--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/21 (Sat) マルヨシさん前 出動!! ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
先日の大変お寒い雨の中、
マルヨシさん 前までいらしてくださったみなさん!!
ブログへのアップ、そしていつも!! ありがとうございます☆ 柚イチさん☆
FBやブログ、ツイッターにアップしてくださったみなさん!!
気にかけてくださったみなさん!!
そして BOSS!! あきさん!!
スタッフのみなさん!!
マシュモさん!!
もう本当に、感動のあまり、鼻水でそう☆
なほどに嬉しかったです☆
お寒かったですが、
お楽しみいただいていらっしゃるお顔がみれて、
本当によかった☆
みなさん、ありがとうございました!!


DSC03062.jpg


早くからいらしてくださったみなさんも!!
和菓子チョコ2つをお持ち帰りくださったガールさん☆
初めてのFB、いかがでしょう~☆
なんかよくわかんないけど、おいしいね☆
そういったものを目指してる☆
わけではないんですが、、
そういうのが好き☆ でやってます~☆
また是非どこかで~!!
ふらっといらしてくださったお兄様!!
各1コずつお持ち帰りくださり☆ ありがとうございます☆
初FB☆ でしたでしょうか~☆
いろいろ好きなことを好きにやるのが好きです☆
お気に召しましたらまた是非どこかで~☆
お昼休みに抜けだしていらしてくださったお兄さん☆
うぇ~~~ん☆
いつも本当にありがとうございます☆
BOSSのリツイート?により、
苺のマフィンの正式名称がこのとき決まりました~☆
ジョージくん☆ と並んで、固有名詞、いちごちゃん☆
。。。
ブログへは急いでたのでそう書いたんですが、
次回から いちごちゃん☆
にしようと思っています~☆
どうでもいいですね☆
。。。
ご提案? ありがとうございます☆


DSC03066.jpg


夜勤明けでいらしてくださったガールさん☆
うぇ~~~ん☆
いつも本当にありがとうございます!!
光ヶ丘ではいつもほぼゆるりと、
でもなかったかな、、
この日はたくさんお話出来てとっても嬉しかったです☆
大福タルトもお楽しみくださり☆
サニーさん のお話も!!
ちなみに、書かせていただきますと、
って、氷屋の話なんですが、、
サニーさんと奥さまは FBの氷をけっこうお召し上がりくださっているんですが、
その中でも群を抜いて!! 俺は青じそだ!!!!!
と言ってくださっております☆ 嬉しいぞーーー☆
それまでは FBのショートブレット クランベリーペッパーチーズだったのが、
これを食べて、なにがなくとも 青じそ!!!!!
とは言ってなかったかもしれませんが、、
あ、この青じそをもっと世間に広めたい☆
とは言ってくださいました☆ 嬉しいぞーーー☆
サニーさん、勝手に書いちゃってすいません。。
真面目で気さくなパン職人 サニーさんに先日お逢いしてきました記事はまた後日!!
ガールさん☆ 葉っぱ系の青じそ、なかったですよね~☆
是非、機会があれば、また半年後に~~☆
。。。


DSC01509.jpg

 ↑ 年明けには こんな大粒な苺ちゃん☆ が出る予定~☆ ( 予定です。。 自然物ですので。。)
   よっちゃん、どうぞよろしくお願いします!!
   とっても楽しみ~~☆
 

3人でいらしてくださったお客様!!
いちごちゃん☆ おふたつ☆
ありがとうございます~☆
来年 だるまるしぇ~☆
またまたおもしろいみなさんが出店されますよ~~☆
FBのいちご大福タルト!!
たぶん とちおとめのえっらい大粒~☆
あと 新品種 スカイベリーもお持ち出来る予定です!!
ご都合よろしければ是非~!!
マシュモさん ご夫妻☆
揃っていらしてくださるなんて☆
とっても嬉しかったです!!
ミルリトンをずっと買ってくださったり、
角丸君☆ のお話、
いつも本当にありがとうございます!!
明日お伺いしようと思っておりましたが、
うぇ~~~☆ お休み~~~~~☆
。。。
また後日ゆっくりと伺います☆
学校帰りに寄ってくれたなっちゃん☆
大福タルト!! 安くないのに、、どうもありがとう☆
食べたい!! ってお目目キラキラで言ってくれて☆
お姉さんはとっても嬉しかったです☆
みっちゃん☆
かわいぃ間違い探し☆
どうもありがとう☆
お姉さん、宝物にするよ☆
また遊びにきてね☆


DSC03067.jpg


DSC03068.jpg


DSC03069.jpg

 ↑ TNF!!!!!
   。。。


お仕事帰りに娘さんとご一緒にいらしてくださったお客様!!
何度もご連絡くださりありがとうございます!!
大福タルトにサブレ~☆
お楽しみくださり☆ その場で嬉しいご感想も~☆
そのお気持がとっても嬉しかったです☆
マフィン、焼き菓子なども、意外に?真面目にやっております☆
機会がございましたらまたどこかで是非~☆
ありがとうございます☆
いつもいろんなところにいらしてくださるガールさん☆
そしてご一緒にいつもいらしてくださる☆ お昼もいらしてくださったお兄さん☆
もう本当に、お仕事帰りに、場所が変わってもいらしてくださる!!
そのお気持が本当に嬉しいです☆
お2人のお顔が見れて ゆかり☆ あんし~~ん☆
今回はやりたいことをやったんですが、、
やはりちと時間がかかり過ぎましたね、、盛りに、、
ということで、
次回があったら!! 、、改善するところはして?
わからないけど~~☆ 、、また楽しくがんばりたいと思います~☆
モンブラン部分がちと季節先取りすぎでしたが、、
いつもは年明けから使う材料ですね☆
でも好きなので☆ おいしい☆ を優先してみました~☆
ちなみに この あんこ は あんこ屋さんから買っています、
お逢いしたことはさすがにないんですが、、
真面目な印象の、きっと素晴らしい方たちが作ってると信じています、そのおいしさから☆
私の場合、もっとこうしたら自分がもっと好きな味になる!!
と思う場合は作りますが、
お菓子全般にしても、氷のシロップにしても、
そういう考えのもと、自分で最初から作っています~☆
でも、これ!! もうほんとにおいしーーーーーーーーーー!!!!!
って思うものはもう、それを使わせていただきます☆
基本は 自分で作る☆ という心持ではありますが、
こんなにおいしいものがすでにあるのですから、
自分がまたこれ以上に自分がおいしい!! と思うものを作ろう!!
という気にはならないと言いますか、、
っていろいろ書いたんですけど、結局は、
好きなんです☆ てへ☆
。。。
年明けサーズディではたぶんきっと大粒が~~☆
スカイベリーもよっちゃんにお願いしてきました!!
是非お楽しみに~~☆
最後にいらしてくださったガールさん☆
ちょっとバタバタですいません。。
スペシャル感が全くなく!!
そちらもすいませんでした、、
ですがFBのお味はわかったかもしれませんね、、
お気に召しましたらまた是非どこかで~~☆


DSC03065.jpg

 ↑ 「 なにこれ? お汁粉? どれどれ、なんやねん、うまいやーーーん☆ 」

   「 。。。 」

   何気に、俺が伝授した塩加減がなされているかのチャックをしにきたBOSS!!
   ごはんまで~~☆
   うぇ~~ん☆
   優しさあふるる? BOSS!!
   あ、、光ヶ丘の看板ですが、やはり最近ちょっと寒さが厳しく、、なってきたので、、
   いつからかはちょっとはっきりとは、、
   でも寒さが緩むころになると今度は花粉が、、、
   すいましぇ~~ん☆
   再びやってみます☆


ほんとにお寒い中、いらしてくださったみなさん!!
たくさんのお気遣いをくださったマルヨシのみなさん!!
そして、場所をお貸しくださったBOSS!!
本当に、たくさんのみなさんの優しさに触れた一日でありました!!
本当に、もう、心から、嬉しかったです!!!!!
この日の思い出を力に、
これからもまた精進致します☆
ありがとうございました!!






  

スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<佐々倉 文 さんの個展、クッキー型ワークショップ に行ってきました~!! | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/780-16b05812

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

