--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/01/18 (Sat) 動き出す!!


お話していましたみなさま、
大変でございます。。

MASAKA~~~!!!!!
。。。
まさかの、びわ市出店、キャンセル待ちであります。。

「 フラワーベースさんも、出られる可能性も無くはないですので、
  もうしばらくお待ちください。」

ということでありました。。
。。。
ちょっとですね、
初めてのパターンでございまして、
いろんな方のお顔が一瞬のうちに ババーーーっ!!
と浮かんだんですが、、
すべては出遅れたFBのせい以外のなにものでもないですので、、
本当にすいません、、
出られなかった場合には、
大変申し訳ないのですが、
予定していたやりたいことは、ちょっと、、先延ばしに、、
もしかすると、やれない場合もあるやもしれません。。
すいません、、ご了承くだしゃい。。



そんなこんなで、
闇から抜け出して間もないFB、
ボ、ぼ、、BOSSに、、ご、御、、ご挨拶に、、
サーズディの一件は ほんとすいません、、留守電での一方的な会話でありまして、、
ですので、
早速本日、光ヶ丘に行って参りました~!!



DSC03131.jpg


DSC03132.jpg



きゃわゆい☆キャロルが~~~!!
あの位置から こ~~んな位置に☆
動き出しています!!!!!
めさめさ楽しみ☆
ちなみに、
えいや!! とキャロルっちを押したのは
BOSS!! マシュモさん☆ たまたまそこに居てしまったがっしーさん!!
で、ハンドル握ったのは そう!! ゆかり~~~☆
いや~~ん☆ 燃える!!!!!
。。。
マシュモさん☆ 気長に楽しみに待っています!!



DSC03130.jpg



そして こちらも動き出す!!
自分、看板に取り掛かるッス!!
( お店も増えたので、今頃ですいません、、書き換えです。。)
本日、1枚持って帰ってきました!!
でもなんか、ちと長くね?
。。。
こちらも期限がないので☆
出来る範囲で、無理はせずに、
まずは下書きから~☆
紙に書いて、一度お持ちします!!
よろしくお願いします☆



そして、まだまだ風邪っぴきアホ伏木に、
まさかの まかない☆
うわぁ~~~ん☆
お写真はないのですが、、本当に、おいしかったです!!!!!
なんて幸せなんだ!!!!!
いつもありがとうございます!!
また来週、伺います☆






好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


<<2月 びわ市 出店です!! | TOP | ダルマルシェ~、ありがとうございました!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/800-ced330fa

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

