--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/12 (Tue) 東京 蚤の市、行ってきました~!!


東京 蚤の市、行ってきました~!!
が、
案の定? で、出、、出遅れてしまい、、
さらには 夕方から仕事で、
あっっっ!!!!!
っと言う間に帰路に着くという、、
で、長引く風邪の最終段階なこともあり、、
今思い出しても まるで夢のような~~!!
。。。
そんな秋の思い出をお写真とともに~。。
( 今回、時間がなかったので、、あ、人もたっくさんでしたし、、
  前半は、、とりあえず撮ってる感がけっこう漂います、、すいません。。)


DSC02893.jpg


電車で行きましたからね、
前回の もみじ市 では自分で運転!!
気など抜けてる暇なし!!
でしたが、
今回はもう、気づいたら新宿ですよーーー!!
。。。
はっっっ!!!!!
と気づいたときには新宿、
眼球に何気に張り付くコンタクトレンズ、
ワンデイにしてみてよかったね!!
。。。
で、乗り換えしてもまたあっという間に京王多摩川~!!
お昼の時間をちょうど過ぎた 13時ころに到着!!
おそっっっ!!!!!
。。。
だけど駅のまわりにもまだまだたくさんの人たちが~~!!
で、もれなくお洒落!!
。。。
入口、帰る人と入る人と、半々くらいだったかな。
パンフェスのときとはまたちょっと雰囲気が違ってて、
また、ワクWAKU!!


DSC02896.jpg


奥の飲食ブースに直行しようと思ってたんだけど、
お腹も空いていたし、
が、、まんまと楽しんでしまいました~、、
先に言っちゃうと、
飲食以外は結局な~んにも買わなかった( 買えなかった?!)。。
んですが、
初蚤の市!!
古着なんかも置いてある~~☆
想像以上にいろんなジャンルのものが~~!!
すっごいお洒落なものばっかりなんだと、
いや、どれがお洒落とか、
お前が言うな!!
って話なんですけど、、すいません、、
それって取り手にもよるし、何を基準に、にもよるし、
そこらへんは置いといて、、
軍モノとかもけっこうあって、
思わず血が騒ぐ!! ググッ!!
がしかし、
見~て~る~だ~け~~☆
。。。


DSC02897.jpg


手紙舎っぽい、
と勝手に思う、
という感じですいません、、
蚤の市ですが、アートっぽい、綺麗な部分もたくさん!!
この辺はみなさん、写真撮ってましたね~!!
時間があったら、
この植物は~、とか、聞きたかったなぁ。。


DSC02900.jpg


こちらは、そのときしゃがみこんでみてる人、
私だけでしたが、、
こういうの、好きですね~☆
が、値段がえっらいことになってて、
これは全体的にけっこうそんな感じだったでしょうか、、
いや、大きいものを自分が見てるだけかな、、
いや、私が価値を知らないだけかもしれません、、
すいません、、
こちらももれなく手が出せず、、
でもお写真撮って大満足!!
いや、ほんとに。。
これ、かっこいい!!


DSC02902.jpg


なんか、サルがいっぱいーーー!!
。。。
撮ったときの気持ちとかももう、
夢の話っていうか、、
あ!! そうだ!!
このサルはきっと、コレなんぢゃ、、  
と思って、、と、と、、撮ったのかな~。。
。。。


DSC02901.jpg


こういうの、おもむろに パカって開けて、
レンチとかサッと取り出して、
ちょいちょいっと作業する、
とか、やってみたい。
で、其のあとは もちろん、
釘とか、口にちょっとくわえたりして、、
憧れる。
。。。
いや、何を目指してるのか、
とかはこの際、置いておいて、、
。。。


DSC02903.jpg


たっくさん買う気満々ですね!!
FBも一応、でっかいリュック背負ってみたんだけどね~☆
。。。


DSC02905.jpg


はぁぁぁっ☆
。。。
すいません、、
こんなにかっこいい人が、こんなにお洒落。
ここはどこなの?
あなたは誰?
私は伏木。
。。。
もう、本当に、
あまりにかっこよすぎて!!
お店の名前もわからないし、
商品全ッ然!! 見てない~~~!!
。。。
すいません。。
ファンです☆
。。。


DSC02907.jpg


こちら、写真だとわかりにくいんですが、、
すいません、、
奥にトラック? 大型車両? が停まってて、
そこにもディスプレイの空間が広がってるという。
かっこいいーー!!
なんかこう、秘密めいた感じ?
とか、
自分の、あ、FBの、屋号もそうですけど、
基地っぽい、っていうか、
そんな感じが好きだな~~☆
かっこいい!!

あ、入口入るときに 現場配置図?みたいのをいただいたんですが、
完全に自分、お客だし、
いや、お客だったら見るのかな、、
お客だし、、
時間も刻々と迫ってるし、、
なので、その図、見てないので、、
基本はお店の名前がわかりません、、
すいません。。


DSC02923.jpg


たまに夢中になりすぎて?
写真撮ることも忘れてみたり~、みなかったり~~、、
。。。

で、京王閣の真ん中? にステージが~!!
ここでライブとか、なんていうの? お話会、、とか。
いや、トークセッション、とかですね!!
、、すいません、、
素敵にお洒落に飾られてます~!!


DSC02914.jpg


そしてとうとう!!
会場の一番奥に 見つけました~~!!
お昼を過ぎても大行列!!
の最後尾に こちらの旗~!!


DSC02912.jpg


チーム マルヨシ!!
のみなさんです~!!
本当にすごい行列!!
傍から写真を撮るのが精一杯、なFB。


DSC02915.jpg


がんばって近づくと、
ごはんメニューは オムライス~~☆
ヤシオマスのミネストローネは売り切れ、
さすがです!!


DSC02921.jpg


そしてどうにか行列をまわりこんで?
お忙しく、お疲れなところに伏木ですいません、、
BOSSがひとり!!
卵のフライパンを振っています!!
本当にすごい!!
迫力!!
かっこいいーーー!!


DSC02922.jpg


BOSSの卵が乗る前後部分を
がっしーさんとMさんが。
その奥では ドーナツ部隊のみんなも!!
さっきまでのゆる~い自分の身も引き締まる!!
すいません、、
素晴らしい仕事っぷりでした!!
本当にすごい!!!!!
かっこいい!!!!!


DSC02908.jpg


そして!!
出ましたーーー!!
可愛い子ちゃん☆
高速とか、ぶっっっ!!!!!とばして、
大丈夫なのかな~、、
伏木、とっても心配☆
勝手に心配、すいません。。


DSC02911.jpg


ミクマリさん、あらいさん、keicaさん、カシワジさん、
みなさんご一緒に!!
えっらいかっこいいーーー!!!!!
空間を作られてました!!
こちらのエリア、
エリアって感じですね~、
ほんとにすごい!!!!!
が、エリアなだけに、人もたっくさんいたので、、
全体が見えづらいお写真ばっかですいません、、
お客さん用にカウンターも設置されてて、
ほんとにエリア!! ですよーーー!!


DSC02910.jpg


バスのお隣に奥様、明美さんが☆
笑顔で迎えてくださいました!!
いやん☆
いつもありがとうございます!!
が、メニュ~のほうが~ぁ、、


DSC02909.jpg


ここにたどり着いたのが、
京王閣に着いてから約1時間後、、
ごはんはもうすでに売り切れ、、
メニュー聞いてなかった、と思ったら、
山賊めし!!!!!
うぇ~~~☆
なにそれ、聞いてな~~~~~ぃ!!!!!
。。。

「 遅いんだよ。」

「 。。。すいません、、。。。」


DSC02919.jpg



そんな、芳賀のキアヌ様。



DSC02920.jpg



そんな、はにかみ先輩。



DSC02926.jpg


いつも書きすぎなんだよ、
みたいなことなので、
シンプルにしてみました。
いかがでしょうか~~。。
また、いろんな事情でお写真はありませんが、、すいません、、
ミクマリさんのピクルス!!
優しさという名のピクルスですよーーー!!
こんなの初めて☆
ごはんがなくても、それだけでいけるお味付け☆
優しい、それはまるでミクマリさんご本人のような?、、??
お味で、見た目もカラフル☆
とまらないおいしさ!!!!!
一気にいただきました~~!!
奥様のスコーン☆
帰りの車の中でひとついただいたら、
結局全部いただいてしまい、、
優しさあふれる可愛い☆おいしさ!!!!!
そして、カシワジさんの甘酒~!!
作ってるそばにいるだけで香ってくる~~ぅ☆
シナモンもとってもよく合う☆
濃くっておいしくて☆ とっても温まりました~~!!
keicaさんのマドレーヌ、
マドレーヌしか残っておらず、、
が、しっとりと、香ばしく、ぎゅっとしたおいしさ!!!!!
みなさん、とってもおいしかったです!!
ちょっとお寒い中で歩き疲れた、
というほど歩いてないかも、、
何かに疲れた、、伏木の心身に染みわたりました。
いつもご馳走様です!!


DSC02894.jpg


そして、お写真はありませんが、
栃木からは 仁平さん、ヌーさん、日光珈琲さん、はなめがねさんも参加されていました!!
栃木ってほんとにすごい!!
これはほんとに思いました!!
ほんとにすごいーーー!!!!!
みんな!! ほんとにかっこいいーーーーー!!!!!



そして、あと思ったこと、
やっぱり人なんだな、
ということ。
時間がなかった中でも、、すいません、、
このお店にこの人、
っていうのは、ちょっとでも、
すごく思った。
もみじ市のときも思ったけど。


私も、いつも通り、
これからもおもろ楽しく☆ 適度に適当に~~☆
自分らしく楽しもう!! がんばろう!!




蚤の市、思ってた以上に楽しかったーーー!!
また行きたい!!
ひとりではなく。。


。。。






スポンサーサイト

好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


<<心地よいとは こういうことさ。 | TOP | マフィンちゃん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/759-e4165419

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

