--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/07 (Sat) サーズディ!! ありがとうございました!!


先日の サーズディ!!
後半は えっらい雨!!
となってしまいましたが、、
たくさんのみなさんがいらしてくださいました!!
お楽しみくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC02629.jpg


FBの氷も、たくさんのみなさんがお楽しみくださいました!!
いつもいらしてくださるみなさん!!
ピーチのガールさん☆
今度、FBは ドライバーセットとペンチ?を持参することを決め、
先ほど100円ショップで買ってきました!!
もういろんなことがダイジョウブ☆ きっと。。
先日の光ヶ丘に続いていらしてくださったお客様!!
結い市 のお話をしてくださったガールさん☆
先程説明会に行ってきました!! 今年もおもしろくなりそうです☆
自転車回遊FBをつかまえて~~~☆
そして 10月12日(土)のアド街ック
あ、FBテレビ見てないんですけど、、
が 結城なんですねーーー☆
結い市も大きく取り上げられるそうです~!!
是非 土曜の 21:00~テレ東 アド街をご覧いただき、
FBがお魚、ぢゃない、回遊する日曜の結城にも行こう!! めぐる楽しみ☆
結城からいらしてくださったお姉さま方!!
お土産まで~☆ いつもありがとうございます!!
インテルさんには 後日またゆっくりお伺いしたいと思います~☆
楽しいお話ありがとうございました!!
かわいい女子のみなさんもたくさんいらしてくださいました!!
いつもいらしてくださるボーイくん☆ とお父様、お母様!!
バタバタしてしまってすいません、、
FBの夢は 天下一武道会からお魚に変わったよ☆
応援してね☆
秋味シロップもお楽しみいただきました~!!
いちじく はやっぱり人気ですね~~☆
FBも好きだよ☆
。。。
お楽しみくださいましたみなさん!!
雨の中、
本当にありがとうございました!!


DSC02631.jpg


途中、大雨、、くらいになったりもしましたが、
みんなで客席テントを立てたり~!!
いつもの片付けも、大雨すぎて、ビっチャビッチャすぎるともう、
逆に楽しくなってくる!!
というか、
いい想ひ出~~☆
みたいな。
サーズディのみなさん!!
たくさんのお手伝い、楽しい時間を、
ありがとうございました!!


DSC02632.jpg


DSC02633.jpg


DSC02640.jpg


DSC02641.jpg


DSC02649.jpg


DSC02651.jpg


DSC02652.jpg


そして、
いつもおとなりでFBを見守ってくださっている BOSS!!
優しさと儚さとねちっこさを、
いつもありがとうございます!!


DSC02645.jpg



「 俺もくまさん☆ 」

「 それも含めての、俺やから。」



DSC02634.jpg



「 やっちまったーーー!!!!!

  俺、釣銭 忘れたーーー!!!!! 」


「 。。。 」


「 キアヌ様、、イケメンなのに、かわいそう☆ 」

「 。。。 」 



DSC02637.jpg


心地よいとは こういうことさ。
芳賀の ミクマリさん が今回、出店です~!!
みんなで組み立てる☆
イカシたテントも今回は FBがちょっとよそ見、
ぢゃない、準備してる間にサクッと完成~!!
さすがは ハニカミ先輩☆
日々の訓練が活かされています!!
今度はもっと☆ FBにも頼ってね☆
ゆかり☆ 待ってる☆


DSC02653.jpg


たっくさんのコインチェンジと引き換えに~☆
バルサミコシCHU~☆ごはん!!
をいただきました~☆
今回は あったか~い☆ うちにいただくことが出来ました!!
よかった!!
そして、
いや~~ん☆
おいち☆
。。。
いつもご馳走様です☆




DSC02655.jpg


DSC02660.jpg


DSC02661.jpg



大変だ!!

サーズディも

イケメンだらけ☆


     2013年、長月のバンバにて。




たくさんのお話!!
ありがとうございました!!
来週、早速遊びに行きます☆
。。。
絶対!! かまってね☆
ゆかり☆




次回のサーズディは 9月19日!!
FBは何屋かな~☆
只今、絶賛考え中~~!!
みんなで楽しもう!!
お待ちしております!!






お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<10月12日(土)と13日(日)は 結城 結い市!!                   FBは 13日(日)のみの出展です。 | TOP | 明日の木曜は 宇都宮 サーズディ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/705-ee6a88f1

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

