--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/02 (Sun) ネコヤド、ありがとうございました~!!


本日の ネコヤド!!
まだまだお寒い中、
早くからたくさんのみなさんが~!!
花粉以上に気持ち飛び出してる☆
もう絶対に花粉飛んでるよね☆
目頭がかゆい。 ( 熱いのではなく。。)
FBブースにもたくさんのみなさんが~☆
いらしてくださいましたみなさん!!
ありがとうございました~!!


DSC03135.jpg


古着屋シラベさん!!
本日初めてお姉さんにもお逢いでき☆
3姉妹が揃っておいでで~☆
顔が似ていたり、声がそっくりだったり☆
やっぱり姉妹ですね~☆
楽しい時間をありがとうございました!!
秘密の話は秘密のままで☆
どうぞよろしくお願いします。。


しもだてに続いていらしてくださったガールさん☆ お兄さん☆
いつもありがとうございます~☆
ネコヤドを今回もいろいろとお楽しみいただいたようで~☆
いいですね~☆
私も今回はお腹いっぱい☆ 胸いっぱい☆
しっかりおいしくいただきましたよ~~☆
とここで、
けっこうなみなさんに私、言ってたんですけど、、
今度のびわ市!! 楽しみにしてるんです☆
と言っていた方のお名前が、
さっき びわ市出店者の一覧見たけど見当たらない!!
という。。
私個人的に、お久しぶりにお逢い出来るのを楽しみにしていたし、
ほんっとに ご夫妻かっこよくて☆ おいしい!! し、
ゆかりちゃん☆ て呼んでもらうのを当たり前に想像してたんですけど、、
載ってないという、、
明日ちょっとですね、、
お前はそんなのばっかやん!!
とか、どこからかツッコミが聞こえてきそうですけど、、
ちょっと古家具店さんにお電話致しまして、、聞いてみよっかな、
ほんとに出ないんですか? と、
と思っております。。
私の話により、お楽しみにしてしまったみなさん、
出店されなかったらすいません。。
明日とりあえず聞いてみよう。。
あぁ~~~ん。。
気を取り直しまして、
Hご夫妻!!
今回もお逢いできまして嬉しいです☆
いつもありがとうございます☆
焼印、もう2年前になるんですよね~~☆
あっと言う間☆
。。。
ご都合よろしければ是非びわ市もお楽しみください!!
差し入れご馳走様です☆ 午後のお外ティータイム☆ においしくいただきました~!!
西川田のご夫妻!!
いつもありがとうございます☆
今回は出だしがみなさん早く、、ジョージくんもいなくてすいません。。
タツのたっちゃん☆ 是非2回に分けて☆ じゅじゅっ☆ っとしちゃってください~☆
1年ぶりくらいにお逢い出来ましたガールさんお2人☆
ありがとうございます☆
お菓子を作ってるときは音楽が鳴ってるんですが、
テンポよく!! サクサクと~☆ アゲていきたいので、
王子(笑)在籍バンドかスカパラかROY様在籍バンド☆
が最近は多いですね☆
またどこかでお話是非しましょう~☆
セイムJKガールさん☆
お抹茶すいません、、まずは個数が少なかったのでありました。。
そして早い時間にドドドっ!! っていうのが今日はあって、、すいません、、
びわ市!! はい~☆ お待ちしております☆
いつもありがとうございます~☆
大福タルトのお話をくださったガールさん☆
ありがとうございます☆
びわ市にはお持ち致します~!!
が、ホットケーキに焼印であそぼ!!
という、ある意味ライブ!! なワークショップもやるので、
数はあまり多くはないかもしれません。。
よろしければ是非お試しください☆
和菓子大好き☆FBが自信を持ってお作りする、
いろんな食感☆魅惑の和味系ケーキタルト!!
。。。
まずは自分が大好き☆
。。。
たぶん、新品種スカイベリーも持っていけると思います、
木曜あたりに確認、お願いして参ります。
是非~☆
あ!!!!!
焼印であそぼ!! ですが、、
こんなところで初めてお伝えですいません、、改めてまた書きますが、
何日か前に あまりに強風!!!!!!!!!!
な日があったと思うんですけど、、
さすがのFBも、と、と、、とばされる~~~ぅ☆
みたいな、、
もしびわ市の日がそのときみたいにあまりにえっらい強風~~~!! フーフー☆ 。。
なときは、焼印であそぼ!! は中止となります。。
強風でコンロの火が煽られ、ホットケーキがまずはうまく焼けないことと、
みなさまにも火を使っていただく、焼印の針金を温めるときですね、
なので強風だと危険感が増す、
というあたりが挙げられます。。
申し訳ありませんが、強風の場合は中止ということで、
他にお楽しみいただけるようがんばります!!
よろしくお願いします。。
ネコヤドにはずっといらしてくださるお母様とガールさん☆
またちょっとオトナな雰囲気が漂って☆
お姉さんはちょっとドキッとしてしまいました、かわいい☆
ジョージくん☆ いつもどうもありがとうございます☆
今回は 春系、和味系をけっこうお持ちしました印象ですが、
数が少なかったこともあって、、すいません、、
それらから無くなってしまった感じが、、
が、春はまだまだこれからですし~☆
。。。
また是非どこかで~☆
桜のマフィンは1年ぶりくらいに作ったので味見をしましたが、
おいしかったーーー☆
。。。
和菓子のような、ほろほろっとした優しい系でした!!
って人ごとみたいになってますが、自分が作ってます☆ てへ☆
どこかで是非!!
氷屋のときにマルヨシさんのところにいらしてくださったガールさん☆ とお友達のガールさん☆
ありがとうございます!!
けっこう無くなってしまっていて、、すいません、、
びわ市も是非ご都合よろしければ~☆
焼印、FB楽しくがんばります!!
強風でなければ~☆ 。。
最後にたくさんお持ち帰りくださったキミショーさん☆ ガールさん☆
ありがとうございます☆
かみ合わないお話、とっても楽しかったです!!
またどうぞよろしくお願いします☆

マフィン、焼き菓子から始まったFB。
それを求めていらしてくださるみなさんがいてくださることは
やはりとっても嬉しいです!!
すべてをお楽しみいただけるよう☆
これからも精進致します!!
お持ち帰りくださったみなさん!!
お話してくださったみなさん!!
FBをお楽しみくださり☆
ありがとうございました!!


DSC03140.jpg


始まる前、準備中に雨がちょろっと降って、
準備が進められなくなったので、、
お久しぶりに路地方面をのぞきに行けました!!
が、みなさん当たり前ですが準備中~。。
いつ見てもフレッシュボーイ☆masamiさん!!
お忙しい中、すいませんでした。。
が、ごはんの前に~☆ ごはんのあとに~☆ 帰りの車の中で~☆
とってもおいしくいただきました!!
ご馳走様です!!
木箱に入ってるんですよ~~☆
素敵!!!!!


DSC03138.jpg


ペリカンさんでは笹川さんが
ゆかり☆大好き!! お久しぶりのシュークリーム!! と ハンバーグ~ぅ!!
カメラを構えると、次々にカメラが向けられ、
当たり前にキメる笹川さん☆


DSC03137.jpg


DSC03139.jpg


メンズパティシエであった笹川さんが作る
このシュークリームは本当においしい!!!!!
ちょっとプチサイズ☆ なので、
私は まずは一口小さく☆
2口目で全部お口の中に入れて☆
ミーの口の中、シュークリーム おーーーんりぃ~~~~~☆
みたいにいただくのが最高にいい!!!!!
。。。
まぁ、そのモグモグ間、けっこうな時間、お話は出来ないんですけれども。
。。。
ネコヤドで見たら絶対買ったほうがいいね☆

ハンバーグもやわらかジュ~スぃ~☆ 香ばしい~~☆
カニ棒のサラダがいい意味でおうちごはん☆
みたいで、
意外でおいしかったーーー☆
そしてボリューム満点!!
お腹いっぱい☆ お胸いっぱい☆
きゅんきゅん☆ です!!
ご馳走様でした~!!


DSC03144.jpg


今回も大いに楽しんだ☆ネコヤド!!
いらしてくださいましたみなさん!!
シラベさん3姉妹!!
ネコヤドのみなさん!!
ありがとうございました~~!!

    

お久しぶりに即日アップ、、
お腹が満たされ☆
気持ちも満ちミチ☆
ゆかり☆

                            



スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<日曜は 真岡 門前 びわ市!! 焼印であそぼ!! | TOP | 明日は ネコヤド~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/812-9a83c039

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

