--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/16 (Wed) 結い市、ありがとうございました!!


先日の 結城 結い市!!
本当にお天気がよくてよかったーーー!!
私が出展させていただいた日曜は
前日のアド街の影響で
ほんとにえっらいたくさんのみなさんがーーー!!
こちらFBは 自転車で回遊~☆
させていただいておりましたが、
ほんとに出逢うみなさんが みんな笑顔~~☆
いい体験をさせていただきました!!
楽しかったな~~☆
そして すっごい充実~~!! 達成感!!
いらしてくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!


1375300_638505932838045_2040004065_n_convert_20131015001045.jpg


今回は自転車で街中を回遊~!!
ということで、
たくさん写真を撮ろうとしていたんですが、
自分の腕が 氷屋のとき以上にプルプルし始め、、
気持ちもプルプルし始め、、
え? どうでもいいですか?
あら、ほんとですか、、
で、けっこうバタバタ、写真どころではない、
しっかり回遊せねば!!
ということで、
自分のブースの写真ばかりになってます、、
ご了承ください。。


こちら、お気に入りの1枚☆ のひとつ。
結いプロジェクト FB から勝手にお借りしております。。
失礼いたします。。
こちらのFBページでは 2日間の様子が
とっても素敵な笑顔☆ もりだくさんでたっくさんご覧いただくことができます~!!
みんなほんとにいい顔してる~~ぅ☆
そして、お写真が素敵☆
スタッフ小池さん!!
素敵なお写真をありがとうございます!!


そして、
おいしいお味噌と甘酒を!!
秋葉さん!!
ご感想までいただき、ありがとうございました!!
今年もたくさんのみなさんにお楽しみいただくことが出来ました!!


そして、
このように自転車が完成しているのも、
りぼーんさん 、そして ミルトスさん のおかげであります!!
旗の枝に ビスが入っていかなくて、、
女子の自分の力ではどうにも無理でありました、、
ミルトスさん、本当に、ありがとうございました!!
そして いろいろ学びました!! おもしろい!!
これからに是非活かして参ります!!
電動ドライバー、父のなんですけど、、
自分の、力が大きいヤツ、買おっかな。。
。。。
そして、お菓子!!
カヌレにマフィン!! とってもおいしかったーーー!!
本当にありがとうございました!!


1382317_638506059504699_1063113196_n_convert_20131015001113.jpg


こちらも小池さんが~!!
ありがとうございます!!
自分では撮れない、自分の姿。
お客さんが嬉しそうだったり、楽しそうだったり!!
本当にたくさんのみなさんがお召し上がりくださいました!!
自分が思ってた以上に、
自転車FBを見つけにいらしてくださったみなさんがたくさん!!
これは本当にうれしかったです~~!!
サーズディでお逢いしますガールさん☆
FBの活動当初からいらしてくださるアベックのおふたり☆
レアチーズなくってすいません。。
これも思いの外、でした、レアチーズが人気だったーー!!
。。。
嬉しいご感想をたくさんいただき!!
FBの目じりもおじいちゃん並みに下がります~ぅ☆
特に意味なし!!
。。。
甘酒ももちろん昨年に続いて人気でした!!
お召し上がりくださったたくさんのみなさん!!
ありがとうございます!!
奈良からいらしてくださったというお客様!!
いい旅ですね~~!! パワフルすぎる~~ぅ☆
秋葉さんの前を自転車おしてたら、
けっこう遠くからでもわかる!! ちょっと大きな背の眼鏡とおひげの方が~~!!
目立っています!!。。益子のTさん!!
「 いたよ~~☆ 」
嬉しかったです~~!!
そして息子さんがおっきくなっててびっくり!!
ちょっとDOKIっとしてしまいました~!! すいません。。
レアチーズの嬉しいご感想まで☆ ありがとうございます!!
Nちゃん!! と主催のご夫妻!!
背後からのお話しかけ、ありがとうございます☆
自転車荷台の引き出しがいい~~☆ と後を追って歩いてくださったご家族も~~!!
ありがとうございます!!
お写真を撮ってくださった方もたくさん~~!!
お声掛けくださったみなさん!!
お召し上がりくださったみなさん!!
その場で嬉しいご感想をくださったみなさん!!
たくさんのみなさん、ありがとうございます!!


DSC02782.jpg


そして!!
出発前、早くから~~!!
お久しぶりです!!
Cindy さ~~ん☆

上の写真は なんか、手のかたち? がもう、Cindy さんぽい☆

あと、違う話ですが、、
こちらの FBとゆかいな仲間たち~☆
ですが、
書こうと思って完全に忘れてました~☆
てへ☆
クランべり~味です~!!
Mさんにご質問くださった方もいらしたようで、、
すいませんでした。。


o0800053312715222344_convert_20131015003800.jpg

 ↑ Cindyさんの ブログ からお借りしております。

なんと素敵なお写真でしょう~~☆
夢の世界の自分、
。。。?
みたいな、自分ではないみたいな。
ため息が出ます。
Cindyさんは 自分の気持ちを読んでくださる方のおひとり、
だと勝手に思っています。
この日お逢い出来たのもそうだと思っています。
いつも、ずっと、ありがとうございます!!
伏木、がんばったよ☆


DSC_7921_convert_20131015000946.jpg

 ↑ あまりの真剣さに、道をふさぐYさん。
   。。。
   この、渋さ がいいですね~~☆
   。。。


DSC_8072_convert_20131015001016.jpg

 ↑ 上の2枚のお写真は
   以前 Osanpo Photo という、
   美しいお写真があふれるHPをされていたSさんからいただきました!!
   現在は foto 1/365 というHPをされています。
   本当に美しい。 ご覧ください!!


美しいお写真でありながら、
おもしろいお写真もたくさん撮ってくださいます!!
いつも、いろんなところに、ありがとうございます!!
上の2枚は特にお気に入り☆
これも自分では見れないですね~~☆

余談ですが、
以前、お客さんに、
ほんとにそういう体勢で写真撮ってるんですね~☆
って言われたことがあり、、
え? でもそれって、、
一体、誰からどんなことをどんな風に聞いていたのか!!
っていう。
。。。
いや、でも褒められてるんですよね☆
。。。
そうに決まっている!!
。。。


DSC02776.jpg


DSC02778.jpg


DSC02789.jpg


DSC02781.jpg


そして、神社内テントでは Mさんがお店番をしてくれました~!!
いつもほんとにありがとう☆
お店の雰囲気、ディスプレイがかわいぃ☆
とたくさんの方に言っていただいたそうです、
みなさん、ありがとうございます!!
早くからいらしてくださった!!
ずっといらしてくださるガールさんおふたり様!!
お写真まで~☆ ありがとうございます!!
古河のおふたり☆
いつもほんとに安心と雑談を~☆ ありがとうございます!!
これからの季節もまたがんばります☆
歯医者もがんばります☆
。。。


DSC02784.jpg


DSC02792.jpg

 ↑ くじ引きクッキ~☆
   よい子のみんなに 楽しいお母さん☆まで~!!
   楽しんでくれてどうもありがとう☆
   お姉さんはとっても嬉しいよ☆
   ハイタッチ☆してくれたみんなもたくさ~~ん☆
   どうもありがとう☆
   いぇ~~ぃ☆


DSC02785.jpg


自転車の荷台はこんな感じに~~☆
でもやっぱり、
やってみないとわからないことがたっくさん!!
いろんな反省点もたくさん。
これからの自分につなげて参ります~!!
でも、
雰囲気いいね☆
と言ってくださる方がたっくさん~~☆
とっても嬉しかったです~~!!
がんばってよかった☆
ありがとうございます!!


DSC02786.jpg


そして、一日おとなりですいません。。
BOSS!!
河本、というよりも何よりも、
お目目がドラゴンボール状態ですよーーー!!
目の輝き度がハンパない!!!!!
さすがです!!
いろいろまた勉強になったし、
鶏もとってもおいしかったーーー!!
そして、もみじ市の前にサーズディ!!
よろしくお願いします!!
。。。
いつもありがとうございます!!


DSC02788.jpg

 ↑ いつもいろんなところにいらしてくださるお客様が撮ってくださいました!!
   いつも本当に、ありがとうございます!!

前日のクッキーテープ張りから、
当日の運転、お店番まで~!!
ノリノリでお花帽とベストも着てくれました~!!
いつもほんとに応援ありがとう☆ Mさん!!
おかげでめいっぱいがんばることが出来ました!!
本当にありがとう☆
これからもよろしくね☆

ちなみにベストは 両色ともにFBのサイズ、
10年前くらいに作りました。
裏面も着れる☆ のがポイントゥ☆

あと、FBの青のJALバッグをお褒めくださるみなさんもたくさん!!
ガールさん☆ ボーイさん☆
ありがとうございます!!
アッテンダントゥっっっ!!!!!!!!!!
。。。

さらにちなみに、
お花帽とベストはノリノリであったのだが、
赤いJALバッグはMさん、拒否ってくれました~☆
どうも!!
。。。


DSC02793.jpg


本当にたくさんのみなさんの笑顔にあふれていた結い市。
今年で4年目、FBも参加させていただき4年目、
年々ほんとにいろんな部分が、
FBが見えているところしか見えてませんが、、
いろんなところが進化していて、
本当に素晴らしい!!
こうして充実した1日を過ごすことが出来たのも、
スタッフのみなさんの 結い市、結城に対する気持ちの大きさと、
日頃の準備があってのこと、
そして たくさんの出展のみなさんのご協力、
本当にありがとうございます!!

自転車をお貸しくださった関根さん!!
たくさんのみなさんが
雰囲気があって、素敵ですね!!
と言ってくださいました!!
大切な私物をFBにお貸しくださり、
ありがとうございました!!

一日、FB自転車に付き添ってくださった
看護学校のお兄さんおふたり。
本当に、いろんな部分でお世話になりました!!
そして、楽しかったです!!
実習に国家試験、がんばってください!!
ありがとうございました!!

野口さん!!
毎年、本当にいろんな部分を、ありがとうございます!!
最初、回遊の文字を見たときは
「 伏木、お魚になるの?」
を笑いながら連発する姉をMさんが笑う、
それによりさらに爆笑!!
みたいな感じでありましたが、、
とってもおもしろい提案を~~☆
今年も安心して、自分なりにですが、挑戦することが出来ました!!
ありがとうございます!!


楽しかった結い市!!
また来年も、心から、楽しみにしています!!
ありがとうございました!!




スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(1) |


<<木曜は 宇都宮バンバ サーズディ!! | TOP | 日曜、結城 結い市 出展です!! 自転車で回遊~!! 神社内にテント。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントをくださった方へ☆ 

日曜はありがとうございました!!
お久しぶりにお逢いできて嬉しかったです~!!
自転車が重くなったのは
自分のやりたいことをやったがため、
なので苦ではありませんでした~!!
ちょっとプルプル☆しちゃったけど。。
がんばってよかった☆
ブログとっても楽しみです☆
いつもありがとうございます!!
ゆかり☆

2013/10/16 16:15 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/737-f1539a36

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

