結城のご夫妻とお友達のお姉さま!!
FBのブースの雰囲気やTシャツ!! をお褒めくださったガールさん☆
もろこし☆ベイベー!! も、
思った以上に受け入れていただき!!
。。。
いや、好き嫌いがたぶんけっこうあるかも~、、とちょっぴり思っていたので、、
自分はおいしい!! と思っても、
やはり最後は みなさんの好み、にFBの作った味が合うかどうか、
ということですので、
ほんとによかったーーー!!
以前のお味見いただいたみなさんのご意見も大いに参考にさせていただました!!
そして、今回は その場でご感想をくださる方がたっくさん!!
嬉しいご感想をくださったみなさん!!
ありがとうございました!!
これからも精進致します!!


DSC02482.jpg

 ↑ 園部さん家のすいか☆
   おうちでおいしくいただきました~~!!
   ご馳走様です!!
   そして、すいません。。
   是非どこかで浴びるほどに生姜を!!!!!
   。。。


DSC02468.jpg


サニーさん!!
お野菜、ありがとうございました!!
野菜とマヨの力はすごい!!
そして、
バジルソース、おいしかったです~!!
ご馳走様です!!


DSC02472.jpg


ジョイスさん!!
かっこよくてお洒落なジョイスさんが
カフェオレを作ってくださいました!!
汗だっくだくなFBの火照りを冷ます☆おいしい一杯!!
ご馳走様です!!
そして、この日やっとしっくりキターー!!
長靴へのツッコミ、ありがとうございます!!


DSC02496.jpg


「 大きくなったら、お魚屋さんになりたい☆

                   ゆかり☆ です。」

   ( もちろん右手には スケルトンマグロ☆ 見えるかな~~☆ )

         
「 。。。 」


   ( 先日、後ろ姿がたくましい!! とのご感想をいただきました!!
     ありがとうございます!!
     わんぱくでもいいぢゃない!! たくましい氷屋になるぞ☆ )

「 。。。 」


DSC02487.jpg


DSC02488.jpg


DSC02489.jpg


DSC02495.jpg


そして、夜の帳が降り、
温かな明かりが灯る。
素敵すぎる☆

ちょっとフェスっぽい感じもありましたね~!!
みんな思い思いに楽しんでいらして、
いい雰囲気でした。

そして、
古河の花火もちょっぴり☆見えました!!
雨も降らずによかった!!
夏の想ひ出。


DSC02491.jpg


DSC02492.jpg


DSC02494.jpg


そして、この日のごはん☆
Ghana Base Foods !!
ガーナのごはんですよーーー!!
お腹がしっかり空いていたFBに
サービス満点で作ってくださいました!!
今、写真で改めて見て、
ほんとにがっつり食べましたね~~☆
おいしい辛さが燃えるFBにぴったり~~☆
おいしく完食です☆
ご馳走様でした~!!


DSC02506.jpg


本当に楽しかった SORGO!!
かずやさん!! みなさん!!
本当にお疲れ様です。
ありがとうございました!!
また是非来年も!!!!!




スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<巣立ち。 | TOP | サーズディ!! ありがとうございました!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/683-076f76dd

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

