--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/07 (Mon) ネコヤド、ありがとうございました!!


昨日の ネコヤド!!
朝から午後まで、ちらついたり、一瞬ガッ!! っと降ったり、、
な、不安定天気な中いらしてくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC03261.jpg


あまりに雨、、な一瞬があり、、
ほんと~に早めの撤退となり、、
その後にいらしてくださったみなさん、、
すいませんでした。。

そして シラベさん!!
いつもいつも、たくさんのお気遣い、
ありがとうございます!!
この日は 今までどうにかひた隠しにしていた、
FB ゆかり☆ の白米事件感、、がとうとう明るみに出てしまい、、
すいませんでした。。
以後がんばります☆
。。。


DSC03258.jpg


たくさんのよい子のみんなが~~~~~!!
一時騒然としてました!!
古着屋シラベさん では 世界のミニカー祭りが!!
ミニカーと同じ数のよい子がーーー!!
くらいの。
。。。


DSC03247.jpg


もちろんFBもゲットゥだよね☆
いいでしょう~~~☆
みんな大好き☆ 宅急便!! と並べてみました!!
イカス!!!!!!!!!!


DSC03249.jpg

 ↑ この日のFB看板のお花は ブログにも載せた プラムちゃん☆
   なんて色白なのかしら☆
   。。。


こちらFBブースにもたくさんのみなさんが!!
準備中、ふと視線を感じて顔をあげると 車の後部座席からこちらを見る〇〇ちゃん☆!!
本当にお久しぶりです!!
2年前にお引っ越しされるまでは、
ネコヤドやびわ市、懐かしい!! オチャノバさん内出店など、
いろんなところにいらしてくださいました、ご家族のみなさん!!
ほんとにびっくり!!
そして お逢い出来てとっても嬉しかったです☆
この数日間で、久しぶりの栃木を満喫されたようで~☆
〇〇ちゃんもまた大きくなってましたね☆ かわいぃ☆ まつげ長い☆
またどこかでお逢い出来る日を楽しみにしています☆
ありがとうございます☆

古河から~~☆ いつもいらしてくださるお2人様!!
赤外線送信がまさかの送信で、、
FB感全開ですいません。。
いつもお土産ありがとうございます☆
トマトは今いただきました!! おいし~~~ぃ☆
そして、これにより、2年前にはやっていたけど昨年はやめていたこと、
を、今年は再びやることにしました~!!
といってもそんなになことでもないですけど。。
今年も楽しくがんばります☆
そして、株数は増えたミントくんでも、
出店が増えればまた、1回に摘む量も制限しなければならないわけで、、
( 翌日の分がなくなっちゃうからね☆ )
それを本日のみなぎり過ぎ☆ なミントくんを見て、
改めて想いました。。
明日出店だったら、相当な数( FB的には。。)のモヒートが出来るんだけど~。。
私、みなぎるキャツを見て、
「 パねぇな!! 」 ( ハンパないね、の意。)
って、言ったもん☆
。。。
いや、人が言ったのをおもしろくて自分でも言ってると、
だんだんとそれが板についてきて、
ふとした瞬間にそれがMASAKAのモロ出しになる☆ いやん☆
っていう。
。。。 気をつけよ☆

ネコヤドにいつもいらしてくださるガールさん☆ お母様!! お父様!!
ジョージ君、いつもありがとうございます!!
どんどんとオトナな雰囲気になっていきますね☆ かわいぃ☆
FBのネコヤド出店は、夏が過ぎてまた涼しくなってからになります、、
また是非どこかでお逢いできるのを楽しみにしています☆

眼鏡のガールさん☆
ネコヤド、いつもいらしてくだりありがとうございます☆
FBの始まりであるマフィンをお持ち帰りいただけることは
やはりとても嬉しいです!!
これからもFBらしいものを。
楽しくがんばります☆

ショートブレット!!
いつもは みんなに喜んでいただける、よい子も食べられるお味、
にしてましたが、
今回、ネコヤド出店はしばらくお休みとなるので? っていうことだったっけ、、
オトナなお味をお久しぶりに持って行きました!!
こちらのお味は お店をやってるみなさんが 好きだ!!
と言ってくださる方が多いお味でもあります。
が、以前、とあるご家族に差し上げたら、
お父様お母様が召し上がる前に小さいお子様に与えていただいたらしく、、
案の定? すぐさま、
「 もっとあまいお菓子ちょうだ~~ぃ!!!!! 」
ぺっ!! ぺっ!!
っということに、、さらにその場が家庭訪問の日だったらしく、
先生の前で、ちょっとした珍事件?、、になったことがある、、
そういった、、
オトナ向け? 通向け? なショートブレット、お気に召していただけましたら嬉しいです☆
私も大好き☆
。。。

苺大福タルトのお声掛けをくださったボーイ&ガールさん☆
知ってますね~~☆
全開、になっちった☆ 前回、、というのは 2月のびわ市、でしょうか、
そうですね、今週末はきっと晴れる!! の、真岡 門前びわ市、
苺大福タルト、やっちまいます☆
味、見た目、素材の組み合わせ、食感の組み合わせ、香り、驚き、楽しさ!!、、、
いろんなところに気を向けて、楽しく作っています☆
最近憶えた、、言葉がぴったり当てはまるので、言ってみます!!。。。

苺大福タルトは お菓子屋 FLOUR BASE 105 のスぺシャリテ。

( 言ってしまったーーー☆、、 さらにがんばります!!)

和菓子大好き☆ FBが自信を持ってお作りする洋風お菓子!!
是非お楽しみに~~☆
数は多くはありませんが。。すいません。。

たくさんのみなさんが マフィン、焼き菓子、お持ち帰りくださいました!!
マフィンを密かに?作り続けて早?14年。
これからも、まずは自分の作りたいところを。
そして よりたくさんのみなさんにお楽しみいただけるよう。
楽しんで参ります☆
どうぞよろしくお願いします。
たくさんのお話に笑顔!!
ありがとうございました!!


DSC03252.jpg


DSC03251.jpg


DSC03255.jpg


DSC03254.jpg


今回のお昼は 早めの撤退ということで、、
アンリロさん まで行ってきました!!
お花見弁当~!!
2段の中に 春がいっぱい~~☆
ゆかりごはんを食べる ゆかり☆
。。。
美しいですね~~☆
心がキラキラしてきます☆
特に ゴボウの梅煮がおいしかったです!!
気持ちもお腹も大満足!!
ご馳走様でした~!!


そして、お写真はありませんが、、すいません、、
キミショウさんのから揚げ!!
えっらいカリカリ~~☆
で、チリソースもよく合って☆
とってもおいしくいただきました~~!!
帰りにヤオハンで眠くなるほどに、、大満足ZOKU!!
ご馳走様でした!!



お天気も吹き飛ぶ春感全開!!
いらしてくださったみなさん!!
ネコヤドのみなさん!!
シラベさん3姉妹!!
楽しい時間をありがとうございました!!





スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(2) |


<<今週末だよ!! 日曜は 真岡 門前 びわ市!! | TOP | 春らんまん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ネコ宿疲れ様でした~!
ネコ宿には今回で三回目だったけど
その内二回は雨。。ついてないぜぇ~!!
でも美味しいマフィンも買えたし~!
のんびり楽しめたよ~(^^)

2014/04/09 01:31 | オオウチです~! [ 編集 ]


オオウチさん~☆ 

いつもいつもありがとうございます☆
ちょっと今回の雨は一瞬、大変でしたね~。。
でもまぁ、いつものことなので、、
この夏もきっと駆け抜ける!!
あっという間の夏だと思います。。
ミントとお花の管理がたぶん、、そ、想像以上かも、、
うぇ~~ぃ☆
。。。
お楽しみいただけるよう、楽しくがんばります☆
いつもありがとうございます~☆
ゆかり☆

2014/04/09 12:46 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/852-8cefd59f

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

