--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/03 (Tue) 光ヶ丘出動、ありがとうございました!!


先日の光ヶ丘 マルヨシさん 前出動~!!
いらしてくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC02608.jpg



「 たまには こんな俺も ええやん☆ 」


「 それらすべてが 俺やから。」



DSC02606.jpg


お天気お姉さんによれば、
この日は台風が来るとか、来ないとか~、、
。。。
どっちやねん!!
。。。
最近は ツッコミすべてが大阪弁。
ゆかり☆ です。
。。。

結局台風の心配もなく!!
えっらい氷屋日和となりました~!!
お暑い中、いらしてくださったみなさん!!
お待ちくださったみなさん!!
ありがとうございました!!
今回の光ヶ丘、
初めていらしてくださったみなさんが
たくさんいらしたように思います。
そして、
前回に続いていらしてくださったみなさんもたくさん~!!
先日の古河に続き、早くからいらしてくださったお兄さん!!
養蜂場の件もあり、、FB自身の件もあり、、
バタバタしており、、すいません、、
始めの15分くらいは ゆるゆるしていましたが、
お帰り際からちょっと ゆるゆるしてる場合ではなくなり、、
そのまま ふぁ~~☆ と夕方になった、
そんな感じで一日が過ぎました、
またどこかでお逢いできましたら嬉しいです!!
お待ちいただきありがとうございました!!
チラシを見ていらしてくださったというお母様とガールさん☆
サーズディに続いていらしてくださったお2人様!!
FBのいろいろにご興味、ありがとうございます!!
これから秋味シロップ出ます~☆ またどこかで~☆
古河に続いていらしてくださったガールさん☆とボーイさん!!
お席が足りない感じですいません、、
そして笑顔がかわいぃ☆ FB、癒されております☆
そして、Mさんちや、そこから車で2分のMさんちでよくお逢い致します、
この日一日、この一帯をお楽しみいただいていたMご家族!!
Mばっかし!! 。。。
たくさん!! ありがとうございます!! 寄ってくださるお気持が嬉しいです☆
前回の光ヶ丘に続きいらしてくださったお2人様!!
Tシャツ、サイズよかったです~☆
そして、たくさんの嬉しいご感想ありがとうございます!!
これからもお楽しみいただけるよう、がんばります!!
手作りシロップすごい!! と言ってくださったガールさんお2人☆
前回に続いて2人のよい子といらしてくださったご家族のみなさん!!
今回も渋いセレクトゥ!! とっても嬉しいです!!
プラムのスカッシュが、どんな感じだったかがちょっと気になります、、
次回お逢いできましたら是非お知らせください~!!
お写真をたくさん撮ってくださったピーチのガールさんとお兄さん!!
キウイがおいしい!! と言ってくださったお兄さんとガールさん!!
太陽光のお兄様方!!
お近くの方が、しかもお仕事の休憩中に~☆
いらしてくださるのもほんとに嬉しいです!!
しかもピーチ姫にトマトと生姜、という、
なんとも絶妙なチョイッスィング~☆
FB( フェイスブック )にアップしてくださるというお写真まで~☆
FB( フラワーベース )はFBやってないので見れませんが、、
また是非 次回!!
9月14日の土曜 、あまりに涼しくなければ、雨でなければ、たぶんやってるよ☆
。。。
写真はありませんが、今回の場所は 夕方近くなると完全に日影~!!
これは本当にありがたかったです、
ちょっとは涼しい場所でお召し上がりいただけてよかった!!
夕方、チラシが入っていたといらしてくださったご夫妻!!
お召し上がりいただき、本当においしい!!
というご感想、
気持ちがとても伝わってきて、本当に嬉しかったです!!
次回、チラシが入るかどうかはわかりませんが、また是非お待ちしております。
秋味持って参ります!!
夕方いらしてくださったお母様とお姉ちゃんとボーイくん!!
ご家族みんながかわいぃ☆ですね~!!すかさず外出ですいません、、
お気に召しましたらまた是非!! 今度はお父様もご一緒に~~☆
本当にたくさんのみなさんがいらしてくださいました!!
バタバタとしてしまった時間もありました、すいません、、
お暑い中、FBの氷をお楽しみいただき!!
ありがとうございました!!


CAIXDEJF_convert_20110725235205.jpg


「 俺、黄色いスプーンね。」

「 それ、2年前の話やん!! 」

「 俺、けっこうそういうの、憶えてんねん☆ 」

「 。。。 」


CATJK0M3_convert_20110726142908.jpg


タオルを ぎゅぅ☆

気持ちも ぎゅぅ☆

。。。


今回も写真がえっらい少なく、、
以前の写真ですいません、、

養蜂場の一件から始まり、一日、お世話になりました!!
BOSS!!
微笑みと優しいお言葉、ありがとうございます!!
マルヨシさんのお母様!!
お褒めの言葉、ありがとうございます!! あきさん!!
なっちゃん☆ みっちゃん☆
スタッフのみなさん!!
一番真面目に〇〇の話を聞いてくださるのは マシュモさん!!
参考に、自分なりにがんばります!!
その笑顔に、一日の自分の顔の汗の塩分による肌荒れ?も癒されます☆ ヌーさん!!
出来る限り日焼けしたくない!!
。。。
みなさん、FBの勝手に氷屋、
楽しいお話を、一日ありがとうございました!!
次回もどうぞよろしくお願いします!!



次回の 光ヶ丘出動 は 9月14日(土) だいたい 11:00~夕暮れ時まで
あまりに涼しくなければ、雨でなければ、
といった感じであります。。
お手数ですいませんが、
あやふやなお天気お姉さん情報でありましたら、
FBもあやふや?
芳賀のMさんは うやむやにするのが好きだね。
。。。
前日のこちらのFBブログでご確認くださいませ。。
秋味シロップ持ってくよ☆
残暑に一杯。
是非ゆるっと遊びに来てね☆
味見をしながらお待ちしております!!



      あと一仕込み。 あげていこう!!


スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<意志を継ぐ。 | TOP | ティンク。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/702-67a2062f

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

