--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/20 (Tue) 光ヶ丘、ありがとうございました!!


うぇ~~!!
なになに~~!!
寄ってきなよ~~~~~☆

ゆかり☆ です!!
。。。


先日の 光ヶ丘出動!!
いらしてくださいましたみなさん!!
ありがとうございました~!!


DSC02543.jpg


夏らしいお天気!!
朝はちょっと曇ってましたが、
太陽が顔を出すとやっぱり暑い!!
そんな中、
早くからたくさんのみなさんが!!
本当にありがとうございました!!
そして、
夕方のけっこう前、早めになくなってしまい、、
本当にすいませんでした。。
BOSSからもきちんとお言葉を頂戴致しております。。
次回は しっかり持って参ります!!


いつもいらしてくださるガールさん☆
いつもたくさんのお気遣いをありがとうございます!!
あずきは私の中で、こう、きなこが ふぁ~~☆
って散らばる雰囲気っていうか、
なので昼間のときにしか今年はやってませんでした、、
お召し上がりいただけてよかったです☆ また宇都宮で~~!!
しもだてに続いていらしてくださったボーイくん☆ とお母様!!
すっごく嬉しい感想をありがとう☆
それを思い出して、お姉さんはこれからもがんばるよ☆
ヒジノワに続いていらしてくださったお客様!!
Tシャツまで~~☆ ありがとうございます!!
是非ガンガン着て、ガンガン洗っちゃってください☆
モヒートあってよかったです!!
毎年来てくれるガールさん☆ とボーイさん!!
FB( フラワーベース )のどうでもいい話を聞いてくださったアベックのお2人様!!
マンゴー育ててみよっかな☆
ご家族3人でいらしてくださり、お声掛けくださったご婦人のお客様、
すごく穏やかなお話方に、
ちょっとバタついていたFBも、落ち着いていこう、
と思うことが出来ました、ありがとうございます、
また是非どこかで。
ごはんの前の待ち時間にお立ち寄りくださったガールさんとお母様。
ごはん前にありがとうございます!!
お写真を撮ってくださったみなさんもたくさん!!
ありがとうございます!!
お父さんお母さんとよい子2人でいらしてくださったご家族、
生姜に青じそ、サングリアと、普通ではない、すいません、、
あまりないチョイス続きにFBの心も踊る!!
そしてよい子のみんなも食べてくれて☆
嬉しかったです!! またどこかで~☆
那須と壬生のガールさん☆ ありがとうございます☆ かわいぃ☆
夕方いらしてくださったみなさん、
本当にすいませんでした、、
昨年に続いていらしてくださった、チラシが入ってたおうちのご夫妻~!!
FB( 自分、の意。)のいらない話を聞いてくださったお母様、
ありがとうございます!!
次回 8月31日(土) はたくさん持っていきます!! お時間合いましたら是非!!
チラシを見ていらしてくださったご近所のみなさんもたくさん!!
光ヶ丘でのお楽しみのあとにお立ち寄りくださったみなさんもたくさん!!
BOSSのFB( フェイスブック )やツイッターを見ていらしてくださったみなさんもたくさん!!
本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!!
そして、マシュモさん!! ヌーさん!!
ゆるりとした時間帯、お楽しみいただいて、
嬉しいご感想、ありがとうございます!!
また次回もよろしくお願いします!!


DSC02540.jpg


そして、
夕方のちょっと前、
東の方からただならぬエンジン音が!!!!!
と思い、
リスブルさんのパンと マルヨシさんのお惣菜を食べていた手とお口を止め、
顔を上げて 3秒半!!
気が向いたときにしか通らないという、
光ヶ丘直行の バス がーーー!!!!!
。。。
乗っているのは運転手ただひとり、
どことなくキョロキョロしながら、
決して!! 自分とは目を合わせず☆ 。。
「 通りかかっただけだから。。」
と言い残し、去ってゆきました。
。。。
なにそれ!! 意味不明。
。。。
意味不明って、久しぶりにたぶん言った感じですけど、
お気持はちゃんといただいております☆
。。。
ちなみに、小山さんにも気付かれとるよ☆
。。。
次回は 「 ゆかり☆前 」 で下車してね☆
。。。
お疲れのところ、
通りかかっていただき、ありがとうございました!!

 
DSC00653.jpg

 ↑↓ 写真がほぼ撮れておらず、、昨年ので失礼します。。

DSC00664.jpg


1日大変お世話になりました!!
BOSS!! あきさん!!
マルヨシのみなさん!!
そして、
ARIGATO さん!!
マシュモさん!! ヌーさん!!
たくさんの宣伝と、お気遣い、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願い致します!!



次回の宇都宮出動は 8.22(木) サーズディ!!
よい子のみんなは 各店からおまけがもらえるよ☆

次回の光ヶ丘出動は 8.31(土)!! マルヨシさん前の駐車スペースにて。
たくさんシロップ持ってくよ☆

となっております!!
いろんなお楽しみのついでに FBの氷もどうぞ☆
残暑を乗り切ろう!!
いつも通り、お待ちしております!!




そして、久しぶりに映像を見続ける時間。
やばい。
( 仕込みをしなければ!! という意味でも。。)
その中でも 特に気持ちが燃える!!
ものを2つ。

           ビチビチビチ、、、☆ なんと精悍な。
           ミニカー持ってる☆ オレンジ色の車を借りて~

          (  走るZは こちらでもご覧いただけます☆ かわいぃ~☆ )




 

スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(2) |


<<勝手に届く。 | TOP | 出動です!! 週末 日曜は 光ヶ丘 サカヤカフェ マルヨシさん前!! >>

comment











管理人のみ閲覧OK


美味しかったです! 

サイズといい、シロップといい、
一番美味しくいただける氷屋さんです☆
定番的なてんこ盛りでは半分でギブだけど
ゆかりちゃんのは寝起きの朝ごはん代わりに
三杯はいけますね♪
(〃∇〃)

22日から宇都宮ではスペシャルなeventが
三日間続くので大変でーす!
絞ろうか皆勤か悩み中~
(*´∇`*)笑

またね♪

2013/08/20 15:35 | ガール♪ [ 編集 ]


ガール♪ さん~~☆ 

まぁ☆ なんて嬉しいコメントを~☆
いつもありがとうございます!!
朝ごはん~~ん☆
そうですね☆
私ももちろんイケチャウヨ~~☆

23日は私も行きたかったけど、
自分が次の日イベントなので我慢です~、、ぐすん。。
24日も宇都宮で何かが?
こう見えて?FBなのにFBとかやれてないし、、
知らないことばっか。。

夏ももうすぐ終わり、
素敵な時間をお過ごしください~☆
いつも以上にこれからもっとお楽しみいただけるよう!!
おもろ楽しくがんばります!!
ありがとうございます~!!
ましらこさんも行ってみたいですね~~☆
ゆかり☆

2013/08/20 23:40 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/689-467e801b

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

