--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/03 (Tue) ネコヤド、ありがとうございました!!


先日の 鹿沼 ネコヤド商店街!!
12月になりましたが、ぽかぽかと晴れて~~☆
日影はちょっとお寒かったですが、、
たくさんのみなさんがお楽しみくださいました~!!
いらしてくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC03000.jpg


DSC03001.jpg


こちらFBは 古着屋シラベさん 前!!
ネコヤドへの出店はお久しぶりでしたが、
たくさんのみなさんが~~!!
先日のサーズディにいらしてくださったガールさん☆
早くから~ありがとうございます☆
オーナメントサブレ~、飾っていただけたでしょうか~☆
ネコヤドはサーズディとはまた違った品揃え~!!
おいしくお楽しみいただけましたら嬉しいです!!
ずっとネコヤドにいらしてくださるお母様とガールちゃん☆
いつも本当にありがとうございます!!
半年ぶり?くらいでしょうか~、
ちょっと背も伸びて、どんどんとお姉さんぽくなってきましたね☆
でもずっとジョージくん☆を好きでいてくれることは
お姉さん、とっても嬉しいです!!
興味があったら、お菓子作りも是非してみてね☆
自分で作るお菓子はきっと、すっごくおいしいし!!
お父さんにあげたりしたら、きっと隠れて泣くだろね☆
好きなことを楽しんでみてください☆
サーズディでいつもお逢いするガールさん☆ とお兄さん!!
いつも見守っていただいて~、
え? 今度こそ見守ってない?
あら、ほんとですか~☆
おふたりに、MASAKAネコヤドでお逢いするなんて、
ってなんでか思っていたらしく、
けっこうビックリ~~☆ でしたが、
FBのマフィンやサブレ~もお持ち帰りいただき、ありがとうございます☆
サーズディでは、と書いて、
すでに出遅れてる、今、ネコヤドの記事を書いてる時点でダメっぽい、
でも意外と今日も買い出しいったり仕事したり、けっこうがんばった、、
っていうか、サブレ~が、
生地を仕込んで~、寝かせて~、型で抜いて~、、
焼いて~、落ち着かせて~、自分の気持ちも落ち着かせて~、、
アイシングして~、しっかり乾かして~、自分の唇は乾燥しないようにリップつけて~、、
PP袋に包んで~、口をシーラーでとめて~、自分の口もチャックでとめて~、
あ、はにかみ先輩ほどは口、軽くはないんですけど~、、
赤いひもを通す穴をあけて~、赤いひもをカットして~、結んで~、、
私の赤い糸は結べるのかな~、、あ、ロマネスク!! ( カリフラワ~の一種の名前。)
。。。
で、あ、赤いテープも貼って~、赤いひもを通して~、、
なんとなくしっかり完成~~!!
けっこう地道な楽しさ☆
。。。
っていうか、時間がかかるので、
って、これから生地の仕込みです~☆
ということで、
ネコヤドではけっこう人気だったので☆
サーズディにも クリスマス・オーナメントサブレ~、
持って行こうと計画中~!!
苺もやります☆
間に合うのか!!!!!
みなさん、お楽しみに~~☆
ネコヤドではいつもお逢いするみなさんがたくさん!!
ちょっと前に鹿沼がテレビに出ていたのを見ていらしてくださったみなさんも!!
いつもいろんな場所にいらしてくださるお兄さん!!
たくさんのみなさんがFBのマフィン、焼き菓子をお持ち帰りくださいました!!
みなさんとお話しながらお菓子をお渡しできるのはやっぱり嬉しい!! 楽しい!!
お持ち帰りくださいましたみなさん、
ありがとうございました!!


DSC03002.jpg


DSC03004.jpg


DSC03008.jpg


DSC03005.jpg

 ↑ HA!!!!!
   ツリーのオーナメントにまぎれて、なんか マークが!!!!!
   みなさん、お気づきでしたでしょうか~~☆
   怒られるまで? いや、買ったんだから、私のダヨネ~☆
   引き続き飾っっとこ☆
   てへ☆


DSC02999.jpg


DSC03009.jpg


DSC03010.jpg


DSC03012.jpg


DSC03013.jpg


いらしてくださいましたみなさん!!
お楽しみくださいましたみなさん!!
シラベさんご姉妹!!
いつもマフィン、ありがとう☆
ネコヤドのみなさん!!
ぽかぽかと、のんびり穏やか~な1日をありがとうございました!!


DSC03014.jpg


今、決めました!!
2月もよろしくお願いします☆
シラベさん、後日メールさせていただきます!!
よろしくお願いします☆





スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<5日(木)と 19日(木)は 宇都宮サーズディ!!                   8日(日)は 真岡 門前びわ市!! | TOP | かっこよすぎる。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/771-a01784e8

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

