--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/23 (Mon) デッキバン。


いや、
真面目に試作の日々が始まっているんですが、
おもしろいことというのは、
案外 身近なところに転がっている、
と 改めて思ったというか。

ミーのお家から5分の交差点手前、
赤信号で停まろうとしたら、
向かいから ハンターカブ が!!
しかも ピッカピカ!!
で、だいたい田舎では 旧車って おじさんが乗ってるもんなんですけど、、
乗っていたのは 凛々しい若人。
久しぶりに見る旧車にテンションがあがり、
かっこよすぎて爆笑したのもつかの間、
4秒、くらいしか経ってなかったと思ふ、
すかさず今度は!!
交差点を 80年代の デッキバン がーーー!!
デッキバン、って言い方、
今夜初めて知ったんですけど、、
昼間のそのときは
「 ワゴンなのに ピックアップだよー☆ って、意味わかんない☆ 」
。。。
乗っていらっしゃる方がご覧いただいてましたら、
ほんとにすいません、、
こちらも あまりのかっこよさに即爆笑!!
ワゴンが前を通ったと思ったら、
一番後ろが軽トラ状態なんですよーー!!
えっらいビックリ!!
ビックリにも程があるくらいにビックリ!!
しかも、こちらは たぶんおじさんが運転、
80年代あたりのちょい旧いタイプですし、
で、4人しっかり乗れて、車内に持ち込みたくないものもたくさんあるんだな~☆
とか、
一瞬のうちに ばーーーっといろいろ考えてしまいました。。
その感じを日々の生活に必要としないものには 意味がわからなくて、
かっこいいーーー☆
ほんとにすいません、、
心から、かっこいいと思って今、書いております。。

仕事に向かう前の、
すっごく濃密な10秒間のお話でした。。

ちなみに、 デッキバン をポチっとクリックすると、
10列目くらいに、 グレーのワーゲンのデッキバンが出て来ます~☆
こちらもかっこいい~~☆
兄さん、是非クリックですぜ☆
。。。

あ、あと思い出した、
ステップバンの朱色のが 宇都宮〇ルモー〇付近にいるんですけど、
ステップバンのピックアップ もかっこいいですね~~☆
うん、いい☆
。。。



世の中には おもしろい車がたくさんありますね~☆

が、やはり今宵はデッキバンに心を持っていかれております。。
かっこいい~~~~~☆
旧いタイプのデッキバンに カッコつけて若人が乗ってほしい。
。。。
かっこいい~~~~~☆




好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


<<旧車が私を呼んでいる。 | TOP | 飛行艇に乗る。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/723-677fa803

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

