--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/13 (Fri) 土曜は 今年最後の 宇都宮 光ヶ丘!! シロップ、だいたい15種類~!!


さぁ!!
暑い週末が戻ってクルヨ~~☆
FBもクルヨ~~☆
。。。
お天気も大丈夫そうな!!
週末 土曜は 宇都宮 光ヶ丘へ~~!!

マルヨシさん 前に
お邪魔させていただきます!!

出動します~~☆   今年最後の光ヶ丘 出動です!!


DSC02608.jpg



2013.9.14(土)   だいたい、、11:00 あたり~夕暮れ時 まで

宇都宮 光ヶ丘団地商店街内
サカヤカフェ マルヨシさん 前の駐車スペースにて。

シロップ数、雑技団も嫉妬する!! 秋なのに夏並みの 約 15種類!!



DSC02379.jpg


「 慎也くん、気温がぐぐっと上がる今度の土曜、

  伏木さんが 再び光ヶ丘で氷屋らしいよ!!」

「 え? 本気と書いてマジで? 高橋くん、知ってるの? 」

「 小山くん、俺、行ってみよっかな☆ お店閉めたら バス にみんな乗っけて☆ 」

「 伏木さん、光ヶ丘での氷屋、今年は この土曜が最後って言ってたよ。」

「 え? マママ、マジで? 小山、知ってるの?

  それより あいつ、今日、俺には会って行かなかったんだよ。

  なんなの? よろしくって。」

「 慎也、伏木さんは 今日はもう、ヘンゼルとグレーテルにはなりたくない!!

  って言って、ちょっと急いでたよ。」

「 慎也くん、それより 俺、土曜 行ってみよっかな☆ 

  やっぱり、どんだけいろいろ食べても 俺は桃がうまいんだよ☆

  飲みすぎにも 桃!! くらいに うまいんだよ☆ 」

「 。。。 」

「 高橋くん、それより 伏木さんが今日うちで ベーグルストラップ買ってったよ。

  高橋くんみたいに 車のバックミラーにぶらさげるって言ってたけど、
 
  あれ、走ってるときの揺れで 催眠術みたいにならないのかな。。」

「 え!!!!! 、、、。。。

  俺は 一応、、かかってないけど、、今のところ、、、催眠術、、。。。」

「 小山、俺は 養蜂場の一件が気になるよ。」

「 。。。 」   

                   ~~ 「 伏木にまつわる から騒ぎ。」 より。 ~~
                            

CABWWN1S_convert_20110725235313.jpg


DSC00056_convert_20120612212318.jpg


CAZBXW10_convert_20110712155945.jpg


DSC00477.jpg


DSC00474.jpg


DSC00443.jpg


DSC00744.jpg


CAV5VSB7_convert_20110725235849.jpg


DSC00057_convert_20120612212344.jpg


006_convert_20110815235352.jpg


マルヨシさん でのごはん!! おいし~~ぃよ~~!!
リスブルさんで ぶどうの山食をはじめとしたパン!! や、お惣菜のお買いもの!!
マシュモさん で もっちり☆むぎゅぅ!! なおいしいベーグルのお買いもの!!
ARIGATOさん で鉄板じゅじゅっとお好み焼き~~!!
綺麗なお姉さん、 ヌーさん でお洒落な雑貨を買って☆
そして、
今回も土曜だから開いてる~~ぅ☆ ミクマリさん での心地よい時間においしいごはん!!
その〆には もちろんFBの氷だよ!!

シロップが おいしい!! おいしさが濃い!!
野菜果物からの手作りシロップ!!

今回初!! な 秋味シロップ持ってくよ☆

是非ご賞味ください!!
ひとりゆるっと、みなさまのお越しをお待ちしております~!!


BOSS!! みなさん!!
どうぞよろしくお願いします!!




   写真はイメージとしてご覧ください。。
   当日無いものもあるやもしれません。。







活動予定 | trackback(0) | comment(3) |


<<ただひとつ。 | TOP | あやかしパッション。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

限定一杯の秋味(笑)

うまかったよ~(^o^)

2013/09/15 12:43 | オオウチです~ [ 編集 ]


コメントをくださった方へ~☆ 

昨日もお2人でいらしていただき!!
ありがとうございました~!!
すいか!! ギリギリ無くならなくてよかったです~!!
この夏はたくさんお楽しみくださり、ありがとうございました!!
これからの季節もFB全開でがんばりますよ~☆
どうぞいろいろをお楽しみに~~☆
応援ありがとうございます!!
自分にしか出来ないことを、適当にがんばるぞ☆
ゆかり☆

2013/09/15 17:37 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


オオウチさん~~☆ 

MASAKAの古河から~~☆
そして、おいしいお土産まで~~☆
そちらをいただきながらの運転で、、失礼、、
おうちまで起きて帰ることができました~!!
あ、一回途中ファミマで寝たかな、、
が、蚊が一匹車の中にいて!! いや~~ん☆
3か所刺されてけっこう早めに起きました。。
今もいるかもしれないけど、車の中に☆ わかんない☆
お腹いっぱいでご臨終かもしれないし、、わかんない☆
。。。
いつも本当にありがとうございます!!
柿はほんとにおいしかったですね~~☆
。。。
月曜はやらないけど、
サーズディでやるつもり☆
。。。
ではまた明日~~☆
台風直撃っぽいけど、モノツクがやるならFBは参加で~~☆
なので今のところ、はりきって準備中~~!!
どうぞお気をつけて。
いつもありがとうございます!!
ゆかり☆

2013/09/15 17:44 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/711-0167cbc9

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

