--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/16 (Wed) びわ市、ありがとうございました!!


みなさん、お晩でございます。
よく晴れた日曜!!
門前 びわ市!!
お楽しみいただきましたみなさん!!
ありがとうございました~!!


DSC03276.jpg


ちょっとFBが、、
始まりからばたばたっとしてしまい、、
すべては自分の都合なんですけれども、、
まずは お待ちくださったみなさん、
すいません、、
心より、ありがとうございました!!

私がやりたいこと、
そして いらしてくださるみなさんが、
私に期待してくださっていること、
いろいろ考えた結果、
お久しぶりの、アクション系 びわ市!!
ということもあり、、
それらをみんなやってみる!!
という考えに至りまして、、
今回、やらせていただきました。

みなさんの心のうちはわかりませんが、、
私からは みなさんの笑顔をたくさん見ることができたように思います。
みなさんそれぞれに、お待ちいただいてしまったこと、
ドリンクの作り違いもありました、、
本当にすいません、、
ですが、やってよかったな、
と心から思うことが出来ました。
それでも、お楽しみくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC03277.jpg


DSC03278.jpg


DSC03279.jpg


早くから~☆ いつも通りにやってきてくれたガールちゃん☆
かわいぃ☆焼印、どうもありがとう☆
そして、いつもお手伝いありがとう☆
とっても助かったよーーー☆
またお話楽しみにしてるよ☆
前回、12月のびわ市で 苺大福タルトをみなさんでお楽しみくださったお客様!!
今回も早くからお楽しみいただき☆
本当に嬉しく思います。
再び、というのはやはり、作り手としては一番嬉しいこと。
これからも精進いたします!!
お子様おふたりといらしてくださったお母様!!
いつもありがとうございます☆
FBのデザート系は、本当にずっとお楽しみくださり☆
ある意味、心地よい緊張もあります☆
これからもお楽しみいただけるよう、楽しくがんばります☆
この前のネコヤドで大福タルトをお話しくださったボーイ&ガールさん☆
早くからありがとうございます☆
お楽しみにしていただけることは やはりとっても嬉しいです☆
頑張ってよかった☆ と思えます。
お気に召しましたらまたどこかで是非!!
大福タルトの季節はもうすぐ終わりですが、
氷の季節がやってきます!!
こちらもお楽しみに是非してください☆
野菜果物からの手作りシロップ☆
いろいろ種類がありますよ~~☆
いつもデザート系は必ずお楽しみくださるお客様!! 今回はお子様と~☆
いつもありがとうございます☆
そしてドリンクまで☆ 柚子は私も本当に大好き☆
これからの季節のFBも是非お楽しみください!!
リコさん☆
お仕事を抜け出して、早くから本当にありがとうございます☆
たくさんお楽しみいただき☆ 嬉しかったです☆
ホットケーキのご感想もその場でいただけて☆
やってよかった☆
焼印がメインと言えども、はやりお菓子屋ですから、
おいしいと言っていただけることは何より、であります。
ホットケーキ、と言うくらいですので、やはり温かいうちがおいしいですね☆
一番最初に作った冷めたものを落ち着いてから自分で食べましたが、やっぱりちょっと、、っていう。。
今回もいろいろ学びました!!
陶器市、この1年の、ある意味集大成?
。。。
よろしくお願いします☆
楽しくがんばりましょう~☆


DSC03280.jpg

 「 恋する ワンコ。」


DSC03281.jpg


DSC03282.jpg


いろんなところにいらしてくださるガールさん☆ お兄さん☆
春系マフィンにタルトに焼印と~☆
フルでお楽しみくださり☆
とっても嬉しいです☆
がんばってよかった☆ と タルトのご注文をお受けしたときに改めて思いました。
いつもありがとうございます☆
これからの季節もどうぞお楽しみください!!
楽しくがんばります☆
帰り際に おいしかったです☆ と感想を言いに立ち寄ってくれたボーイくん☆ ご家族のみなさん!!
それはもう、本当に☆ 嬉しいお声掛けをどうもありがとうございます!!
よい子のみんなに おいしい☆ と言ってもらえるのは、
やっぱりちょっと、なんていうか、、テレ感が違う?
。。。
よく言えないですけれども、嬉しかったです☆
みんな!! どうもありがとう☆
FB始動の年から、もう5年目?、、早っ!! ずっといらしてくださるガールさん☆
手縫い革バッグ、素敵ですね~~☆
タルトのお取り置きまで☆ とっても嬉しいです☆
これからもFBらしくやっちまいます☆
さくっと遊びに来てね☆
ヨガる前後にいらしてくださったお二人様!!
たくさんお楽しみくださり☆ いつもありがとうございます☆
私も今度プロテイン片手にヨガってみようかな☆
一応ストレっちぃ、、くらいまではやってるので、、
気づいたらヨガってた、
なんてこともあるやもしれないし、はたまたないやもしれませぬ、、
陶器市初日、 ヒジノワ 周辺は大変だ!!
ご都合よろしければ是非~☆
息子さんもご一緒にいらしてくださった西川田のご夫妻!!
タルトからドリンクまでお楽しみいただき~☆
いつもありがとうございます☆
ここ最近、旧車をよく見かけます☆
けっこう走ってますね☆
走るZをいつか見たいです☆
Hさんご夫妻!!
2年前の焼印、懐かしい想ひ出です。。
次の焼印がいつになるかは全くわかりませんが、、いや、次はあるのかしら☆
。。。
FB、これからも精進いたします!!
2年前のお写真は大丈夫です☆
また是非どこかで~☆
内町さんで~?!☆
セイムJKガールさん☆
いつもありがとうございます☆
FB、首飾りのこと、すっかりどこかに行っておりました、、
あまりに集中しすぎで、、
次回は絶対にしていくぞーーー☆
ヒジノワメンバーのガールさん☆
お久しぶりです☆
お見かけすると、マイクを持ってらっしゃる姿がフラッシュで浮かびます☆
。。。
モヒート、ありがとうございます☆
陶器市、どうぞよろしくお願いします☆
栃木からいらしてくださったお二人様!!
FBのドリンクにお菓子と、お楽しみくださりありがとうございます☆
クラモノ 、 いつも通りに楽しくがんばります☆
よろしくお願い致します!!


DSC03284.jpg


DSC03285.jpg


DSC03286.jpg


じゅぅ☆ っとやったらファイヤーーー!!
となったこと、今回2回。。
す、すいません、、
さすがのFBもファイヤーは初めてでしてですね、、
たぶん風のせいだと思われます、
かぜつよな日にお線香に外で火をつけると一瞬ぶわっと燃える、
あの感じ? かどうかははっきりわかりませんが、、
一瞬とは言えど、ほんの小さな火と言えど、ちょっとびっくりでしたね、、
すいませんでした。。

でも本当に、たくさんのみなさんが焼印をお楽しみくださり☆
やたら機材が?多くなるんですが、、やってほんとによかった☆
心から思うことができました!!
その分、みなさんにはお待ちいただくことになってしまいましたが、、
本当に申し訳ありません。。
たくさんの笑顔が見れて、FB幸せ☆
ありがとうございました!!

そして、大福タルト!!
ここまでリピートしてくださる方がいらっしゃってくださるとは、
最初はほんとに思いもしませんでした、、
自分がこれ、と思うことをやり続けること、
変わってゆくことも大切だけど、
続けることも素敵だな☆
と改めて今回思いました!!
、、自分的には 変わらないことのほうが多いかな、、
好きなもの、ことは、自分はもう、ずっと好き☆
しつこいくらいにそうなので、、
大福タルトは やっぱりずっと大福タルト、
だと思います。
ほかの部分で、やりたいこと、は やれるし、
なので、大福タルトはきっと、ずっと大福タルト、
だとやっぱり今は思います。
次回 陶器市が今季最後のタルト、
また次のシーズンでまたお逢いしましょう~☆
お楽しみいただきましたみなさん!!
ありがとうございます☆
こんなにもたくさんの笑顔とお声掛けをいただき☆
今回がんばっていつも以上に作ってよかったーーー!!
ほんとによかった~~☆

そして ドリンクも!! マフィンも!!
たくさんのみなさんがお楽しみくださいました!!
これからの季節につながる、シロップを使ったドリンク!!
嬉しいご感想をいただけることは、
私のやる気につながります☆☆☆
。。。
しっかりがんばるぞ!!!!!
と改めて思いました!!
たくさんのみなさんにお楽しみいただけるよう、
精一杯がんばります!!
マフィンを目指していらしてくださるみなさんがいらっしゃることも
本当にうれしいです!!
一番数を作っているのがマフィン、ですし、
そこをお楽しみいただけるのは、やっぱりこう、、
なんて言うんですか、、、う、うぅ!!!!!!
、、、嬉しいんです☆
てへ☆
。。。
引き続きがんばります☆

そして、お写真を撮ってくださったみなさん!!
お品切れなのにお声掛けくださったみなさん!!
す、すいません、、
本当にたくさんのみなさんがお楽しみくださいました!!
今回により、FB、気持ち的に、自分的に、また戻ってきた感が!!
たくさんの笑顔に、楽しいお話、
いらしてくださったすべてのみなさん、
心よりありがとうございます☆
これからの季節もがんばれそうです!!
是非お楽しみにしていらしてください!!
楽しくFB全開でがんばります!!
どうぞよろしくお願いします!!


DSC03287.jpg


DSC03288.jpg


一日おとなりで見守ってくださったHさん☆
お友達のお姉さま☆
楽しい時間を過ごすことができました!!
そして 助言を、ありがとうございました!!
自分の性格を改めて感じることもできました。。
これからもよろしくお願いします☆
ARIGATOさん、優しさを、、ありがとうございます☆
この分も、夏の光ヶ丘、がんばります☆
どうぞよろしくお願いします☆
m のお兄さん!! 明美さん!!
遅くてすいません、、
が、もっと絡んで欲しかったです!!!!!
。。。
早速もうすぐ伺います☆ てへ☆
兄ちゃん☆ パン、おいしかったです☆
が、たくさん種類があった、とも聞いています。。
またいつか、よろしくお願いします☆
帰りにたくさんお話くださった お兄様☆ お姉さま☆ 初めてお話いたしましたお兄様☆
楽しい時間をありがとうございました!!
パッシングされてもまた間に挟まれたい☆ んです☆
てへ☆
今度 ソルヂャー、数えてからお持ちします☆
改めて今見たら、
テンションアガル!! テンションガ、アガッテクンダヨーーー!!!!!
。。。
お楽しみに☆
鹿沼のお姉さま、いつもショートブレット、ありがとうございます☆
鹿沼と違うことなど、気持ちの上では何もありませぬ!!
。。。
これからもどうぞよろしくお願いします!!
えみちゃん☆
これで何度目でしょうか、、栓抜き、本当にすいません、、
毎度ありがとうございます☆
さらにはお菓子まで。。
いつもどうもありがとう☆
またお店に伺います!!

たくさんの出店のみなさん!!
仁平さん!! テーブルの件、ありがとうございました!!
優しさが染み入ります。。
真岡のみなさん!!
楽しく充実した一日をありがとうございました!!


DSC03289.jpg


今回は、あんなにお店の雰囲気部分など、
かっこつけてがんばったのですが、、
気づいたら始まっており、、
気づいたら 落ち着いたところで、、
お写真がほぼ撮れておりません。。
ぐすん。。 本当に、
ぐ・す・ん☆
。。。
なんか、ぐすん違いになっちゃいましたが、、
そんな私に癒しを与えてくださったBOSSごはん☆
お店では食べれないカレーですね~☆
とってもとってもおいしかったです☆
もう、お店にも伺います☆
。。。
引き続き是非!! どうぞよろしくお願いできましたら嬉しく思います!!
早速もうすぐ伺います☆
いつもありがとうございます☆



びわ市!!
いつも以上にいろんなみなさんとお逢いできて☆
とってもとっても楽しかったーーーーー!!!!!
ありがとうございました!!
次回も楽しみです☆







スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(2) |


<<隠し扉、その奥に。。 | TOP | 知ってる人は知っている。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


楽しかったです(*^^*) 

マフィンも苺大福タルトもとーっても可愛くて、めっちゃ美味しかったです(*^^*)

私もお菓子作りは大好きなのですが、今回大変勉強になりました!!

上手く言い現せないのですがゆかりちゃんの菓子作りに対する気持ち…と言うか…姿勢…がお菓子に伝わっているようで、ホントに、美味しかったです。

また、食べたい!!

益子…頑張ろうね♪

明るく、楽しく、元気にね(^-^)v

2014/04/17 07:34 | オリーブ [ 編集 ]


オリーブさん☆ 

リコさん☆
先日はお仕事中にありがとうございました!!
お楽しみいただけて、とっても嬉しく思います!!
バタバタしていて、すいません。。
陶器市はたぶんほんとに あっ!! という間に夕方だと思いますが、、
楽しく頑張りましょう~☆
どうぞよろしくお願いします!!
楽しみにしています~☆
ゆかり☆

2014/04/17 23:44 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/857-addf506c

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

