--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/25 (Wed) 旧車が私を呼んでいる。


前回の記事で、
興味がない方は 全くおもしろくなかったと思うんですが、、
ドン引きの方もいらっしゃるでしょうか~、、
え~~、遠慮せずに、、
どうでもいい話は続きます、
デッキバンと言っても、
前回のリンク先では 現行車がいっぱい載ってる、
とご指摘をいただきまして、
私が昨日心を奪われた☆ 80年代ハイゼットデッキバン
こちらになります~。。
初代、あたりの雰囲気がいい感じですね~☆


そして、
やっぱり旧い車、バイクは楽しい!!
と改めて思うのであります。


そして、どうでもいい情報。
ミーのカー、鉄人!! のハンドルには
お気に入りであった バイク ( 旧車 )の、タンクエンブレム。
よだれがでるほど 美しく、精悍な、、すいません、、72 もそうですが、
スクランブラーが好き☆ 響きも☆
あと、72の映像は、音だけでもう、燃えます☆
。。。
( ちなみに、今乗ってる車、鉄人は
  日常生活に支障がなく、でも雰囲気も残す、90年代車です。。
  女子でもあんし~~ん☆ )
写真は鉄人デビュー時のもので、
今よりずいぶん質素なフロント付近ですが、、
このあと、エンブレムに ビスもダミーで付けてみました~☆
あと、ヒートガードも乗っけてますね~~☆
イカスなぁ~~☆
。。。
車、バイクは 自己満の世界だと思っています、
自分がよければそれでいいの~~☆
。。。


DSC01628.jpg


ちょっとダサいくらいの感じ、雰囲気が、
自分はとっても好き☆
。。。
あとは、ナニコレ、意味がわかんない☆
みたいのとか。
。。。
かっこいい~~☆
。。。


さらにどうでもいい情報、
鉄人は 空を飛べると思っておるのです。。


DSC01627.jpg


。。。


さぁ!!
試作、その他、がんばろう!!






好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


<<感覚。 | TOP | デッキバン。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/724-c90fbab0

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

