--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/26 (Mon) サーズディ!! ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
本日、いや、昨日か、、
お久しぶりのお休みで、仕込みをたくさんがんばれました!!
。。。

夢は 天下一武道会!!
ゆかり☆ です!!

。。。


先日の サーズディ!!
よい子のみんなから オトナのみなさんまで!!
本当にたくさんのみなさんがいらしてくださいました!!
FBの氷をお楽しみいただきましたみなさん!!
ありがとうございました~!!


DSC02545.jpg


いつもいらしてくださるみなさん!!
光ヶ丘に続き、いつもいらしてくださるガールさん☆
某所でお逢いしましたお姉さま!!
何度もいらしてくださったお客様!!
ドラゴンボールのボーイくん☆ お母様!!
お姉さんも今度、天下一武道会、きっとデルヨ☆
ピーチが無くなっててすいません、、ガールさん☆
青じそ、もともと無くてすいません、、
次回のサーズディには 必ずや、、きっと、、お持ち致します!!
あまりにお寒かったり、な場合は 氷屋であるか、、。。。
いろんなところにいらしてくださるお客様!!
いつもサーズディにいらっしゃるお客様!!
すいか、ありがとうございます!!
本当にたくさんのみなさんがお楽しみくださいました!!
よい子のみんなもたっくさん☆
宿題もがんばってね☆
ちなみに、誰も聞いてないと思うけど、
FBは 宿題は最後まで大事にとっておくタイプ☆
よい子のみんなはマネしないようにしよう!!
お楽しみくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC02557.jpg


FBのよい子企画は、
知ってる人は知っている、、 FBとゆかいな仲間たち~☆


DSC02558.jpg


みんな!!
楽しく選んでくれて、ありがとう☆
あと、
とあるお母様が 
選んでくれたクッキーを
「 あぁ!! 割らないで!!」
って、よいこのみんなに言ってるところが、
FB的には 嬉しかったな☆
お写真撮ってくださってる感じでしょうか~☆
ありがとうございます!!


DSC02549.jpg


ひっさしぶりに 素 が出てしまった BOSS!!
いつもおいしいごはんと、優しさと☆
恋のアドバイスをありがとうございます!!
参考にするね☆


DSC02552.jpg


反対側のおとなり、 slow さん!!riso さん!!
シュッとした、綺麗なお姉さん方であります。


DSC02551.jpg


フライパンで焼くピザ!!
をいただきました~!!
照りチキマヨ、で合ってますでしょうか~。。
甘さが女子好み☆
ぺろりと一気にいただいてしまいました。。
おいしかったです!!
ご馳走様です~!!


DSC02554.jpg


やばい!!!!!
ヨギーさん☆
チャイが 本当においしい!!
フローズンてるアイスチャイが好き☆


DSC02556.jpg


この日は 初!!
カレーをいただきました~!!
クローブが強く香る!!
ヨギーさんらしい!! おいしさ~~!!
そして、猫舌なFBにも対応可能~!!
さすがです!!
ヨギーさん!!
いつもご馳走様です!!
あたい、天下一武道会、がんばるよ☆


DSC02546.jpg


BOSSが帰り際に、
夏のサーズディは やっぱりこうでなくっちゃ☆
と、
茶目っ気☆溢るる笑顔でおっしゃっておられました!!
そうですね~~☆
たくさんのよい子の笑顔が見れて☆
FBも嬉しかったーーー!!
ありがとうございました!!



次回のサーズディは 9月5(木) となっております!!

何人かのみなさんにおっしゃっていただきましたが、
そうですね、
FBは何屋か。
気温がまだまだ高いようでしたら はりきって 氷屋!!
秋系シロップもあるし!!
FB的にもまだまだ楽しみたいところであります!!
それは例えば 味見とか~~☆
。。。
がんばります☆
お楽しみに~~☆



  DSC02566.jpg


この夏のFBを Mさんが撮ってくれました~!!
いつも応援ありがとう☆
フェミニンぽく撮ってね☆
とお願いしてみました~!!
。。。
が!!!!!!!!!!
この2日後には 驚愕の事実を知らされるはめになるとです!!
うぇ~~ぃ☆
いや~~ん☆
。。。



また次回!!

。。。




スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<モノツクルクル縁日!! ありがとうございました!! | TOP | お魚。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/694-35283037

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

