--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/18 (Wed) 明日の木曜 夜は ホワイトサーズディ!!


みなさん、お晩です。

私、いつも車に枝を積んでるの☆
とっても自然派、ゆかり☆ です。


さぁ!!
お天気お姉さんがなんだかおかしなことを言ってるようですが、
それならそれでいいぢゃない!!
明日の夜は サーズディ!!
一足早く ホワイトクリスマス~~☆
いや~~ん☆
ロマンチック☆
FB ゆかり☆ も女子なので☆
。。。
そういうの、だ~ぃ好き☆☆☆
。。。


DSC03019.jpg


ということで、
そこのお兄さんも☆ あっちのお姉さんも☆
ついさっき、銀歯の小さい詰め物がとれたFBも☆
みんなで楽しみましょう~~☆
また歯医者か~~。。


   宇都宮パルコ前 バンバ広場にて
   毎月第1と3の木曜日
   年明け1月は 第3の16日(木)から~~!!
   17:00~21:00
   駐車場は お近くのコインパーキングをご利用ください。



DSC02959.jpg


DSC03020.jpg


素晴らしいお店のおいしいごはんがたっくさん!!
こんなに選び放題なイベントもなかなかナイヨ~~☆
お酒にライブ!!
〆はFBのデザート系~!!

やはり夜はちょいとお寒い予感が。
是非暖かい服装で~!!
そして、みんなのきゃわゆいお尻がCHUめたくならないように☆
是非 座布団など、女子のみなさんは さらにブランケット的な?ものを~!!
ちょっとの工夫でより楽しいサーズディに~~!!
みんなで楽しみましょう~~!!


こちらFBの予定は~~☆


1.jpg

 ↑ 美しいお写真。 メトロクスさん よりお借りしております。


DSC03036.jpg


CA7FWGPD_convert_20101223232332.jpg


CA46P01E_convert_20111118023215.jpg


CA3CWC2E_convert_20111204013501.jpg


CAUA9PIP_convert_20111204013518.jpg


苺大福タルト  ~ X'mas special !! ~  聖なる森盛り。


写真の見た目だけではわかならい!!
サックさくで、シャキシャキ~☆ もちむに☆ とろ~~ん☆
で、ジュ~スィ~☆
洋菓子なのに、和菓子の味もする~ぅ☆
タルトケースの中身は え? 本気と書いてマジで!!
の、4層仕立て!!
おいしさ魅惑の多重奏や~~ぁ。。
という 大福タルト!!
こちらが 今回限定で クリスマススペシャルバージョンに~~☆
前回の苺大福タルトとは、
まずはモンブラン部分のクリームが変わってくるのと、
あとは トッピングが森盛りだくさ~~ん☆
いやん☆
大福タルトを食べたことがある人も☆
まだ未体験なあなたも☆
是非この日限りの聖なる森盛りをお楽しみください~☆

ちょっとお天気が、、ということと、
いつもよりもいろんなパーツがあれやこれや、
というほどのでもないかも☆、、しれませんが、
自分が好きなようにやってます☆
が付くのでですね、
お値段が若干? 上がっております。。
また、パーツが多いということで、時間もその分かかる、
ということで、
いつも以上にどれくらいの数をお持ち出来るかわからないので、、
すいませんが、
数は多くはありません。。
絶対に食べてみたい!!
という方は是非、お早めに~~☆


   今回は パーツ数が多いため、お持ち帰りは出来ません。
   お寒い中、申し訳ありませんが ご了承ください。。
   是非、暖かい服装で~。。 膝掛け、座布団も~。。
   また、盛るのにたぶんお時間をいただく感じになります。
   お急ぎの方はすいませんがご遠慮ください。。


もう、盛るのがえっらい楽しみ~~☆


DSC01320.jpg


黒米とかぼちゃの洋風お汁粉


定番になりました~!!
女子のみなさんから☆ よい子のみんな☆
そして お兄さんにも☆
最近とっても人気の☆ こちらもお持ちします!!
お汁粉ってあるけど、
甘いスープ系? みたいな~~☆
あずきは使わず、代わりに?〇〇でプチプチ~!!
一口目で意外なそのお味に心ときめく☆
いや~~ん☆ おいち☆
で、ほくほく☆ むにもち☆
で、気持ちとろ~~ん☆
あったまるし☆ おいちいよ☆
後引くおいしさ!! FBのお汁粉~~!!
まだの方は是非!!


DSC01229.jpg


和菓子チョコ


CA1J6HF2_convert_20111210193459.jpg  CAV3CUP3_convert_20111210193550.jpg


DSC03018.jpg


クリスマス サブレ~!!


クッキーではなく、サブレ~、
というのがFBのこだわり。
見た目だけでなく、お味もしっかりお楽しみいただけます☆
チョコを生地に練り込んであって、
ちょっとリッチな味わい。
歯触りさっくり、お口でほどける~~ぅ☆
ツリーに飾って楽しんで☆ そのあとは もちろん食べちゃうよ~~☆
2度おいしい☆ クリスマスサブレ~☆
是非楽しく選んでね☆

   見本でお持ちしているツリーに付いたサブレ~は
   見本となります

   ご了承くださいませ。。
  
   また、チョコが練り込んであるサブレ~なだけに?
   かなり壊れやすい、という欠点が。。
   一度手元から床に落とすと割れる感じです。。
   サブレ~をお選びいただくとき、お子様が自分でお取りいただく場合など、
   是非ご注意くださいませ。。



DSC01192.jpg


やっぱり人気!!
見た目以上に、食べるととっても苺感!!
な、こちらもお持ちします!!
是非あまずっぱい☆ 胸おどるおいしさを~~!!
大垣さんちの苺があって、
このマフィンも作れるのです。
よっちゃん、いつもどうもありがとうございます!!
FBのふわふわしっとり☆ 苺のマフィン☆
是非~~!!


CAORO40G_convert_20100321154045.jpg


DSC01224.jpg


CA1T0H6A_convert_20111117154217.jpg


CAINPB74_convert_20101002220248.jpg


ミルリトン


DSC02954.jpg

 ↑ サーズディの次の日は ヨルノミクマリ。 ノミマクリ~☆ タベマクリ~☆ いや~~ん☆
   私も行けるなら行きたかった。。
   ぐすん☆
   兄さん!! 奥様☆ お肉を取りに伺います☆


こんな感じの予定となっております~☆
是非暖かい服装で~☆
座布団とブランケットを持って~~☆

みなさんで ホワイト?クリスマスを一足お先に楽しみましょう~~☆
なにごはんを食べようかな~~☆
FBもとっても楽しみ☆
サーズディのみなさん、よろしくお願いします!!


では 明日の夜に~~☆
いつもよりもオトメチック☆気分で☆
特に意味なし。。
お待ちしております~~☆


みんな、来てね☆
そして、お話してね☆

。。。




活動予定 | trackback(0) | comment(2) |


<<明日のサーズディは中止。。 が!! FBは マルヨシさん前に出動~!! | TOP | 門前 びわ市!! ありがとうございました~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ホワイトな夜になるのでしょうか~ 

こんにちは(*´∇`*)
前回は行けなくて残念!
明日は寝坊しなければ
X'masバージョン食べに行きます♪

2013/12/18 15:54 | あき [ 編集 ]


あきさん~☆ 

こんにちは!!
今見たら、雨に変わってましたね、、
でも降るか降らないかくらいだし!!
気温自体は今日よりもちょっと高いくらい?。。
是非あったか~ぃ☆服装で~☆
あとおケツの暖かさは是非キープしていただいて☆
あと、FBは靴下2枚ばきか、山用靴下で参加です~☆
ではまた明日~☆
おいしいごはん☆ 楽しみ~☆
いつもありがとうございます☆
ゆかり☆

2013/12/18 16:16 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/777-1953eb18

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

