--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/24 (Mon) あの WAXED PAPER のクーラーボックス!!


みなさん、お昼休みにこんにちは。
って、
書き終わる頃には お昼休みも終了ーー!!
でしょうか。。
足の親指の爪が 1年弱かかってやっと完全復活!!
ゆかり☆ です。

。。。

今年はカラフルにしよう☆


DSC03233.jpg


さぁ!!
見てください!!
一番下のは、FBと言えば!!
の、黄緑のコールマンクーラーボックス!!
これからの時期は、
って冬も全開で使ってますけど、
これからの時期は常に一緒のニクイやつ☆
ちょっとダサいくらいの響きが大好きです☆
で、、お揃いでいろいろ持ってて、
もはやトレードマークですね☆
そうだよね~~☆
。。。

で、その上の深緑のクーラーボックス!!
新入りですぅ☆
昨年までの氷屋では
水色の、わかる方にはわかるやつだったんですけど、、
使い勝手は水色のが必要、
でも見た目がね~~、、
といまいち完全にノリきれてない感 全開だったんですが、、
今年、やっとでました~~!!
それなりに満足のいくBOXが!!
( こんな私が言わせていただくんですけれども、、
  やはりそれなり、ですね、、使い勝手がまだ使わないとわからないし、、
  あとは 色、写真では全くわからないんですが、
  ふたの部分、コールマンは 服で言うところのオフ白で、
  自然な感じなんですが、
  新入りのキャツはですね、さすがに無名のBOXくん、
  晒しの真っ白!! なんです。。 ぐすん。。
  そこまで企画の段階でやっぱり気を回せないよな~、、
  アウトドアブランドぢゃないし、、とか。。
  こんな私が言わせていただきました。。)

でですね、
BOX正面に、変な文字は入ってはいなかったんですが、
よくあるじゃないですか、なんか冷え冷え感アピール文字みたいな、
それはやっぱり隠したくなるんですが、、
それはなくて、
ネームいれるとこだよ☆
みたいな楕円スペースがあったので、
それは当然ネーム入れちゃうよね☆
ということで、
けっこう、は考えてないな、
1、2分考えたりしてたんですが、
あ、今更ですけど、
興味のない方はこの辺でやめてくださいね☆
。。。
で、その楕円スペースに何入れよっかな☆
始めは これまた知ってる方は知ってる、
STANLEY!!
FBと言えばスタンレー!!
っていうほどでもないんですけど、
にしよっかな☆ と思ったんですが、サイズが合わなくて、、
とちょっと見てたら、
もうすぐ使い終わる WAXTEXの箱が!!
で、合わせたら、
WAXED PAPER の文字部分がサイズぴったし!!

ということで、
上の写真のような出来上がりに~☆
って、ただ切り抜いて貼っただけですけど。。
5分もかかりません!!
( が、ブログ書くのに、さらにどうでもいい話が付け加えられ、、倍以上かかってる、、。。。)
いいですね~~☆
自分的に、ぐっ!! と見違える出来栄えです☆
色も深緑のBOXに黄色で赤文字、でなんか気にとまるし☆
で、気にとまったら、ぱっと見は、
え? なに? ブラックペッパー?
なんかスパイスィ~☆ でやる気あんぢゃん☆
みたいな?
。。。
で、さらによく見たら、
え!! ワックスペーパーって!!!!!
みたいな?
。。。

この、なんか、
意味のなさ加減、とか、
ちょっと抜けてる感、
ちょっとダサいくらい感、
が私はとっても大切☆


ということでですね、
これからの季節、
このクーラーボックスを見かけたら、
あ、もしかすると一度デビューで終わる可能性も無きにしも非ず、なんですが、、
見かけたら~、

「 え!! あの WAXED PAPER のクーラーボックスですか!!」

とか、粋なお声掛けをいただけたらとっても嬉しいです☆
景品とかはもちろんないですけど、、
状況によっては、あと気分によっては
+アルファがあるとか、ないとか~~。。
あ、あと、自分が憶えてたら☆
。。。


では!!
完全にお昼休みも終わってますね☆
またこれからの季節にお逢いしましょう~☆
たくさんのクーラーボックスと一緒に、
FB、あなた様をお待ち致しております☆





好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


<<エイトビーター。 | TOP | 古河 Cafe 5040 Ocha-Nova !!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/842-dc1397de

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

