--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/11 (Wed) サーズディ!! ありがとうございました!!


みなさん、お晩でございます。
ちょいと遅くなりましたが、、
先日の サーズディ!!
( 次回 19日はクリスマスSP!! ということで?
  ケーキっぽい写真が、、、すいましぇん、、恐縮です。。☆ )
お寒かったですが、
拡大版に続いて、本当にたくさんのみなさんが~~!!
みんなのきゃわゆいおケツはCHUめたくならなかったでしょうか~~☆
もうFBは、そればっかりが気になって、、、
いや、変態がどうとか、
そういう話では全くありませんぜ!!
お兄さ~~~ん!!
。。。
いらしてくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC03020.jpg


こちらFBは 苺大福タルト、サーズディ☆デビュ~!!
いつもいらしてくださるガールさん☆
もれなく苺もお楽しみいただき☆
ありがとうございます☆
次回のお返事ももれなくくださり!!
FBの士気もこれ以上なく上がって参りますぜ!!
っていう感じです~!!
絵も描いてみて、またもうちょっと? 変わるかわかりませんが、
お楽しみいただけるよう、
次回 19日の 苺大福タルト クリスマス☆スペシャル!!
モンブラン部分のクリームが今回とは変わるのと、あとは トッピングが聖なる森盛り~~☆
ヒューヒューーー☆
と、言うほどでもないかも~~☆
。。。
心から楽しんで☆ うずうず☆ がんばります!!
ご一緒のお兄さん!!
今度こそ見守ってない? あら、ほんとですか?
お汁粉~☆ ありがとうございます!!
この日のBOSSも自分で言ってました☆
塩加減がキメ手のぜんざい~!!
って、ぜんざいぢゃぁねぇな!!
っていう。
いつもお楽しみくださり、ありがとうございます☆
ご一緒のガールさん☆
サブレ~☆ ありがとうございます!!
あ、おうちに帰っったら、サブレ~は無事なんでしょうか~、、
それがけっこう気になってました、、
機会がありましたら是非お知らせください☆
いつもありがとうございます~☆
ネコヤドに続いていらしてくださったガールさん☆
お汁粉に大福タルトとマフィンまで~☆
フルでお楽しみくださり☆ ありがとうございます☆
これからもまたいろいろ考え中~~!!
また是非どこかで~~☆


DSC03019.jpg


早くから大福タルトをご注文くださったガールさん☆
お写真まで撮ってくださり☆ ありがとうございます~!!
大垣さんちのおいしい苺ちゃん☆
大きさがいつものこの時期よりもちょっと小さめなので、
その分? たくさん乗せてみました~☆
胸キュン☆ あまずっぱい☆ がたくさん☆
嬉しいご感想ありがとうございます☆
大福タルトをご注文くださったお兄さん!!
男性がご注文くださる、というのもとっても嬉しいです!!
ありがとうございます☆
笠間の栗に続いて苺もご注文くださったお兄さん!!
お写真まで~☆ お汁粉まで~☆ ありがとうございます!!
大福タルトをご夫妻でそれぞれご注文くださったお客様!!
それぞれにご注文くださる、というところが、
何にビビ微? ときたのか?
機会がありましたら是非お聞きしたいところであります、
また是非どこかで~☆ ありがとうございます!!


DSC03036.jpg


お店の写真やツリーの写真を撮ってくださる方もたくさん☆
ツリー、このまま持って帰りたい☆ と言ってくださる方も~~☆
とっても嬉しいです☆
ありがとうございます!!
オーナメントサブレ~も、
飾って~☆ 見て~☆ 食べて~☆
お楽しみいただけましたら嬉しいです☆
お持ち帰りくださいましたみなさん!!
ありがとうございます~!!

   お持ち帰りいただきましたみなさんには
   たぶんお伝えできたと思うんですが、、
   サブレ~のお抹茶味、
   お抹茶が光に弱く、
   よくお抹茶のアイスなんか買うと、光を遮断する色の濃い容器に入ってたりしますね、
   で、弱いので、飾ってるうちに、
   時間とともにだんだんと茶色系になってきてしまいます、、
   着色料で緑色を出しているわけではないので、これは仕方のないこと、、
   それも味だと、ご一緒にお楽しみいただけましたら嬉しいです☆


DSC03018.jpg


そして再び~はるばる古河から~~☆
いつもありがとうございます☆ お2人様!!
お顔を見ると安心します☆
翌日ほぼ一気にいただいてしまいました~☆
おいしいお土産まで~☆
いつもほんとにありがとうございます☆
年明け ダルマ で~~☆
自分としては、無理はせず、、は、HA、早めの出発で、、イベントを自分も楽しみたい☆
。。。
大粒は出るのか!!!!!
。。。
お楽しみに~~☆


DSC03039.jpg


どういった理由でかは、、
再び今、もうすでにわからないけど、、
いらしてくださったお兄さん!!
今度は電話が故障してる感じ?
ホクロが移動するのよりもよくわかる~~ぅ☆
。。。
ショートブレット2つ!!
どうでしょう~☆
。。。
FBの予定表も、一応入れて☆ って言うから入れたし!!
またいつかのどこかで~☆
。。。
お仕事帰りにお立ち寄りくださったお客様!!
ご家族分の苺のマフィン☆
ジョージくん、いなくてすいません。。
いつもほんとにありがとうございます☆
Hさん☆ WDさん☆
ハーブの話はもっと聞いてみたいですね☆
WDさん、オープンしてたなんて!!
おめでとうございます!!
近々お伺いします☆
いつもどうもありがとう☆


お寒い中、
お楽しみくださいましたみなさん!!
その場でご感想をくださる方がほんとにたくさん☆
そのひとつひとつが今後のFBの力になります!!
これからもしっかり、丁寧に、
すべてを楽しんでがんばります!!
ありがとうございました!!


DSC03021.jpg


DSC03022.jpg


DSC03024.jpg


いやん☆
キアヌ様 、復活☆
そして、手タレ☆
いや~~ん☆

。。。


DSC03030.jpg


DSC03031.jpg


DSC03035.jpg


そしてこの日は 鹿沼から~!!
いや~~ん☆
いつ見てもフレッシュボーイ☆masamiさん!!
率いる アンリロさん が~~!!
夜でもキラキラ輝く白いブース!!
作ってるときの、電動ドライバーの ウィーーーんん☆
っていう音を聞くだけで、
はぁ☆ アンリロさんが☆
と、私は思うのであります。
いや~~ん☆
。。。
マサミさんがじゅうじゅう☆ 焼いてくださるサツキポークはジュ~スぃ~☆
でほんとにおいしく☆
クリームソースもとってもおいしかったーーー☆
で思ったんだけど、
女子は、女子に限らないかな、、
クリーム系がやっぱり好きダヨネ~~☆
っていう。
違うかな?。。
キラキラしてたカラフルお惣菜も全部食べたい!!
水曜ビュッフェもすっごく行きたい!!
明日はその水曜!!
誰か一緒に行きませんか~~。。
。。。
笹川さん☆
お汁粉、ありがとうございます☆
っていうか、ほんとにちょっと、ド緊張☆
大丈夫だったでしょうか~~。。
ありがとうございます!!
いつかケーキがまた食べたい☆


DSC03025.jpg


DSC03027.jpg


DSC03038.jpg


DSC03044.jpg


DSC02995.jpg

 ↑ こちらは 先日のお店にて、のBOSS☆
   かっこいいぢゃ~~~ん☆  
   え? アンニュイ?
   で、合ってる?
   。。。


ミラまわりもすっかりお洒落に~~☆
この日はみどりちゃん☆が来てて、
さらにかわいく~~☆
がっしーさんのドーナツ作りも乗りに乗って~~ぇ☆
すっごいファイヤ~~☆ してたよね☆
BOSS も梅干しのようにはじけまくり☆☆☆
ていうか、
塩加減がキメ手の~~☆
が、自分的にほんっっっっっとにおかしくて☆
あれから毎日、今日も!!
自分、知ってると思うんスけど、しつこいの☆
。。。
で、毎日笑っています☆
BOSSはほんとにおもしろい!!!!!
お前が何ぬかしとんねん☆
とかは大丈夫なんで。。
いつもありがとうございます☆
お菓子屋さんが出来ても、
FBを、来年もよろしくね☆
って、今年最後みたいになっちゃったけど。。


DSC03023.jpg


けっこうお寒くなってきましたが、
サーズディは盛りに盛り上がる~~ぅ☆
席取りをしないと座れないほどにたくさんのみなさんが~~!!
でもそれはほんとにそう!!
これほどに素晴らしいお店の数々が揃うイベントってーーー!!!!!
と、私は思う。
おいしいごはんがこんなにたくさん揃っているなんて~~☆
私もほんとに迷っちゃう~~ぅ☆
お楽しみくださいましたみなさん!!
サーズディのみなさん!!
ありがとうございました!!




次回は 19日(木)!!
クリスマス スペシャル!!
ということで、
各お店で何かいろいろありそうです~~!!
是非 あなたのおケツを暖かくキープする座布団 とか、
あと、女子のみなさんは ブランケット とか、
をお持ちいただき~!!
みんなで素敵な夜を楽しみましょう~~☆



こちらFBはですね~~☆
この日限りの~~!!!!!

苺大福タルト ~ X'mas special !! ~

ヤッチャウヨ~~☆


DSC03036.jpg


CA7FWGPD_convert_20101223232332.jpg


CA46P01E_convert_20111118023215.jpg


CA3CWC2E_convert_20111204013501.jpg


CAUA9PIP_convert_20111204013518.jpg


CAAIFT86_convert_20111117154252.jpg

 ↑ これらの写真はイメージです。。
   ホールケーキではもちろんありません、
   いつもの大福タルトに、
   こんな感じでトッピングやパーツが付いたり~☆ 付かなかったり~~。。
  

先日、こんな感じ~~☆
という絵も描いて、
がしかし、いろんなパーツがつく、
ということは、
それだけお値段もちょっと上がってくるわけでありましてですね、、
なので、
数をいくつ持っていったらいいかがいつも以上にわからない!!
ということになり、、
そして、パーツが多い、ということは
時間がかかる、ということで、
必然的に、
数がちょっと少なめになりそうです、、
絶対に食べてみたい☆
という方は是非お早めにどうぞ~~☆
こちらFB、やりたいようにやって☆
お持ち致します~~☆
盛りもとっても楽しみだな~~☆



ということで、また次回のサーズディで~~!!
いつも以上に? 好テンションでお待ちしております☆





スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<門前 びわ市!! ありがとうございました~!! | TOP | 私、全力!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/775-7145fef3

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

