--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/01/14 (Tue) 木曜 宇都宮 サーズディ、FBは 体調不良のため、欠席致します。。


昨日のダルマルシェ~!!
お寒かったのですが、
本当にたくさんのみなさんがいらしてくださいました!!
お汁粉に大福タルト!!
お楽しみくださり!! 嬉しいご感想も!!
そして 風邪気味のアホFBをお気づかいくださいましたみなさんも~~☆
うぇ~~ん☆
本当に、ありがとうございました!!
お話できてとっても嬉しく☆
たくさんのパワーをいただきましたよーーー☆
優しさが染みまくりです☆
後日改めてアップさせていただきます!!


が、、ですね、、
本当に申し訳ないのですが、、
木曜の、今年最初の サーズディ
体調不良のため、FBは 欠席させていただきます。。
楽しみにされていましたみなさん、
そして 昨日 下館にいらしてくださったガールさん☆ とお兄さん!!
FB、がんばります☆ と言ったのに、、
本当にすいません。。

イソジンに葛根湯と、ほんとに早めにパブロンしたのですが、、
どうも改善の兆しが見えず、、
本日病院にも行ったのですが、
まだもうちょっと、元気にお店をできるまでには かかりそうです。。
すいません。。

サーズディのみなさん、
申し訳ありません。。


ということで、
次の出店がもう2月!!
までないので、、
また、私と同じ、ポチポチ携帯の方は
FBブログの右端の予定欄が見えないと思いますので、、
今後の予定を今のうちにしっかりお伝えさせていただこうと思います!!
( 自分、しっかりやれよ!! という意味も大いにあります。。)



2月2日(日) 11:00~15:00
栃木県鹿沼市 ネコヤド!!

   マフィン、焼き菓子全開!! ネコヤドサブレ~もあるよ☆

2月6日(木) 17:00~21:00
栃木県宇都宮市 パルコ前 バンバ広場にて
サーズディナイトフィーバー!!

   苺大福タルト。 新品種、スカイベリーものっちゃうよ☆ たぶん。。
   甘酒お汁粉。  デビュ~メニュ~☆
           結城 秋葉さんのおいしい甘酒、俺たちの米 廣田さんの青大豆、
           自家産生姜、などを使う、おいしくあったか~ぃ☆一品。
   マフィン 苺ちゃん☆
   など。。

2月9日(日) 11:00~15:00
実はこれから出店希望を出す予定~。。
栃木県真岡市 門前 びわ市!!   出店させていただきたいと思っております!!。。

   ホットケーキに焼印であそぼ!!  詳細はまた後日!! 楽しいよ~~~☆ ヒューヒュー☆
   苺大福タルト。 スカイベリー持って行きます!! たぶん。。 
   マフィン 苺ちゃん☆ ジョージくん。 
   など。。  
   
   

といった、駆け抜ける馬!!
でなく、FB、、みたいな。。
しっかり計画的に、作る期間含めて10日間ほど、
がんばります!!!!!



ということで、、
FBはお休みさせていただきますが、、
サーズディ!!
行かれる予定のみなさん!!
是非あったか~ぃ服装で☆ 座布団、ブランケットも忘れずに~~☆
楽しんできてください☆



風邪をひいたりして 寝込んでいたりすると、
気持ちまで滅入ってきますね。。
2月の出店までにしっかりと、
体も気持ちも元気になれるようがんばります!!!!!
いつも応援してくださるみなさん、
本当にありがとうございます!!
みなさんはお風邪などひかれぬよう、、手洗いうがいもしっかりと☆
睡眠もしっかりと☆
ご自愛ください。
ゆかり☆




   


活動予定 | trackback(0) | comment(2) |


<<ダルマルシェ~、ありがとうございました!! | TOP | 私は 猫好き。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

寒そうでしたもんねぇ・・
ケケケケ・・・お大事に~・・・

2014/01/16 02:36 | ともしび [ 編集 ]


ともしびさん☆☆ 

ぐすっっっ。。
あの状況であったお前が何ぬかしとんねん!!
みたいな。。
寝不足は本当に、だめですね。。
1に睡眠、2になんとか、
を思い知らされました。。
ともしびさんも、睡眠はしっかりと!!!!!
いつもありがとうございます!!
明日、びわ市、申し込みます。。
ゆかり☆

2014/01/16 14:56 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/798-f9d5330f

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

