--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/26 (Thu) Sunny Side Kitchen さん。


ちょっと前、
久しぶりに出店のない週末を利用して、
茨城県常陸大宮市にあるパン屋さん、
Sunny Side Kitchen さん に行ってきました~!!


DSC03060.jpg


サニーさんと出逢ったのはもう、
アバウト3、4年前?
だそうです、
あっという間ですね~!!
もともとは古河で移動のカフェ、パン販売をされていましたが、
昨年春に 古河からはかなり離れた、、
FBのいる栃木市からも離れた、、常陸大宮市にお店をオープンされました。
山に囲まれたとっても素敵な場所です。
ちょっと見つけにくい?場所でもあるんですけど、
この日も 2時間!! という短縮営業だったのですが、
常連のお客さんが次々といらしていました。
イベントでご一緒のこともけっこうあるのですが、
いつもすぐに売り切れてしまうので、、
ずっとお店に行こう行こうと思っていて、
年末になってしまいました。。
奥様にはお逢い出来ませんでしたが、
また、短い時間でしたが、
とってもいいにおいの中、
ゆるりとした時間を過ごさせていただきました。


DSC03059.jpg


DSC03058.jpg


サニーさんとお話をすると、
やはり 人 なんだなぁ、
とすごく思います。
とても気さくなサニーさん、
とても真面目なサニーさん、
私はパンを知ってるわけではありませんが、
サニーさんのパンをいただくと、
すごくサニーさんがわかる気がします。
シンプルにおいしく、ぷっくりと かわいぃ。
みんな笑顔。
私は特にフルーツたくさんが好きです☆
名前が不確かですが、、上の写真のパン、
ほんっっっとにおいしかったです!!!!!
この日はたくさんの中から選べて、
お久しぶりにお話が出来て嬉しかった!!
そして、改めて自分も真面目に、
いや、けっこうこう見えて真面目なんですが、
サニーさんと奥さまはわかってくださっていると思いますが、、てへ☆
自分も真面目にがんばろう!!
と思うことが出来ました。


サニーさん!! ようこさん!!
いつもありがとうございます☆
また暖かくなったらお伺いします!!


DSC03056.jpg


ちなみに、
地図にはないということでの口頭でいただいた帰り道でしたが、、
最初のT字路はありましたが、
セブンもなく、、ココ?もなく、、
立派な左折可?もなく、、
が、こっちっぽい? と思った逆を常に選択し、、
あとは太陽の方向に、とか、、
すると気づいたら茂木の道の駅に。。
この日は花火のイベントだったらしく、
たくさんの人がいる中、
よく聞く?いちごのジェラートをもれなく食べ、、
益子に行きました。。
今度また教えてください☆

。。。



また、差し歯でなくて、、サシバ、
鳥の話ですが、
サシバの里は茂木でなくて、お隣?の市貝というところらしいです、が、
たぶん私が見た、
那珂川渡ったとたんにえっらい数が飛んでる!!
しかも絶対肉食系の!!
やば!! 伏木、狙われてる!!
とも思うほどに、、えっらい数が風に乗ってグルグルぐるぐる旋回?
してたんですけど、
たぶんサシバで間違いないと思われます。
なんか、夢に出て来そうやもん☆
グルグルが。
。。。
是非いつか、お店のガールさんも地元で目撃してみてください☆
おいしいモカ、ご馳走様でした!!





スポンサーサイト

好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


<<週末土曜は 益子 ヒジノワ感謝祭!! 食べ放題~!! メニュ~が出たよ!! | TOP | 佐々倉 文 さんの個展、クッキー型ワークショップ に行ってきました~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/782-aca86f55

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

