--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/08 (Sun) 10月12日(土)と13日(日)は 結城 結い市!!                   FBは 13日(日)のみの出展です。


さぁ!!
今年もこの季節がやってまいりました~!!
結城の街全体!! な秋のお祭りです!!
たぶんあっという間の、あと1ヶ月!!


結城 結い市!!

  http://yuiichi.com/

  https://www.facebook.com/yuiproject  FBをやってないFBも見れるよ!!


      結い市は 2日間ですが、
      すいません、

      こちら FLOUR BASE 105 は 13日(日)のみ の出展となります。

      企画、製作のすべてをひとりでやっており、
      日持ちがするお菓子でないものが多いため、
      出展の前日が仕込みの勝負、
      連日出展は出来ません。。
      ご了承くださいませ。。


1239765_620410304647608_72745166_n_convert_20130907234608.jpg


今年で4年目。
FBも4回目。
雨が2年続いて、昨年はやっと晴れて!!
本当にたくさんのみなさんにお越しいただきました!!
ほんとにいろんな想ひ出があるなぁ~。。


趣ある建物が数多く残る結城の街に
この2日間、
よい子のみんなからオトナのみなさんに、おじいちゃんおばあちゃんまで、
ご近所の結城の方々から、宇都宮や埼玉、東京などからも!!
本当にたくさんのみなさんが楽しみにいらっしゃいます!!


今年は 30ヶ所近くの会場に 90展近くの出展のみなさんが~!!
出展のみなさんは こちらの ブログ でご確認ください!!
毎年毎年、進化を遂げる結い市!!
内容も素晴らしい!!
おいしいもの!! 楽しいもの!!
たくさんのライブ!!
ライブペインティングに、
FBも参加させていただく 食のコラボ!!
健田須賀神社と、街なかの素晴らしい歴史的建物などを会場に、
これらすべてをいろんな場所でお楽しみいただけます!!
当日、地図を片手に 結城の街をたくさん見て体感してみてください!!
結い市と言えば、の 行灯づくりのワークショップ ももちろんあります!!
貴重で高価な結城紬の切れ端を自由に使って、
当日の夜、神社に飾るあんどんを作ろう!!
結い市当日の2日間の前にも プレイベントがたくさん!!
そして!!
よい子のみんなもとっても楽しい!!
スタンプラリ~!!!!!
たくさん集めて、出店のみなさんの用意したプレゼントをゲットゥ!!
もちろんFBもプレゼント参加させていただきます!!
なにがもらえるかな~~☆
FBも楽しみ☆
。。。


みんなが楽しい!! おもしろい!!
めぐる楽しみ☆
結城 結い市!!
今年も参加させていただきます!!
みなさん!!
どうぞよろしくお願いします!!


1009873_620410331314272_1765076137_n_convert_20130907234516.jpg

1009873_620410331314272_1765076137_n.jpg  ← 詳しく読みたい方は こちらをクリックで大きく見れます~!!


内容を詳しく知りたい方は是非 結い市HP へ~!!



1236193_620410314647607_1033403948_n_convert_20130907234539.jpg


DSC01072_convert_20121023000301.jpg


DSC01071_convert_20121023000230.jpg


DSC01084_convert_20121023000714.jpg

 ↑ 昨年はバタバタ気味で、、街なか出展ということもあり、、写真が少ないですが、、
   本当にたくさんの人で賑わう2日間!!
   終わりの時間の17時まで、
   ずっとたっくさんのお客さんが歩いていらっしゃる感じです!!
   盛りあがりましたよ~~!!


こちらFBはですね~、
実は お菓子屋なんです☆
。。。
氷屋のイメージが今は強いと思いますが、
思いの外、真面目にお菓子を作っています!!
。。。


昨年、昨昨年に続いて、
180年の歴史!! 本当にすごい!!
そして、かっこいいーーー!!
秋葉糀味噌醸造さんお味噌甘酒!!
を使わせていただき、お菓子をお作りさせていただきます!!

先日、秋葉さんにお伺いさせていただきました!!
今年もいいお顔で迎えてくださいました!!
ありがとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します!!


DSC01008.jpg


DSC01002.jpg


DSC01000.jpg


DSC01064.jpg


DSC01068.jpg


写真の、昨年に引き続きのものと、
あとは よい子のみんなもおいしいもの☆
そして!!
夢と希望を乗せて~~☆

FBは 今回 自転車で回遊!!  ( お魚ぢゃないよ☆ )

させていただきます~!!
うぇ~~ぃ☆


DSC02665.jpg


こちらは これまで結い市スタッフのみなさんが
自転車でお菓子を売っていたときの自転車です!!
スタッフSさんのもので、
旧くて趣のある、素敵な自転車!!
かっこいいーーーーー!!!!!
こちらをお借り致しまして、
Sさん、ありがとうございます☆
ここにFBっぽさを少々足させていただき、
FBのお菓子を販売させていただきます!!

自転車の荷台には 結い市限定のコラボお菓子、数種類!!
を乗せて、

あと、自転車のお菓子を補充する場所として、 神社境内!!
こちらでは、
いつものFBマフィンや焼き菓子あたりを出来る範囲で、、
といった感じで、
お手伝いMさん☆ いつも応援、ほんとにありがとう☆
に販売してもらいます~☆

FBは 基本は 自転車!!
ということになります~!!
楽しみ☆☆☆

そして、スタンプラリーのポイント!!
にも、回遊FB、なってるそうです~☆
それこそ、うぇ~~ぃ☆
。。。
よい子のみんなも ウォ~リ~でなくって、
FBを探してね☆


DSC02667.jpg


そして!!
結い市1日目の夜の、テレ東 アド街ック天国!!
が 結城なんだそうです~!!
1日目に行く予定の人も、2日目に行く予定の人も、
みんなでアド街を見て!!
2日目を存分に楽しんじゃおうヨ~~☆
結い市も大きく取り上げられるそうです!!
FB、仕込みしながら見よっかな☆
見れるかな☆
。。。


それではみなさん、また後日!!
暑くもなく、寒くもなく、
散策にはちょうどいい季節!!
結城の街をみんなで楽しみましょう~☆


スタッフのみなさん!!
今年もお世話になってます!!
どうぞよろしくお願い致します!!


お魚FB、楽しくがんばるぞーーー!!
うぇ~~ぃ☆





活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<出しました。。 | TOP | サーズディ!! ありがとうございました!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/706-67db5037

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

