--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/05 (Sat) サーズディ、ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
最近はグッと涼しくなってきましたね~、
久しぶりに昼間のいつもの場所へかる~い運動に行ってみたら、
カワセミは見れなかったけど、
どこかの中学校の陸上部が練習していて、
スタートのピストルの パーーン☆
っていう、乾いた音に、
懐かしく 心踊った!!
ゆかり☆ です。

運動会とスポーツテストが行事の中でも特に楽しみだったなぁ~☆
で、あとはハードル跳んだり。
なんかこう、障害がある方が 燃える☆
みたいな?
いや、人生に障害とか、イヤですけど~~。。
。。。
がんばります☆
。。。



え~~、、
先日の サーズディ!!
再びの雨というお天気の中、、
いらしてくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC02752.jpg


今回から、こちらFB、
マフィン、焼き菓子の 小麦基地一〇五号室 ということで、
はりきってがんばるぞ☆
と思っていたら、
準備の初っ端から事件が~~。。
で、誰も気づかないんですが、、
写真のように、机の下のガラス部分に、
ガラスがあるところとないところがあるのでありました。。
かぜつよ、な日であるのを知っていたのに、
気が回せなかった自分の責任であります。
すぐさま駆けつけてくださったみなさん、
本当に優しさが心に染みます。。
うぇ~~ん。。
ありがとうございました!!


DSC02759.jpg


DSC02758.jpg


そして、
そんなFBブースに 雨の中 足を止めてくださったみなさん!!
ありがとうございました!!
早くから大福タルト!! をご注文くださったガールさんとボーイさん!!
とっても嬉しかったです!!
ありがとうございます~!!
FBの和菓子系、いかがでしょうか~~☆
コメントをくださったガールさん☆
いつもありがとうございます!!
大福タルトにマフィン、焼き菓子まで~~!!
FBの焼き菓子、いかがでしょう~~☆
大福タルトは 私がまず食べたい☆ ので作っています~。。
これからの季節は 苺大福タルト!!
が出て参りますので、12月くらいでしょうか~、
そちらもどうぞお楽しみに~~☆
コメントをくださったピーチ☆ガールさん!!
いつもありがとうございます~!!
ご感想、お聞き出来てとっても嬉しかったです!!
これからまた精進致します!!
会社帰りにお立ち寄りくださったお客様!!
再びのジョージくんの季節☆
ご家族のみなさんの分まで☆ ありがとうございます!!
またこれからビシビシがんばって参ります!!
結い市 今年もまたすっごくパワーアップしてます!!
自分もパワーアップすべく、お菓子以外にやりたいことを書きだしたら
ざっくり書いても10項目!!
。。。 がんばるぞ☆
ご都合よろしければ是非!! 賑わいそうです!!
大福タルトをご注文くださった女子の皆様!!
FBの和味デザート、いかがでしたでしょうか~、、
氷の時期から、いつもありがとうございます!!
お仕事帰りに、氷屋に続いていらしてくださったお客様!!
いつもご一緒の方へのお土産まで~☆
ありがとうございます☆
お気に召していただけましたら嬉しいです!!
マフィン、焼き菓子をお持ち帰りくださいましたみなさん!!
シンプルなお菓子、というよりは
いろんな組み合わせが楽しいね☆
というものが多いFB、いかがでしょうか~、
お楽しみいただけましたら嬉しいです!!
そして、大福タルト、お召し上がりいただけなかったみなさん、
すいません、、
ブログを見てくださっていらっしゃる方がいてくださった!!
ということ、嬉しかったです!!
そして 本当にすいません、、
次回のサーズディか、その次のサーズディで、
栗の大福タルト、またやろうと思っています!!
が、気合いが必要、というか、、
今回、やはり久しぶりの、なんかこう、大がかり?
、、ではないですかね、、う~~ん、、
どうでもいいですけど、
久しぶりだったので、体がスムーズに動かないといいますか、
でも次回は今年2回目だし、要領よくやれると思います!!
そうですね、ちょっともたついてました、作ってるときの動きが。
かっこよくない、というか。
、、、どうでもいいですね☆
次回は数を持っていけるようがんばります!!
いらしてくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC02763.jpg


鹿沼にお店を構える ハナドコロエンさん。
美しい薔薇~!! に、
見たことないような、変わったお花もたくさんあります~!!
お花に囲まれての仕事、素敵だな~☆
チリトリにほうき、ありがとうございました。


DSC02766.jpg


2tree さん のスコーン!!
生地は植物オンリー、で合ってますでしょうか~、、すいません、、
そこにブルーベリーとクリームチーズ!!
帰ってからいただきましたが、
時間が経ってもザックザク☆ で~!! コクもあって、大満足!!
おいしかったです~☆
ご馳走様です!!


DSC02765.jpg


BOSS!!
2週間ぶりです☆
。。。
今回もほんとに、すいません。。
出直します!!
そして 結い市!!
おとなりは Mさん☆ ですので、
すいません、、自分はいないですから~、、基本は、、
あ、補充のときはもちろんいるんですけど、、
Mさんには優しくしてあげてください☆
。。。
いつもたくさんのお気遣いと厳しさを、ありがとうございます!!
自分、出直します!!
今度こそは 本気と書いて、マジです!!
。。。
よろしくお願いします!!


DSC02754.jpg


そして、今回は~!!
キアヌ様ではなくなっていた!!!!!
。。。
「 俺、20代☆ 」 ミクマリさん が~~☆
いや~~ん☆
。。。


DSC02757.jpg


秋茄子と地鶏を使ったトマトカレー!!
ミクマリさんが作るものは どれもおいしいんですけど☆
トマト味は やっぱり好き☆
好きスキ~~☆
。。。
優しいカレーに、ゆかり☆ の心も穏やかになっていくのでありました。。
おいしかったです☆ ご馳走様です~!!
そして!!
事件直後、駆けつけてくださり☆
お父さんのようなお言葉を~~☆
うわぁ~~ん☆
お父さん、ゆかり☆ の夢がひとつ勝手に叶いました☆
今度は ゆかり☆ にも頼ってね☆
19日、しっかりお2人のお役に立ちたいと思います☆
90キロ前後で走ってね☆
。。。
自分は金曜しっかり眠って、土曜に臨みます!!
よろしくお願いします!!


DSC02756.jpg


先日の自分の白ワインの残りから始まった、
未だかつてない、ほろよい、、の10歩手前、、な日々。
まだまだこどもな ゆかり☆ でもたぶんわかる、たぶん、、
おいしい、かおるお酒。
ほんの少しずつ、、マグに2センチくらいずつ、、いただいています。
ご馳走様です!!


DSC02762.jpg


雨というお天気でも こんなに楽しんでくださるみなさんが!!
サーズディ、素晴らしいです。
心より、ありがとうございました!!
次回は 10月17日(木)!!
みんなで楽しみましょう~☆


サーズディのみなさん!!
お久しぶりにお話できました!! お洒落でかっこよくて可愛い☆ マンマリカさん!!
ライブをしてくださったみなさん!!
そして、優しさ という名のお菓子をくださった、
サンタルチアさんシェーブルさん
多くは語りません。。
優しさが染みました。。そして、本当に、おいしかったです!!
がんばります☆
。。。
みなさん!!
楽しい時間をいつもありがとうございます!!
次回もどうぞよろしくお願いします☆





スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<行ってみたいところ、オーロラ村。 | TOP | 木曜は 宇都宮バンバ サーズディ!! 大福タルト、やります!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/732-7a2e5cae

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

