--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/01/25 (Sat) リアクション。


本日は個人的な話です、
いつもか、、
FBのお菓子のみ、
にご興味がある方は是非とばしてください。。


よく、出店のときや、人と話をしてるときとかに、
いい方から言っていきますけど、
「 笑顔が素敵ですね!!」
とか、
 ほんとですかーー!! ありがとうございます☆
「 ずっと氷回してるのに 笑顔が素晴らしい!!」
とか、
 てへ☆ ありがとうございます!!
「 楽しそうに話しますね!!」
とか、
 ありがとうございます!! 実際、楽しいの☆ ナハっ☆
「 表情が豊かですね!!」
とか、
 自分では見えてないけどね☆
「 リアクションがオーバーですね!!」
とか、
 自分では見えてないんだよ~☆
「 顔が芸人のようですね!!」
とか、
 え!! それって褒めてんの?。。
「 その顔、イラッとするわぁ~。。」
とか、
 え!!!!!
 。。。

といった感じで、
顔のリアクションあたりについて、
の一言を頂戴致すことがけっこうあるんですけれども、
でもそうですね、
上にも書いたんですが、
人と話をしてるときの自分の顔、表情というのは 自分では見れないですから、
じゃぁ、朝起きた時とか、
女子なので☆ ちょっとお化粧なんかしてるときとか☆ うふ☆
自分で意識して鏡を見るとき、
それはやはり、
これから鏡を見るぞ!!
とまでは意気込まないにしても、
やはりもう見る最初の時点で 自分の顔は澄まし顔、
であるわけなんですけれども、
みなさん、そうだと思うんですが、
ひとりのときに鏡をふと見た瞬間、自分、変顔だった、
とかは、さすがのみなさんもないと思うんです、
意識して鏡をみるときはやっぱり、
多少なりともかっこつけて見てると思うんです、
だから、
ということであるからして、
顔のリアクションがすごいですね!!
とか言われても、
自分的にはいまいちピンとこない、
そういうことになるんです。。

でも、そんなにけっこうな人数のみなさんに言っていただくわけですから、
それはやっぱり自分でも見ておかないと~☆
ということで、
ということでもないんですけれども、
話はさらっと変わって、
車の運転中、
あ、FBは カラオケとかは行かない人間なんですが、
なので、っていうことでもないか、
車の中では大抵、考え事か、
はたまた 歌ってる☆
ということになるんですけれども、
で、その歌ってる最中に思いついた!!!!!
っていうほどでもないんですが、、
歌ってるときの表情!!
これはきっとけっこうなリアクション感が垣間見れるのではないか!!
ということで早速、
昨日、考えました、
歌うのに適した場所で、自分の顔が見れる=鏡があるところ、
!!!!!
そうなんです☆
お風呂場でFB、思いっきり歌ってみましたーーー!!
で、そんな自分をすかさず鏡で見る!! ミル!!! MIRU~~~!!!!!

!!!!!!!!!!

。。。

。。。


え? 見た感想?
ご想像にお任せ致します。
。。。


ちなみに 私は
笑顔が素敵な人は とっても素敵だと思う!!

                              

さぁ!!
明日もたくさん笑おう!!
笑ってもらおう!!


そして、
運転時に歌うの、
ちょっと気をつけよっ☆

   ( それでも歌うのは やめない。)

。。。






好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


<<2月のサーズディ、FBは お休みさせていただきます。。 | TOP | ノってきた!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/805-2e056488

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

