--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/04 (Tue) 結いのおと。 ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
アリエッティ ゆかり☆ です。


先日の、、雨の 結いのおと。
お足元の悪い中、
いらしてくださいましたみなさん!!
お楽しみくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC03193.jpg


DSC03194.jpg


DSC03196.jpg


DSC03191.jpg


途中、小雨になったりもしましたが、
朝からけっこうな雨降りで、、
それでもライブを見にきました!!
というお若いみなさんにお洒落なみなさん!!
ご近所の結城のみなさんや、
結城酒造さんのお客様、
そして イベントを楽しみにいらしてくださったみなさん!!
たくさんのみなさんがお楽しみくださいました!!

そして、素晴らしい歴史!!
結城酒造さんの酒蔵も、
とてもい~ぃ雰囲気のライブ会場となり!!
とても穏やかで、だけど賑やかな!! 素敵な空間になっていました!!
音楽が鳴るお隣での出展!!
よかったなぁ~~☆
ありがとうございました!!


DSC03178.jpg


DSC03187.jpg

 ↑ 黄色いお花は 母のお庭より、ロウバイ。
   あぁん☆ いいにおい~☆
   。。。


こちらFBブースにも早くから雨の中、いらしてくださったみなさんが!!
とっても嬉しかったです☆
うわぁ~~ん☆
いつもありがとうございます!!
古河のお2人様☆
もう、ほんとにほっとしました~☆
1週間前の、計画的FB全開!!、、もご覧くださり☆
いやん☆ 言っちゃった☆
。。。
がしかし、これからもそれは変わりません!!
だって、性格なんだもの~~☆
。。。
適度にしっかり☆ がんばります~!!
古河のご夫妻☆
お久しぶりにお逢いできまして嬉しかったです☆
焼印もお楽しみくださり☆
いつもありがとうございます!!
またどこかでお逢い出来る日まで私、楽しくがんばります☆
サーズディ にいつもいらしてくださる ご家族のみなさん☆
大福タルト!! おっ立てる〇〇が〇〇で、、すいません。。
次回は 〇〇〇〇ようにするぞ☆
。。。
お写真、ありがとうございます☆
苺大福タルト!! お2人それぞれにお楽しみくださり☆
えっらい!!!!! 嬉しいお言葉をおっきな声でおっしゃってくださった☆
ボーイさん☆ ガールさん☆
FB自身も、えっらいおいしい☆
。。。
と思って作っているので☆
そういった非常に素直な、ストレートなお言葉というのはもう、
本当に嬉しいです☆
がんばって作ってよかったな☆
と思うことができるのです☆
またどこかでお逢いできましたら嬉しいです!!
大福タルトに酒粕プリンをお楽しみくださいましたお2人様!!
帰り際に嬉しいご感想、とっても嬉しかったです☆
苺大福タルトをそれぞれご注文くださったガールさんとガールさん☆
スカイベリーが残り1つですいません。。
とここで、
大福タルトの中に入ってる苺はですね、
とちおとめ、となっています~!!
おいしい苺をいつも届けてくださる 栃木の大垣さんも私も、
ケーキなどの甘いものと合わせる、という部分では、
やはり甘み、そして酸味、もしっかりあるとちおとめ、
だと思っています、
生でそのままいただのでしたら、
酸味が少なく甘さが際だつ!! 栃木の苺の新品種 スカイベリー!!
もとってもおいしいと思います~☆
どこかでまた食べる機会がありましたら是非その辺も気にしてお召し上がりいただいても
またおもろおいしいのではないかと思います!!
是非~☆
焼印を楽しんでくれたガールちゃん☆
そのあとにまた一緒に楽しんでくれたガールちゃん☆
お写真も撮らせてくれて、ありがとう☆
笑顔がお姉さんはとってもうれしかったです☆
ありがとう☆
佐野のお姉さま!!
焼印のこと、FBのこと、
たくさんに興味を持ってくださり☆
ありがとうございます!! たくさんお話出来て嬉しかったです☆
お花見は行けませんが、、また是非どこかでお逢いできましたら嬉しいです!!
FB、楽しいことは大好きです☆
これからもたくさんのみなさんにFBならではのお楽しみを☆
お楽しみいただけるよう、がんばります☆
サーズディや結い市など、いろんなところにいらしてくださるガールさん☆
可愛くて、ドッキDOKI☆
す、すいません。。
一応、私、好きなのは男性です!!
え? その話はもう十分ですか?
。。。
だんだんと春っぽい日もでてきましたね~!!
FBもこれからまたがんばります☆
いつもありがとうございます☆

今回、パンフレットに載っていたこともあって?でしょうか~、
大福タルト!! お目当ての方がけっこういらっしゃってくださった印象が、
とっても嬉しいです☆
お召し上がりいただけなかったみなさん、すいません。。
またいつかのどこかでやりたいと思っています!!
是非!!

そして、結城酒造さんの酒粕プリン!!
こちらもご興味がある方は思いっきりご興味ありありで☆
とっても嬉しかったです☆
以前の結い市では 秋葉さんの甘酒、そしてお味噌、
を使用させていただいたことがあるのですが、
お味噌は 特にお菓子にはけっこういろんな点で難しいなぁ、
と思っていましたが、
酒粕もまた、やはりいろんな点で、考える部分も多く、
いろいろ考えた結果が あのプリン、
なるべく火にかけないように、
酒粕全開で~!!
お酒が好きな方は とても嬉しいご感想をくださる方、たくさん!!
これは本当に嬉しかったです☆
で、組み合わせで、バランスと、FB感を~☆
といった感じで お作りさせていただきました。
結城酒造さん、FBブースまでいらしてくださり、
酒粕のいろいろなお話、ありがとうございました!!
酒粕を生のデザートでいただくのは 今回自分が作ったものが初めてだったのですが、
自分の好みの感じ、にもお作りすることが出来、
また今までの酒粕の印象とは違う楽しみ方も出来るんだと、
新たな面を見ることができたように思います。
酒粕、そしてお酒にもまた興味が沸いてきました!!
いろいろ試してみたいと思います!!

そして、ホットケーキに焼印もたくさんのみなさんがお楽しみくださいました!!
その中からいくつか~~☆


DSC03174.jpg


DSC03175.jpg


DSC03184.jpg


DSC03185.jpg


DSC03186.jpg


よい子のみんなも 上手に じゅぅ☆ じゅぅ☆
してくれました~☆
それぞれに じゅぅじゅぅする人が表れてるなぁ~☆
みなさん、ほんとに上手です~~!!
そして、見てる私もとっても楽しかった~~~!!!!!
お楽しみくださいましたみなさん!!
雨の中、、ありがとうございました!!


DSC03188.jpg


そして、おとなりブースは
えみちゃん☆ がひとりでがんばっていた マルヨシさん!!
水色のミラ、意外に? しっくり、酒蔵に馴染んでいます~☆


DSC03182.jpg


ごはんはもちろんこちら~☆
豚の煮込み!!
Mさんと取り合いだーーー!!
うぇ~~ぃ☆
ちょっとお寒かったお外に、
あったか~くおいしいごはん!!
ご馳走様でした!!
えみちゃん☆ 大福タルト、どうもありがとう☆


DSC03168.jpg


雨でしたが、音と笑顔にあふれた一日!!
他の会場を見れなかったのは残念でしたが、
いい雰囲気な中の出展、
気持ちがとても満ちていて、
あっという間に時間が過ぎた気がします。
一緒に空間をお楽しみくださったみなさん!!
アーティストのみなさん!!
結城酒造さん!!
たくさんのお気遣いありがとうございます!! 結いプロのみなさん!!
かわいいえみちゃん☆
朝から片付けまで、お菓子も☆ 笑顔をありがとうございます☆ te-to-teさん☆
そして、一日、朝から晩まで付き合ってくれたMさん☆
ありがとうございました!!

またいつかの結城で~!!




スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(2) |


<<明日のサーズディ、FBはお休みさせていただきます。。 | TOP | 3.1(土)は 結城 結いのおと。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

雨の中お疲れ様でした~(^^)

2014/03/14 21:07 | オオウチです~ [ 編集 ]


オオウチさん~~☆ 

こちらこそ、お足元のほんとに悪い中、、
ありがとうございました!!
いつもお顔が見れるとほんとにほっとするのであります☆
また、、といっても、けっこう少なめ? ですけど、、
どこかでまたお逢いしましょう~☆
いつもありがとうございます☆
ゆかり☆

2014/03/16 00:38 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/824-bb764a0d

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

