--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/08 (Sat) 明日のびわ市、中止となりました。。


大雪警報だそうですね、
皆様、大丈夫でしょうか。。
お仕事のみなさん、お疲れ様でございます。。

明日のびわ市、 中止となりました。。
お楽しみにされていましたみなさん、
申し訳ありませんが、
次回 4月をどうぞお楽しみに~☆  
早速ですが、FB、出ます!! ( 中止にならなければ。。)

お忙しい中、早めに動いてくださいました 真岡のみなさん、
仁平さん 、はみがき中でしゅいましぇん。。
4月、どうぞよろしくお願い致します!!
春全開!!
FB、全力で楽しみます☆



そして、
やっぱり 焼印、楽しみだったなぁ~~~☆
うわぁ~~~ん。。
と思ってくださってる方がいてもいなくても☆
来月早々に、焼印、やれちゃいますよーーー☆
後ほど改めてアップさせていただきますが、
本日、まずはざっくりと。
FBの頭は、今もうすでにそっちに向かっています☆
気持ちの切り替えはうまくいかないことも多いけど、、
頭の切り替えはFB、早いよ☆
。。。
よいこのみんな!!
遊びに来てね☆


yuinote_flyer-1.jpg


yuinote_flyer-2.jpg


2014.3.1(土) FBがいるフードエリアは 10:00~16:00

茨城県 結城市  10月の 結い市 でおなじみの場所あたりにて


「 結いのおと 」   http://yuiproject.jimdo.com/


こちらFBは 結城酒造さん会場 
におります。
BOSS率いる マルヨシさん も同じ場所~☆
ライブの合間に おいしいごはんとFBの焼印を楽しもう!!


結いのおと、
ライブ、音楽を中心とした結城のイベント!!
そこにFBもお邪魔させていただき、
ライブの合間に楽しい時間を過ごしていただけたら、と思います~!!

ライブは チケットをご購入いただくところと無料で見れるところがあるようですが、
FBのいる フードエリア は無料で、出入り自由となっています!!
すごいおもしろそう!! なライブの詳細など、
詳しくは 結いプロジェクトFB など、、ご覧ください。。

そして、
フードや作家のみなさん、の 出展者一覧 が出ましたーーー!!
イベント好きなみなさん、
是非チェックして、遊びに来てね☆
時間も 10:00~16:00 とたっぷり なので、
是非たくさん見て回って☆ お楽しみいただきたいです!!


hoty+hikari+008_convert_20120116143019.jpg


hoty+hikari+011_convert_20120116143121.jpg


hoty+hikari+007_convert_20120116143000.jpg


hoty+hikari+005_convert_20120116142921.jpg


DSC03119.jpg

 ↑ これらの写真はイメージです。。


では、その日のFBメニュ~の予定!!


   ☆ ホットケーキに焼印であそぼ!!  ある意味ライブ感満載!!!!!   
   ☆ 苺大福タルト。
   ☆ FBとゆかいな仲間たち。
   ☆ マフィン、焼菓子。。少々。。
   ☆ HOTなドリンク 2種類~☆


そんな感じとなっております~☆
焼印、やっちゃいますよーーー!!
お楽しみにされていましたみなさん!!
是非じゅぅじゅぅしちゃってください~~~☆


では!!
3月初日の結城でお逢いしましょう~☆
FB、全開でがんばります☆

野口さん、結いプロのみなさん、
どうぞよろしくお願いします!!



   セイムJKガールさん☆
   お抹茶ですが、
   4月のネコヤド、びわ市には持っていきます予定です!! ( 予定、、近くなったら改めます☆ )
   いらしていただいても来れなくても どちらでも大丈夫です☆
   ご用意は致します予定です。
   ご都合よろしければ是非~☆ 




結局全然ざっくりなんかしてない。。
性格全開!!
ゆかり☆ です~☆

てへ☆

。。。



  


活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<清々しい。 | TOP | FB、びわ市準備を進めます!! が、苺大福タルトは 中止致します。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/815-45b19c83

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

