--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/28 (Wed)   クラモノ。 ありがとうございました!!


みなさん、お晩でございます。
のだめ。
ゆかり☆ です。

。。。

もう、何とでも言ってください。
のだめ。
がですね、、やはりとっても嬉しく、、
つい、先頭に書きたくなるほどに、う、、うぅ☆、、嬉しく、、
がんばろう☆
と、思った次第であります。
え? 何を?
と言われましても、お答えは出来ませんけど☆
てへ☆

。。。



さぁ、みなさん!! 気を取り直して、
週末の クラモノ。
お天気もよくて!!
本当にイベント日和な2日間!!
お楽しみいただきましたみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC03380.jpg

 ↑ か、KA、、かわいすぎるぅ~~~☆
    お写真、撮らせていただき、ありがとうございます☆
    よい子のみんなが すいかの種を付けてくれました~!!
    これはもう、本物以上に すいかだね☆


ちょっとですね、、始まってからは、
あまり周りが見れていないのですが、、
本当にたくさんのみなさんが嘉右衛門町を歩いてくださっていたようです、
ライブの会場もとてもいい雰囲気だったとお聞きしています。
そして、遠くからいらしてくださったみなさんも!!
そして、ご近所のみなさん、制服の女子高生とか!!
お近くのみなさんがいらしてくださることもまたとっても嬉しく思います!!

そして、こちらFBブースにも
本当にたくさんのみなさんがいらしてくださいました!!
心より、ありがとうございました!!
そして、お待ちくださいましたみなさん、
本当に申し訳ありません、、
心より、ありがとうございました!!

FBの氷をお楽しみくださいましたみなさん!!
その場で嬉しいご感想をくださいましたみなさん!!
2日間!! いらしてくださったみなさん!!
お品切れテープを貼ってくださったオトナの皆様!!
取り合いでテープを貼るお手伝いをしてくれたよい子のみんな☆
お姉さんはとっても助かったし、とっても嬉しかった!!
お写真を撮ってくださったみなさん!!
スイカの種を付けてくれたよい子のみんな☆
ハイタッチをしてくれたよい子のみんな~☆
器とスプーンの分別にご協力くださったみなさん!! よい子のみんな~☆ すご~ぃ!!
お待ちいただいていらっしゃるのに、FBのご心配をくださったみなさん!!
うぅ☆ 本当に、恋のような、この胸の、、何か。
思いの外、まだまだイケるようです☆ てへ☆
翌日も2日後も、眠いだけで、、筋肉痛などは皆無でありました、
別に普段からそんな鍛えてるわけでもないんですけど、、
ムッキム、くらいなのは、、確かかもしれません、、上半身だけ。。
今年もやれそうな気がしています。
。。。
トレー、器、スプーン持参でいらしてくださったみなさん!!
お忙しい中、お声掛けくださったみなさん!!
FBのいらない話を聞いてくださったみなさん!!。。
差し入れをくださったみなさん!!
本当に、みなさんの笑顔とおいしい!! のおかげにより、
FB、この2日間をやり抜くことが出来ました!!
お楽しみくださったたくさんのみなさん、
ありがとうございました!!


DSC03375.jpg


DSC03377.jpg

 ↑ ジョイスさん☆ いつも、、長々とお話、すいません。。ありがとうございます☆
    また遊びに行きます☆


DSC03379.jpg

 ↑ 小比賀さん☆ たまにちらっと見える勇姿に自分もがんばる☆
    と思うことができました!!
    お話、いつもありがとうございます!!
    そして、ご夫妻、本当に、かっこいいーーーーー!!!!!
    特別な1枚、ごちそう様でした!!
    本当においしかったです!!


びわ市で、ご家族でお菓子屋FBをフルでお楽しみくださったご家族のみなさん!!
ボーイくん☆ いつも嬉しい感想を伝えてくれて、お姉さん、とっても嬉しいよ☆
各地にいらしてくださるガールさん☆とお兄様!!
今年も桃!! その他、、 しっかりがんばります☆ ヘロヘロもいつか!!
いつだろう~~☆。。
しょっぱなトマトのお姉さまとやまちゃん☆
2日間も嬉しいご感想を!! とっても嬉しく、がんばることが出来ました!!
もじおくん☆ の件は、是非奥様にお伝えいただけましたら嬉しいです☆
ここで買ったって、言ってたよ☆ みたいな。
。。。
巻き舌メロメロメロメロン☆ のボーイくん☆
お母様☆ いらない話にウケてくださり、ありがとうございます☆
そのひとつひとつのご反応により、
その後のFBに差が出てきます、よかった☆
滝さんご家族!! すいかも種つけてくれてありがとう☆
しもだてマルシェ7月21日(祝)!! どうぞよろしくお願い致します!!
昨年のマルヨシさん前で、ミーのカーのお話をしてくださったお母様とみなさん!!
ほんとにいつもありがとうございます!!
マイ器に差し入れまで☆ 古河のお二人様!!
セイムJKガールさん☆ おいしいパン、どうもありがとう☆
日曜、 スタンレー についておききくださったご家族のみなさん☆
私は使い勝手により500?ですが、
って、全然飾ってるだけで使えてないんですけど、、
1リットルのほうがハンドルついててかっこいいス!!!!!
私も本気で欲しい!!
是非いろいろ見てみてください!! 最高の色みですね~☆
今回はお友達ガールさんといらしてくれた栃木のガールさん☆
いつもどうもありがとう!!
絶対このあと アヤ〇 ( カタカナで合ってるかな。。) って聞こえてくるよ~~☆
、、ってかき機回しながら思ってたら、即座に聞こえてきたきたヨ~~~☆
。。。
今年も光ヶ丘、行きます☆ 是非~☆ 毎年どうもありがとう☆
先日の 3ban-sen に続いて、昨年に続いていらしてくださったお客様!!
いつもありがとうございます!! 今年もはりきります☆
トレー持参でいらしてくださったお客様!!
お菓子屋に続いてお楽しみいただき!! とっても嬉しいです☆
今年は毎週( 大丈夫なのか!!。。)、という計画があります、
是非またどこかで~~☆
ネロリさん ご夫妻!! いつも優しいお気遣いと差し入れまで☆
ありがとうございます☆
の、、のだめ と言ってくださったガールさん☆ お二人様!!
それはですね~、初めてでですね~、、あまりに嬉しく!!
ユーチューブで見始めるほど!!
。。。
ありがとうございます☆ 楽しみたいと思います☆ ていうか、おもしろ~~ぃ☆
1日1話くらいにしたいところ。
。。。
イケメンお兄さん☆ お久しぶりです、、魂が一気に抜けぎみスケルトンですいません。。
またどこかで~!!
先日の光ヶ丘に続いていらしてくださった、うさぎ系ガールさん☆
お待ちくださり、そしていつもどうもありがとうございます☆
3人でお土産の8杯をご注文くださったみなさん!!
お楽しみいただけて、とっても嬉しいです☆ お伺いできず、すいません。。
日曜最後に少ししかないものを、、お楽しみくださったみなさん!!
嬉しいご感想も、みなさんそれぞれにお聞き出来、とっても嬉しく、
またこれからにつなげて参ります☆
ライブも是非今度、見たいと思います!!
素敵な笑顔をありがとうございます☆
最後に来てくださいました!! オチャノバさん☆☆☆☆☆
6月21日(土) から 毎週末の(土)、雨でなければ、お寒くなければ、、
古河 3ban-sen 前、氷屋一〇五。
また近々遊びに行きます☆ どうぞよろしくお願いします!!


DSC03371.jpg


DSC03372.jpg


DSC03373.jpg


クラモノ。 氷屋一〇五。 をお楽しみくださいましたみなさん!!
本当にお世話になりました!! たくさんのお気遣いをありがとうございます!!
嘉右衛門町のみなさん!!
スタッフのみなさん!!
栃木市のみなさん!!
たくさんの笑顔にあふれた2日間を、
ありがとうございました!!

また次回のクラモノ。
楽しみにしています☆




004_convert_20140528001806.jpg

 ↑ こちらの綺麗なお写真、 Foto 1/365 Sさんが撮ってくださいました!!
    いつもキラキラ輝く、見て元気になるお写真をありがとうございます☆
    大一と私。

    また、よくお声掛けいただく、このお写真にも写っています、
    お花の首飾り、
    これは 九十九里のガラス作家、 PRATO PINO さん の作品です。
    以前、栃木で出店されていたときに、一目惚れ☆ で買ったもの、
    ご自身もシュッとした、とても素敵な方でした。
    首元の小さな小さな花瓶、 ( FLOWER BASE )
    アイビーやお花、ワイヤープランツなどで私はまとめています。
    益子の春と秋の陶器市にはいらしているようです、
    ご興味をお持ちになられました方、是非HP等チェックしてみてください!!
    アイビーは この小さな世界の中で、
    うまくやれば根っこを生やして生き続けてくれます☆
  
    愛だな、愛。




スポンサーサイト

お手紙 | trackback(1) | comment(2) |


<<  楽しいのだ。 | TOP |   クラモノ。 1日目を終えまして。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

2日間お疲れ様でした~!
トマト美味かった~(^^)
そして
ほうじ茶柚子はちみつスカッシュも
美味かったよ~(^^)

2014/05/28 12:44 | オオウチです~! [ 編集 ]


オオウチさん~☆ 

いつもほんとにありがとうございます!!
ほうじ茶&柚子のスカッシュ!!
本当においしかったですね~~☆
。。。
自分でもびっくり!!!!!
。。。
と書いていて、今すぐに飲みたくなってキターーー!!!!!
。。。
またいつかのどこかで~☆
もうすぐ梅雨入り~?!
うぇ~~、マジで~~?!
ゆかり☆

2014/05/28 23:52 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/889-5bfcf856

手作りのかき氷シロップ20種類、氷屋一〇五@栃木市・クラモノ。
チャレンジ精神旺盛な相方が注文したんですが、鮮烈なおいしさに驚きました。手作りシロップ20種類揃えてクラモノ。vol.五にやって来た氷屋一〇五のかき氷「ブル〜SHISO(青じそ)」40 ... //ワンコイン的食べ歩き生活。 2014/05/31 07:37

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

