--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/08 (Thu) 今年初の 氷屋一〇五。 ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
夜、夏の虫がとうとう鳴き始めましたね。
いい季節!!
ゆかり☆ です!!


この土日の 氷屋一〇五。
いらしてくださいましたみなさん!!
本当にありがとうございました!!

毎年、欠かさず氷屋にお顔を出してくださるみなさんがいてくださること。
みなさんが、わざわざいらしてくださるということ。
初めてお逢いする方でも、足を止めてくださるということ。
おいしい!! と言ってくださること。
見て、歓声を上げてくださること。
お写真を撮ってくださること。
笑顔でお話してくださること。
FBのいらない話を聞いてくださること。
そして、再びいらしてくださる、ということ。
そのすべてがあって、
そのときのFBがあり、
これからのFBがあるのだと、
振り返り、改めて感じた連日であります。

みなさんのパワーをいただき、
これからのFBを常に全力で!!
がんばりたいと、改めて思うことが出来ました!!
心より、ありがとうございました!!
そして、
これからのFBを是非お楽しみに!!
どうぞよろしくお願いします!!


DSC03330.jpg


DSC03331.jpg



DSC03334.jpg


DSC03335.jpg


DSC03338.jpg


DSC03339.jpg


宣伝もしていただき!!
優しさと、厳しさと、心強さを、
いつも本当にありがとうございます!!
BOSS!!
毎度お世話になりっぱなしですいません、、スタッフのみなさん!!
氷をお楽しみくださり☆ また、お助けいただき、、本当にありがとうございました!! マシュモさん!!
笑顔と嬉しいご感想をありがとうございます!! ARIGATOさん!!
綺麗なお姉さん、 ヌーさん☆
ちょっと遠く離れていましたが、ご声援ありがとうございます!!
ちゃんと届きました!! ミクマリさん ご夫妻!!
みなさん!! うわぁ~~ん☆
本当に、いつもありがとうございます!!
この夏も、どうぞよろしくお願い致します!!



DSC03346.jpg


DSC03344.jpg


DSC03341.jpg


DSC03348.jpg


DSC03350.jpg


DSC03351.jpg


DSC03352.jpg


DSC03353.jpg


DSC03354.jpg


DSC03356.jpg


DSC03355.jpg


DSC03358.jpg


DSC03359.jpg


朝からゆるりと迎えてくださり、
たくさんのお気遣いと優しさを、
いつもありがとうございます!!
オチャノバさん!!
新しいスタッフのみなさん!!
今年も氷屋、ありがとうございます!! りぼーんさん!!
この夏も、FB全開で、ディグディンディン!!
楽しくがんばります☆
どうぞよろしくお願い致します!!




DSC03328.jpg


さぁ!!
うじうじしてる場合ぢゃないぜ☆
これからの季節に向けて、
日々、準備を楽しんでがんばります☆


まずは FBの地元開催!!
気合を素直に☆ 力に変えて!!
全力参加!!
栃木・嘉右衛門町 クラモノ。
雑技団も再び、毎年びっくり!! な、シロップ20種類オーバー!!
うぇ~~~~ぃ☆
。。。
そして!!
2日目、25日日の日曜は、
オチャノバさんも出店されるそうですよーーー!!
うぇ~~~~ぃ☆
ひゃっほう!!!!!
詳細はまた後日!!
お楽しみに~~☆







お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<  楽しかった陶器市!! | TOP | 本日、中止とさせていただきます。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/870-82e6bb9f

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

