--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/01/17 (Fri) ダルマルシェ~、ありがとうございました!!


みなさん、こんにちは!!
ちょいと鼻声、、ということで、
ハナレグミオンパレード!!
ゆかり☆ です。


先日の ダルマルシェ~!!
ほんとにお寒かったのですが、
たっくさんのみなさんがいらしてくださいました!!
だるま市の方までは見れなかったのですが、
歩行者天国となっていた通りはほんとにたくさんの人であふれていたようです。
お祭りっぽさ全開で~☆
ダルマルシェの方も 始めから終りまでずっとお客さんがいらしてる感じで、
いい雰囲気でした!!
いらしてくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC03116.jpg


こちらFBブースにもたくさんのみなさんが!!
苺大福タルトに洋風お汁粉!!
お楽しみくださいました!!
早くからいらしてくださいました古河のお2人様!!
いつもほんとにありがとうございます!!
風邪などひいてるアホFBに安心という名の笑顔!! ゆる~いお話!!
大粒出てよかったですね~~☆ お土産まで☆ ありがとうございます!!
ネロリさんご夫妻!!
いつも本当にありがとうございます☆
セージ、とっても安らぎます☆
いろいろがんばります☆
Hご夫妻!!
アホFBに優しさという名のヴィックスを☆
帰りに早速いただいて帰りました!!
そして今日も引き続きヴィックス☆
近々、名前は変えますけど、、2年前?のだるまでやりました、ホッティー☆ やっちゃいます☆
あっためて~ぇ☆ えいやッッッ☆ って押す、あれですね~~☆
ひゃほーーーーー☆☆☆
ご都合よろしければ是非お楽しみください~☆
3年ぶりにいらしてくださったお客様!!
再びいらしてくださるお気持が嬉しいです!!
冷凍、パンを冷凍、まではうまくいかない?感もちとありますが、、
マフィンはやっぱり表面も柔らかいですので、、
でも冷凍でも十分お楽しみいただけると思います、
解凍のポイントは、というほどでもないですが、、
レンチンで芯までまずは解凍する、
レンジが気になる場合は 夕方冷蔵庫に移して自然解凍、
で解凍できたら、温めたトースターでほんのり表面の水分を飛ばす感じ?
そんなテイストゥで是非どうぞよろしくお願いします☆
また是非どこかで~!!
洋風お汁粉はやっぱり人気!!
見た目が見た目、、ということと、FB自身が大好き☆ なので、
たくさんのみなさんにお召しあがりいただけることはとってもとっても嬉しいです!!!!!
こう、なんていうんですか? 深夜にですね~、
団子の生地を手のひらに転がしてですね~、
で、沸いた湯の中にぽちゃぁ~~ん☆ てしてくんですけれども、
団子がひと~つ、だんごがふた~つ、DUNGOがみ~っっつ☆
あ☆ ドゥンゴになっちった☆
みたいな?
。。。
そんなお汁粉を3つもご注文くださり☆ 振り向きざまにとっても嬉しいご感想を!!
くださったみなさん!!
宇都宮からいらしてくださったというカメラ持参のガールさん☆
お写真ありがとうございます!!
お汁粉まで~☆ とっても嬉しいです!!
FB自体が栃木県民ですので、
ご都合よろしければ是非またどこかで~☆
今後も楽しい企画を計画中~☆
夏の氷屋のときにいらしてくださっていたみなさんもたくさん!!
前にも書いた記憶があるんですけど、
よい子のみんなは何で憶えているのかな~☆
屋号とかは違うだろうし~、顔?
服装とかも夏とはまた違うしね~、、なんだろ?
テンション??
。。。
そんな話も素敵ぢゃないか!!!!!
ほら、記録に残るなんとかでなく、記憶に残るなんとか?
なんか、言いたいことはわかっていただけると思うんですけど~。。
そんなFB、ゆかり☆ です!!
氷屋に続いていらしてくださったベビーカーのお母様!!
ガールちゃんと苺、お楽しみいただき、ありがとうございます!!
大福タルトにお汁粉と、両方をお楽しみくださる方もたくさん!!
こちらもほんとに嬉しいです☆
がんばってよかった!!!!!
と心から思うことが出来ます!! ありがとうございます☆
めがねの若いお母様!!
大福タルト、ありがとうございます~☆
メールをいつもくださるガールさん☆
今度は女の子~☆ ますます賑やかですね~☆
お汁粉も☆ 毎年ありがとうございます☆
滝さん、お孫さんの女の子☆
大福タルト!! 大粒を喜んでくれてありがとう☆
お姉さんも大垣さんもとっても嬉しいよ☆
夕方、大福タルトを1個ずつご注文くださったガールさん☆とボーイくん☆
けっこうボリューミぃ☆ な感じだったと思いますが、、大丈夫だったでしょうか~☆
お持ちして説明をする直前に ニヤッとされていたのが印象的!!
FB、おもしろいかな~☆
。。。
1個ずつ、ってあまりないので、印象的☆
どうもありがとう☆
Rくん☆ 。。。
ほんとうにごめんなさい。。
アホFB、ほんとにアホぅでごめんなさい。。
いつか、、どこかで、、何かを、、食べて~~~☆
ください。。 ほんとにすいましぇん。。
なのに優しさという名の微笑みを、、☆ いつもどうもありがとう☆
いつもサーズディでお逢いしますガールさん☆ とお兄さん!!
お仕事終わりにしもだてまで~☆
いつも本当にありがとうございます!!
そしてたっくさんのお話!! FBのどうでもいい話!!、、、
ありがとうございます☆
ですのにサーズディ、すいません。。
これからもいろんなFBをお楽しみいただけるよう、楽しく企画中~☆
またお逢いできる日まで精進します!!
Iさん!! 終始かまってくださり、、、ありがとうございます!!
Kさん☆ 最後の苺ちゃん☆ ありがとうございます!!
〇〇ちゃん!! ちょっと合わなかったら綺麗なお姉さんに~☆ 大福タルト、どうもありがとう☆
めっつさん☆ ジョージくん☆ いつもどうもありがとう!!
カモメ印さん☆ お汁粉2つもありがとうございます☆
ドゥードゥビルさん☆ とってもおいしい甘酒、ご馳走様です!!
ピーさん☆ お汁粉早くからありがとうございます☆
マチルダさん☆ 和菓子チョコありがとうございます☆
93さん☆ 寒風の中、大福タルトありがとうございます☆

本当にたくさんのみなさんがFBお菓子をお楽しみくださいました!!
そして、みなさん、お話もたくさん!!
うぇ~~ん☆
風邪っぴきアホFBに、みなさんの優しさが これでもか!!
と染みわたりまくりました!!
うわぁ~~ん☆
みなさん、ありがとうございました!!
風邪、、早く治して、気持ち新たにまたがんばります!!!!!


DSC03120.jpg


DSC03121.jpg


DSC03123.jpg


DSC03129.jpg


DSC03128.jpg


DSC03124.jpg


DSC03125.jpg


DSC03119.jpg


そして、お誘いくださった リボーンさん
いつもありがとうございます☆ 滝さんご家族、
しもだてのみなさん、
そして、お寒い中がんばってくださった出店のみなさん!!
私は室内でしたのにこんな有り様で。。
本当に申し訳ありません。。
みなさん、本当にお疲れ様でした。
心より、ありがとうございます!!





スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<動き出す!! | TOP | 木曜 宇都宮 サーズディ、FBは 体調不良のため、欠席致します。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/799-906ed047

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

