--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/27 (Fri) 週末土曜は 益子 ヒジノワ感謝祭!! 食べ放題~!! メニュ~が出たよ!!


みなさん、お晩です。
ほんとに夜はお寒くなって参りました。
風邪などひいていませんか。
自分が弱っているときに受ける優しさほど
染み入る薬はないなぁ、
なんて、
でもそんなことを改めて想った一日。
ありがとうございます。
がんばろう☆


さぁ!!
こちらFBも参加させていただきますので告知を~!!


今週末の土曜は ヒジノワ感謝祭!!


DSC02419.jpg


12月28日(土) 11:00~17:00

栃木県益子町 CAFE & SPACE ヒジノワ

   http://hijinowa.net/

   駐車場のご案内 をご覧いただきましてご来店ください。


ご利用の皆様に感謝の意をこめて、
カフェの出店者の皆さんが
自慢の料理をそれぞれ用意してくれます。

バイキング形式で1000円で食べ放題!! (1ドリンク付き)

   こちらFBは お菓子での参加、
   FB本人はそこにはおりません。。


~~ 明日のメニュー ~~

   ・Casa de Regina ブラジル料理
   ・中山タコス店 鳥もも肉の特製トマトソース和えの「レッドグレイビーソースチキン」
   ・humming bird キッシュ風タルト
   ・一心房珈琲 焼きうどん
   ・そぼく お稲荷さん+お漬物
   ・茶屋雨巻 ミネストローネ
   ・喫茶ito ごぼうのフリットまたは厚揚げタンドリー、サラダ
   ・色実茶寮 サラダの盛り合わせ(かぼちゃ、ポテト、アボガドなど)
   ・アップルミント(阿久津) パン
   ・ムカエル食堂 混ぜごはん
   ・アップルミント(太田) ティラミス
   ・FLOUR BASE 105 ショートブレット 3種類
   ・riso シフォンケーキ
   ・ミノル・カフェ リンゴのコンポート


すご~~い☆
たくさ~~ん☆
普段は作家のみなさんや、カフェをされてるみなさんの、
あ~んなこ~んなおいしいもの☆
が食べ放題ですよ~~☆
是非お誘い合わせのうえ、ご来店ください!!


CA2SVHCD_convert_20110708123118.jpg

 ↑ イメージです。お味は同じではありません。。


こちらFBは ショートブレット バラバラ事件!! ( 3種類も~☆ )

をお持ち致します~!!
ショートブレット!!
最近の? FBは、
他にメインお菓子、デザートなどがその日のメニュ~にあったりして、
あとは FBっていったら、
紙袋のハンコになってるくらいだし、マフィンだろう~☆
とかで、
意外に知らない方も多いと思うんですが、
一般的な? 焼き菓子、というのも、
実はけっこう真面目に作っています~!!
ショートブレットも、
FBが出店を始めた、もう4年前になるんですね~、、遠い目、、
最初からずっと販売しているお菓子。
え? ショートブレット?
ト、ぢゃなくて、ド!!
が正しいんぢゃ?!
とかのツッコミをくださる方もいらっしゃるかもしれません~、
さすがのFBもですね、それは知ってるんですが、、
一番最初に作って読んだ、自分の読み方が ト、
だったという、
それも含めて自分だな、
ということで、
ショートブレットに、
どうでもいいですけれども、
そんなショートブレットは、
バターが香る☆
あ、よつばバターを信じて使う派なんですが☆
そのバターが香る☆ リッチなクッキーのようなお菓子です。
上の写真のように、
FBはまあるく焼いて、放射状にカットするんですが、
それだとけっこうしっかりお菓子の分量みたいな、
ということで、
感謝祭には、ひとくちサイズに!!
バラバラにカットしてお持ちします!!
うぇ~~~☆ そんな~~~☆
。。。
で、お味は 人気の3種類!!
それぞれに 
「 好きだ☆ その味が!!」
。。。
「 俺、一番、、す、す、、好きだよ☆ 」 ( この味が。)
と言ってくださるお方のお顔が浮かびます☆
幸せだ!!
という、、3種類がございますので、
( あまりにたくさんの人が来たりすると、ひとり何盛りまで、何個まで、とかあるのかな。。)
バラバラ事件並みにカットしていきますが、
そのひとくちに おいしさが ぎゅぅ☆
FBらしい組み合わせ!!
1コずつお味見是非是非してみてください~!!


ということで、
週末土曜は是非是非 益子ヒジノワへ~~!!
FB本人はいないけど、、
え? どうでもいい?
あら、ほんとですか?
ショートブレットが待ってるよーーー!!


ヒジノワのみなさん、
いつもありがとうございます!!
よろしくお願いします!!





活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<ヨルノミクマリ。 | TOP | Sunny Side Kitchen さん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/783-0b433661

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

