--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/29 (Tue) 今年も田中祭りが~~!!


さぁ!!
今年もこの季節が~~~!!







田中祭!!

   やりたいことを、やりたいように。
   言いたいことを、言いたいように。
   できないことは、できるように。
   誰のものでもないものをつくる。


こちらの FBページ も是非ご覧ください!!
されてることが 本当に楽しそうで!! おもしろいーーー!!!!!
すごい!!
かっこいい!!
ポスターも!!
いいーーー!!!!!



DSC_7525_convert_20131029005538.jpg


田中祭!!
まずは 行ってみたほうがいいと思う。
おいしいごはんに、おいしいおかずをみんなで食べて、
いい音楽を聞きながら、楽しいお話!!
いつものみんなや初めて会うみなさんとも!!
み~~んなで食べるごはんは こんなにおいしい!!!!!
仲間と行っても!! ひとりで行っても!!
み~んな楽しめる~~ぅ!!
昨年 初めて行ったのですが、
いい雰囲気だったなぁ~~☆   FBの記事はこちら。 
今年も今週末に開催!!
行ける人は 絶対に行ってみた方がイイヨ~~~☆


   自分の好きなおかず!! と 椀、お箸、お皿、湯のみなど、
   を持参すれば、
   だれでも~!!
   お釜で炊かれた おいしいごはん~!! 俺たちの米!!
   そして、今年も豪華すぎて、伏木、鼻血~~ぃ☆ 。。。
   すいません、、
   素晴らしいみなさんによる おいしいおかず★ もいただけちゃいます~☆
   フーフーーー☆
   
   まずは こちらの ブログ をよくよ~~くご覧いただき!!
   持ち物、準備、おかずを作ってくださるすごすぎるみなさん!!
   など、しっかりチェックください~!!



行ける人は、、ほんと~~に おいしくて☆ 楽しいから~!!
絶対行ってみてね☆







好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


<<優しさ。 | TOP | 出掛けよう!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/745-7994dc3f

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

