--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/21 (Sat) サーズディ!! ありがとうございました~!!


先日の サーズディ!!
夜はちょっと涼しくなって☆
ずいぶんと過ごしやすい季節!!
たくさんのみなさんがお楽しみくださいました~!!
ありがとうございました!!


DSC02727.jpg


 「 物事、人生、すべては タイミングやねん!! 」

 すごく勉強になります。
 今回こそは、わかった部分が多いと思います。
 BOSS!!
 いつもありがとうございます!!



こちらFBは 今年最後の氷屋をさせていただきました!!
いつも一番にいらしてくださるお兄様!!マフィンまで~!! ありがとうございます!!
最後だからといらしてくださったみなさん!!
いつもいらしてくださる宇都宮のみなさんに、
遠く古河から!!
週3でお逢いしてますから~~☆
いつもほんとにありがとうございます!!
巨峰のヘロヘロ~☆なガールさん!!
6月以来のヘロヘロはいかがでしたでしょうか~☆
焼き菓子まで☆ お気に召していただけましたら嬉しいです!!
FBの焼き菓子、そんな雰囲気のものが多いかもしれません~☆
光ヶ丘にサーズディと、この夏のFBをお楽しみくださいましたお客様!!
マフィンに焼き菓子も~☆ ありがとうございます!!
光ヶ丘に続きいらしてくださいましたお兄さん!!
いつもありがとうございます!!
お目目キラキラ☆よい子のみんな!!
ヘロヘロ注文ありがとう☆
1時間かけてご家族3人でいらしてくださったお客様!!
メールが気づかずすいません。。
私、基本は気づきません!!
。。。すいません。。。
鈴鹿、楽しんできてください!!
そして、結い市 も是非!! 結城の街のお祭りですよ~~!! おもろ楽しい!!
のぞみさんの妹さんご家族!!
再びお逢いできて嬉しいです☆ ありがとうございます!!
新しいお仕事、頑張ってください☆ 私もいろいろがんばるぞ☆
あと、清原〇〇ー〇行ってみます!! けっこうあの通りよく走ってるヨ~~☆
そして、 2tree さん☆ 妹さん☆
6月のヘロヘロに続いてお楽しみくださいました!!
とっても嬉しいご感想をありがとうございます☆ ほんとに嬉しいです!!
来年はさらに精進出来るよう、がんばります☆
そして、マルヨシ えみちゃん☆
いつも私のお菓子を買ってくれて、どうもありがとうございます!!
ペッパーは 食に関わるみなさんの、好きだ☆と言ってくださる方が多いお味☆
とっても嬉しいです☆
アールグレイはどうでしょう~☆
マフィン、焼き菓子に興味を持ってくださったみなさん!!
最後の氷をお楽しみくださいましたみなさん!!
お声掛けくださいましたみなさん!!
楽しいひとときをありがとうございました~!!


DSC02729.jpg


DSC02730.jpg


そして、この日は アド街 の撮影が~~!!
し、知らなかった~~!!
。。。
BOSSも教えてくれなかった~~!!
。。。
カメラを向けると お兄さんそれぞれに ピースをしてくださいました!!
ありがとうございます☆
けっこういろいろ撮影されていましたね~~☆
そのころには お客さんもたくさんで~!!
すごい賑やか!!
放送は 11月2日(土)の21:00~ だそうです~!!
みんなで見よう!!
ちなみに、FBも撮影していただきました!!
ありがとうございます!!
が、映ったとしても!! 手元の、氷が シャーーー!!
って削られてるとこでしょうか~~☆
放送、ちょっとお寒い11月だし!!
。。。
精進致します!!


DSC02719.jpg


そして、サーズディのみなさん!!
この日も賑やかな夜をありがとうございました!!
学び、考えるところたくさん!!
これからも自分なりに、がんばります!!
よろしくお願いします!!


DSC02724.jpg


そして、
FBの マフィン、焼き菓子の季節が始まりました!!
氷のときもそうですが、
FB、私の場合、
まず、やりたいことが決まっています。
それに基づき、
そのときどきの状況や、自分の役割などを踏まえて、
どういうお菓子を作るか、どういうアピールをしていくか、
を考えて、活動をしています。

今回のサーズディでお菓子をお持ち帰りいただいたほとんどのみなさんが
FBのお菓子は初めて☆ という方が多かったと思います。
基本は 濃い珈琲や紅茶などと合わせて、しっかりお菓子~☆
な雰囲気のものが多いです。
それは やっぱり自分がそれが好きだから。

サーズディは ほんとにいろんなみなさんがお楽しみくださるところ、
FBのテイストは もしかするとわかりづらいかもしれません、
でもFBは 自分のやりたい、作りたいものをやっていこうと思っています。
と、今のFBは考えます、
これから人生がもしかして変わっていったとしたら、
また考えも変わるかもしれませんが、
今の自分のやりたいことを、正直に、
いつも通り おもろ楽しく~☆
やっていこうと思っています。

そして、ものは 最終的には 好み だと思っています。
食べ物だけでなく、お洋服や雑貨、音楽にアート、感覚、みんな!!
つくる側の、提示する側の好みと、受ける側のみなさんの好みが合うかどうか。
もちろんたくさんのみなさんにお楽しみいただきたい!!
という気持ちでお作りしております、
今回お持ちした3種類のお菓子、
それぞれに 好きだと言ってくださるみなさんのお顔が浮かびます、
が、今回お召し上がりくださったみなさんの好みと合わなければ、
それはやはりそういうこと、
よりたくさんのみなさんに 好きだ!!
と言っていただけるよう、
今以上に精進したいと思います!!

そして、いつも これが好き☆
を始めとした、、ご感想をくださるみなさん!!
改めまして、ありがとうございます!!
みなさんのご感想があって、
今以上のFBを目指すことが出来ます!!
そして、完全に!! FB ゆかり☆ は褒められて伸びるタイプ☆
。。。
これからもご意見、ご感想を、、
どうぞよろしくお願いします!!
適当にがんばります☆
って、適当なことは全くないんですけど、、
って、一度は書いておかないと、
ほんとにこの人、適当なんかな、、って思う方もいらっしゃいますね、すいません、、
ほんとは みっちり!! 適当に~☆ 考えています!!
。。。
よろしくお願いします☆

そして、そう書いたところで、
やはり 伝える ということは、本当に、大切。
だと、自分でも思うことが出来ました。
自分も伝えたいことはちゃんと伝えよう!!
みなさん、いつもありがとうございます!!


さぁ!!
再びの楽しい季節!!
存分に楽しみます!!
ありがとうございます!!





スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(2) |


<<夜の風。 | TOP | タイミング。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ラストかき氷ご馳走様でした~!

今年は沢山かき氷が食べれてよかった~。

2013/09/23 00:02 | オオウチです~ [ 編集 ]


オオウチさん~~☆ 

いつもほんとにありがとうございます~☆
もう、いらしてくださることが、
本当に嬉しい!!
お2人のお顔を見ると 安心します~☆
これからの季節もFB全開でがんばりますよ~~☆
とっても楽しみ!!
ではまた、結い市で~~!!
お面には 再びビックリしたヨ~~☆
。。。
ゆかり☆

2013/09/23 00:09 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/719-e6e5881d

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

