--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/30 (Fri) 明日の土曜は 宇都宮 光ヶ丘 マルヨシさん前!!


さぁ!!
雨はどうにか大丈夫そうな予報ですぜ!!
お兄さ~~ん!!
。。。

週末 土曜は 宇都宮 光ヶ丘 マルヨシさん 前に
お邪魔させていただきます!!

出動します~~☆


DSC02379.jpg


「 慎也くん、今度の土曜、伏木さんが 光ヶ丘で氷屋らしいよ!!」

「 え? 引き続きマジで? 高橋くん、知ってるの? 」

「 小山くん、俺、行ってみよっかな☆ お店閉めたら☆ バス で☆ 」

「 伏木さんは 9月になってもまだまだ暑いようだったら、

  また引き続き来る予定らしいよ。
  
  今日、新しいチラシ、置いてったよ。」

「 え? さらにマジで? 小山、知ってるの? うちにも置いて行ったんだよ。」

「 慎也くん、俺、行ってみよっかな☆ 桃がうまいんだよ☆

  で、それ、うちにも置いてったよ☆ 」

「 俺は モヒートだな。」

「 慎也、伏木さん、ミントが育つかどうか、わかんない☆ って言ってたよ。」

「 え? マジマジで? それ、ヤバくね?

  てか、あと1日しか なくね? 」

「 。。。」   

                   ~~ 「 伏木にまつわる から騒ぎ。」 より。 ~~
                            

DSC02604.jpg


2013.8.31(土)   だいたい、、11:00 あたり~夕暮れ時 まで

宇都宮 光ヶ丘団地商店街内
サカヤカフェ マルヨシさん 前の駐車スペースにて。

   シロップ数、約 15種類!!
   よい子のみんなが好きなもの、たっくさん!!
   オトナなみなさんがお楽しみいただけるものもたっくさん!!
   と言いつつ、、いつもあっても今回無い、、というのもあるやもしれませんし、、
   秋系シロップ☆ もあったりします~!!
   が、量の少ないシロップもございます。。
   また、たくさん持っていきますが、
   本当にすいません、シロップが無くなってしまった場合は終了となります、
   ご了承くださいませ。。 
   あ、あと、たぶん、今回だけかな、、 プルーン!!
   持ってくよ!!
   是非 お試しください~☆
   味はプラムに似てるかな☆ が、シロップの、色がーーー!!
   なんかこう、、エロチック☆
   。。。
   そんなのばっかですいませ~~ん☆
   。。。


CABWWN1S_convert_20110725235313.jpg


DSC00056_convert_20120612212318.jpg


CAZBXW10_convert_20110712155945.jpg


DSC00477.jpg


DSC00474.jpg


DSC00443.jpg


DSC00744.jpg


CAV5VSB7_convert_20110725235849.jpg


DSC00057_convert_20120612212344.jpg


006_convert_20110815235352.jpg


マルヨシさん でのおいしいごはん!!
リスブルさんで ぶどうの山食をはじめとしたパン!! お惣菜のお買いもの!!
マシュモさん で もっちり☆むぎゅぅ!! なおいしいベーグルのお買いもの!!
ARIGATOさん はお休みだけど、
綺麗なお姉さん、 ヌーさん でお洒落な雑貨を買って☆
そして、
土曜だから開いてる~~ぅ☆ ミクマリさん での心地よい時間においしいごはん!!
その〆には もちろんFBの氷だよ!!

シロップが おいしい!! おいしさが濃い!!
野菜果物からの手作りシロップ!!

是非ご賞味ください!!
ひとりゆるっと、みなさまのお越しをお待ちしております~!!


BOSS!! みなさん!!
どうぞよろしくお願いします!!




   写真はイメージとしてご覧ください。。
   当日無いものもあるやもしれません。。






活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<土日、マルヨシさんの近くで オープンハウスが。 | TOP | 軽く髪をなびかせて。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/699-96253bce

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

