--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/23 (Fri)   合いがけ、始めます。 そして、シロップは 両日、20種類!!


今年からやってみたいこと、
それは シロップの 合いがけ
です。

   と書いて、思い出しました、、
   昨年の、え、、 エロスの回 、 ← よい子のみんなは ぽちっとしないでね☆
   。。。
   で、ひとつ、やってましたね。。
   こちらもまたどこかでやりたいひとつ、であります。。
   タイトルは 普通に。
   。。。


と言っても、
メロンといちご、両方食べたいから、
合いがけしてください☆
と言われても、
申し訳ありませんが、
絶対にやりません!!
。。。
氷が解けると、もちろん味が混ざりますよね、、
ご了承くださいませ。。

で、これとこれ、この2つを一緒にかけると、おいしさ2倍!!
と私が思う2つのシロップを合いがけ、
させていただきます!!
という意味であります。。

ひとつ前の記事で書きましたが、
氷屋では 素材のおいしさ、
を大切にしているので、
もちろんレインボー合いがけ、
みたいなこともありません。。


明日からの クラモノ。
まずは 2種類、合いがけ、始めさせていただきます!!

ひとつは お寒い時期に ホットドリンクでお出ししていた組み合わせ。
偶然、昨年秋に出来たドリンクで、
がしかし、自分的にえっらいヒットぅ!!
なお味であり、
是非みなさんにもお試しいただきたいです!!

もうひとつは、
クラモノ。にもお持ちいたします焼菓子、
ショートブレット!!
で、人気のある組み合わせ。
それを シロップでいただきます☆
ちょっと優雅な気分をクラモノでどうぞ。



また、ついでにもうひとつ。
冷たいものは ちょっと苦手。。
という方に。
かき氷のシロップを炭酸で割って、
スカッシュ!!
としてもお楽しみいただけます!!
氷と同じお値段、持ち歩きも出来ますね☆
是非こちらも~!!


あ、あと、、
焼菓子、ショートブレット、人気のお味 3種類!!
は、(土)に全部出し、です、
(日)は 少ないお味、無いお味、などもあるやもしれません、、
ご了承くださいませ。。


氷のシロップは (土) (日) 両日ともに、朝は 20種類!!
でお待ちしております!!



ではみなさん!!
明日からのクラモノで!!
あともうちょっと、準備ワクWAKUで進めております!!
お天気もよさそうですし!!
嘉右衛門町をいろいろめぐってお楽しみください!!
FB ゆかり☆
いつも通り適当にお待ちしております!!





活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<  クラモノ。 1日目を終えまして。 | TOP |   甘い誘惑。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/887-f6213a45

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

