--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/30 (Sun) ヨルノミクマリ。


暖かな春らしい夜、
旅の帰りに立ち寄りました。
ヨルノミクマリ。


DSC03234.jpg


ちょっと諸事情により、、
半年ぶりくらいにお逢いする印象です!!
ミクマリさ~~ん!!
。。。
実際は〇日ぶりくらい。
。。。

あらいさん18番さん の素敵な空間でいただく、
ミクマリさんのおいしいごはん。
やっぱり特別な時間になります。


盗撮はやめてくれ!!
。。。
ということで、
やたら写真が少ないですけれども、、
この日は にいちゃん!! もいて、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!!


DSC03236.jpg


たい焼きを食べていたのですが、
しっかりごはんをいただきました!!
トマトキーマカレーにオムレツ!!
ミクマリさんのトマト味は 伏木大好き☆
お店では食べれないオムレツを作るのを、
ちょいとチラ見~!!
「 おとうさ~~~ん☆ 」
。。。
一人旅で張り詰めて、はいないな、、
逆に? ゆるゆるしてしまった伏木の心を和ませる☆
優しさという名のカレーです!!
とってもおいしかったです☆
兄ちゃんのパンもまた、
ミクマリさんのソースをからめていただくと
とってもおいしい☆
ご馳走様でした!!


DSC03235.jpg


そしてこの日はですね、
ミクマリさんからお聞きして、
ずぅっと☆ 気になっていた かめちゃん☆
にとうとうお逢いすることが出来ました~~!!
うぇ~~~ぃ☆
し、しょ、、初対面なのに かめちゃんですいません。。
お写真で見た印象と、初対面したときの印象と、
さらに お話したときの印象がまた違ってて、
結果帰るときにあった印象は
かっこいいーーーーー!!!!!
。。。

  みなさん、すいません。。
  早速何かが何かであります。。
  かめわださんは とても素敵なお父さん、であります。
  。。。



おいしいごはんに、とっても楽しいお話!!
みなさん、いつもありがとうございます☆
ご馳走様でした!!


ミクマリさん!! 明美さん☆
来週早速伺います!!
ゆかり☆




好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


<<生き物。 | TOP | ごはん食べましょう。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/847-bd43f2e5

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

