--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/06 (Wed) 明日の木曜は 宇都宮バンバ サーズディ!!


さぁ!!
あっという間の木曜日~!!
明日の夜は サーズディ だよ!!
お兄さーーーん!!
。。。


   宇都宮パルコ前 バンバ広場にて
   毎月第1と3の木曜日
   17:00~21:00
   駐車場は お近くのコインパーキングをご利用ください。



DSC02546.jpg


DSC02758.jpg


おいしいごはんに お酒に ライブ~~!!
〆には FBのデザート系だよ!!

今回は~~!!
今回も~~?!
。。。


DSC02759.jpg


DSC02684.jpg


DSC01039.jpg


栗ときなこの大福タルト


栗、昨日、大粒~~ぅ!!
なのを見つけてしまい、、
目と目で通じあってしまったので、、
あ、栗と、、、
なので 今回もやります!!
栗~~!!
が、ほんとにもうそろそろ終わりの時期だし、
仕込み時間がハンパない!!、、、
ので、
今期は 今回を最後にしたいと思います~。。
FBの次回の出店が、次の、第3のサーズディになるんですが、
そちらは 栗、ではなく、違うもので大福タルト~!!
の予定。
まだ 大粒ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
な渋皮煮、未体験なあなた!!
もう一度食べたいみなさん!!
是非明日のサーズディで~~!!

大福タルト、
それは、洋菓子ですが、和菓子の味がする~ぅ☆
和菓子大好き☆FBが 自信を持ってお作りするタルト!!
タルトケースの中身も 生のケーキ状態!! なこちら。
写真の見た目だけではわからない~ぃ!!
あ~んなもちもち☆ こ~んなシャキシャキ☆
うぇ~~ぃ☆ とろんとろ~ん☆
。。。
ワカラナイヨ☆
というみなさん、是非明日のサーズディでご賞味ください~!!
すべてひとりでやっております、
数は すっごいある!! わけではありません、、
ご了承くださいませ。。



そして、こちらも~~!!


DSC01320.jpg


見た目命!! でもないんですけど、、
FBとしては重要な見た目!!
がかなり地味なため、
お写真がないことで有名な?


黒米とかぼちゃの洋風お汁粉

   
写真がないんですけど、、昨年から 冬のFBの定番の仲間入り~!!
そして、たくさんのみなさんに嬉しいご感想をいただいて参りました!!
好きな方はたぶん、ほんっとに好きなお味、
だと思います!!
FBも好きだよ☆
。。。
ありがとうございます~!!

何を持ってお汁粉、と言うのか、
とか、難しい話はおいといて、、
FBのお汁粉は~!!
一口目で 思いがけないお味にまずときめく☆ことでしょう~!!
お汁粉、の響きから、まず 和 のお味だと思っておくちに運ぶと!!
☆☆☆☆☆、、、!!!!!!!!!!
。。。
そして、FBのお汁粉にはあずきは使わなくて、
代わりにぷちぷち食感なものを~!!
さらに むにむに~☆ ほくほく~☆
で、気持ちとろ~ん☆
そんな感じとなっております!!

明日のサーズディ、
始まる頃にはたぶんすっかりお寒くなってるかもしれません、、
どうぞ暖かくして、
で、さらにFBのお汁粉であったまってね☆
本当におすすめ☆
女子のみなさんは特に好きなお味☆ だと思います~!!
と言いつつ、
男性もファンの方多し!!
た、たぶん、、
そして 先日のヒジノワでは
よい子のみんなもおいしく食べてくれました~!!
やったね☆
みんな大好き☆ FBの洋風お汁粉!!
是非~!!


DSC02762.jpg


あと、 HOOOOOT!! なドリンク も1種類持って行きます~!!

お写真とかはないんですけど、、
FBの夏の氷屋が好きなみなさんは きっと好きな雰囲気のもの。
いつもFB自身が飲んでる☆
ほっこり優しい、蜂蜜の甘さのドリンクです。
これもやっぱり女子のみなさんは絶対好きだろうなぁ~☆
だって!!
作る ゆかり☆ が 女の子なんだもん☆☆☆
。。。


ではみなさん!!
明日のサーズディでお逢いしましょう~!!

みなさん、どうぞよろしくお願いします!!


   マフィン、焼き菓子は
   やれる範囲でがんばります!!




みんな!!
あったかくして、来てね☆

                     





活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<裏ごしのときに 想ふこと。 | TOP | 陶器市 ヒジノワ出店 ありがとうございました!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/752-c7499ce4

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

