--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/01 (Thu) 5/3 と 5/6 は、宇都宮 光ヶ丘 マルヨシさん前で 今年初!! 氷屋一〇五。


諸事情により、、
今年一番の、
って、まだ、マジで5月の5秒前、、
くらいですけれども、、
い、今のところ、今年一番のバタバタさ加減で、、
ですので、さくっとアップがんばります!!


今のところは お天気も大丈夫そう!!
まずは 3日の土曜!!
出動させていただきます!!

宇都宮 光ヶ丘 マルヨシさん 前!!


DSC02540.jpg


DSC03219.jpg


DSC03220.jpg



DSC03302.jpg


今年も、この場所で、
やらせていただきます!!

おいしいもの、趣のあるもの、
いろいろが楽しめる光ヶ丘!!
是非ついでにFBの氷もお楽しみください!!


BOSS!! あきさん!!
みなさん!!
今年も、いつも、、お世話になります!!
いつもありがとうございます!!
どうぞよろしくお願い致します!!


DSC03223.jpg


シロップ、10種類前後の予定!!
噂のモヒートは 必ず出ます!!
よい子のみんなに、オトナなみなさんも~☆
みんなでいろんな味を食べ比べも楽しいよ!!

みんなで楽しく かき氷~☆


ひとり、ゆるっとお待ちしております!!


DSC00057_convert_20120612212344.jpg


CAN0LLFQ_convert_20120615012922.jpg


DSC00174_convert_20120625123744.jpg


DSC00185.jpg


DSC00288.jpg


DSC_0094.jpg


120603_1447+01_convert_20120830162745.jpg


DSC00666.jpg


CA6YY5ZN_convert_20110725235338.jpg


CA9OZ6GM_convert_20110718143243.jpg


CATJK0M3_convert_20110726142908.jpg


CANY8WKD_convert_20110813162345.jpg

 ↑ 上のお写真たちは あくまでイメージです。。
   その日にもっていかないものもあります。。
   ご了承くださいませ。。


そして、本日?
古河から光ヶ丘まで~!!
えぇ~~~ぃ☆
爆裂!!!!!!!!!!
。。。
光ヶ丘では、たぶんダクダクで、、
チラシ配りしてきます☆
ご近所の、いつもいらしてくださるみなさん!!
入ってたら、是非来てね☆


あ、6日の火曜の出動は また後日!!
お天気と相談致します!!


では、土曜の光ヶ丘で~~☆
ゆかり☆






活動予定 | trackback(0) | comment(4) |


<<5/4は、古河 Ocha-Novaさんの 古家具雑貨店 3ban-sen で 氷屋一〇五。 | TOP | 陶器市、ヒジノワ!! ありがとうございました!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ご馳走さまでした! 

タケノコの親子です(≧∇≦)
今日はご馳走様でした❗️美味しかった❤️️
お友達の家に行ったら フライヤー入ってたって言ってました😊
お勧めを聞かれたので
今日頂いてきたのをお勧めしました(((o(*゚▽゚*)o)))
6日に行こうかな❗️って言ってましたよ

2014/05/03 22:29 | まり [ 編集 ]


まりさん☆ 

昨日は お越しいただき、
ありがとうございました!!
そして、2年前の氷屋にもいらしてくださっていたという~☆
ご近所のみなさんがいらしてくださることは
やはりとっても嬉しいです☆

そして、立派なたけのこ!!
今夜は たけのこごはんになりそうです☆
ごちそう様です!!

この夏は シロップ数も 昨日よりも増えますので、
是非またふらっと遊びにいらしてください☆
また、6日 お待ちしてます☆
とお友達にもお伝えください!!
雨ではなさそうなので、
出動させていただきます!!

ありがとうございます!!
ゆかり☆

2014/05/04 08:55 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


 

今年初かき氷~
 
美味かったよ~(^^)

2014/05/05 19:54 | オオウチです~ [ 編集 ]


オオウチさん~☆ 

3年前と同じ、
初!! の氷屋にいらしていただき☆
本当にうれしいです!!
そして、トラブル、、すいません。。
本当に助かりました!!
今年、やりたいこと、
まだちょっと出来てませんが、
クラモノにはやりたいところです!!
是非またお楽しみにいらしてください!!
楽しくがんばります☆
いつもありがとうございます!!
ゆかり☆

2014/05/06 02:16 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/863-9f71db4e

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

