--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/07 (Sat) 日曜は 真岡 門前 びわ市!! ヘロヘロやります!!


ほ、、ほんとにいろんな諸事情により、、
ぎりですいません、、
日曜は
真岡 門前 びわ市~!!

今回は 拡大版!!
ということで、
おいしいものに、楽しいいろいろ~☆
ほんとにたくさんのみなさんがご出店されますよ~!!

雨でも決行だそうです~!!
こちらFB、氷屋一〇五。 は 今年初!!

ヘロヘロ やっちゃうよ~~☆

是非みなさん、お楽しみにいらしてくださいませ~!!


CAFQV4EJ_convert_20120409162558.jpg


2014.6.8(日) 真岡 門前 びわ市~!!

http://blog.livedoor.jp/nipeisi/archives/51774667.html

     11:00~15:00( 雨天決行 )

     真岡市荒町1100-1  市営駐車場( 仁平古家具店 さん 北側&その周りのお店 )

駐車場は こちらをクリック!! → → →  ed49410b.jpg


0000.jpg


CAPW80I3_convert_20110621224949.jpg


b0260378_9175476_convert_20130605012013.jpg


DSC00443.jpg


DSC00477.jpg


CAV5VSB7_convert_20110725235849.jpg


DSC00474.jpg


DSC02349.jpg


DSC02348.jpg


DSC02350.jpg


DSC00282.jpg


DSC00290.jpg


DSC00056_convert_20120612212318.jpg


DSC00057_convert_20120612212344.jpg

 ↑ 上のお写真たちは、イメージです。。
   野菜、果物の時期、的なこともあって、
   当日、お持ちできないものもございます。
   ご了承くださいませ。。


こちらFBは 氷屋一〇五。
野菜果物からの手作りシロップ!!
15種類前後?、、あたりを予定しています~☆

気温がそこまでがんがんに ア・ツ・イ☆
わけではなさそうでしょうか~。。
という気温には気温の、
天気には天気の、おいしいシロップがありますぜよ!!
説明大好き☆
だけどちゃんと手も動かしてる☆
。。。
店主 ゆかり☆ に是非いろいろ聞いてください~☆

今回も FBシロップ、かき氷と、
スカッシュ ドリンク でもお楽しみいただくことが出来ます☆
手作りシロップ気になるけど、あまり冷たいものはちょっと。。
というみなさんにも、スカッシュでシロップをいただく方法はオススメです☆
お持ち歩きもできるし!!
是非フレッシュなお味をお楽しみください!!


DSC02074.jpg

( 写真は イメージ見本です。。)


そして~!! 今年初!!

ヘロヘロ やっちまいます☆☆☆ てへ☆

へ?? 、、、 ヘロヘロて!!
みたいな?
。。。
FBのヘロヘロ、それはですね~、、
シャリシャリのプルンプルンでとろんとろ~~ん☆
みたいな、、
そんな おいしい!! 楽しい!! 
心躍るかき氷デザート!!
氷に合わせるプルンプルンととろんとろん部分も
もちろんFB店主、ゆかり☆ がお作りしております。

基本は 素材のお味を活かす、楽しむ、シンプルなかき氷、
が 氷屋一〇五。 においての私のテーマですが、
ヘロヘロはまたちょっと立ち位置が違う? ぢゃないかな、、
よくわかんないけど、、特別なんです☆
で、シンプルなシロップを、さらに引き立てるデザート!!
みたいな、
シロップがあくまでもメインに、
そこに、お味と食感のお楽しみを添えて☆
みたいな、
そんなミラクル☆デザートが、
ヘロヘロ~!!!!!
。。。

あまりに気温が高くなると、
いろいろの管理が、自分には大変すぎることになってくるので、、
昨年をご存じのみなさんはもうたぶん、、わかっていらっしゃると思ふのですが、、
真夏にはまず、、や、、やりましぇん。。
初夏と秋の入口あたりの、自分に余裕があるとき、ないときも?、、限定、、
好きだと言ってくださる方には本当にすいませんが、、
ヘロヘロをやるとですね、、手がまず、
いつもにはない、、ちょっと、、油分を感じざるを得ない風になるといいますか、、
シロップはべたつき、までですが、、
ヘロヘロとなりますと、材料由来による、クリーム系油分、
これがですね、かき機を回す右手の握力?感覚?、、あたりを、こう、
なんていうんですか?
、、ま、、MA、、、惑わす?☆
、、、みたいな?
。。。
ちょっとクドちっくになってますけれども、、
そんな感じなんです☆
。。。

というヘロヘロ~☆
。。。
是非日曜のびわ市でお楽しみいただけましたら嬉しいです!!

   本当にすいません、、
   ヘロヘロは特に、、無くなり次第、終了とさせていただきます。。

   また、いつもマンゴー、ブルーベリーあたりにつけてるお花、
   今回は ヘロヘロの方にまずお付けする感じで参ります、
   ご了承くださいませ。。
   お花の色は そうですね、みなさんに選んでいただきましょう~☆

   あ、今思ったんですけど、どうでもいいことなんですけど、、
   すいか をヘロヘロにしたら、
   すいか ではなくなるね~~☆
   。。。
   幻の白すいか、みたいな?
   。。。
   どうでもいっか☆
   いや、よくない!!? 、、、わかんない☆
   。。。


0005.jpg


004_convert_20140528001806.jpg


ということで、FBの、氷屋一〇五。 シロップ、 今回 15種類前後、
日曜のびわ市では

かき氷スカッシュ ドリンクヘロヘロ~☆

の、3パターン!!
でお楽しみいただくことが出来ます☆
是非お好みで~☆ シロップに合わせて~☆
気温お天気に合わせて~☆
いろいろお楽しみください!!
FB ゆかり☆、いつも通り適当に~☆
お待ちしております!!


   また、11:00オープンとなっておりますが、、
   本当にここだけの話であります、、
   特に6月は 気温も上がってくるため、
   みなさんがいらして、こちらの準備ができ次第、始まっている、、
   という状況です、昨年も。。
   ヘロヘロの件もございますので、、書かせていただきました、、
   どうぞご了承くださいませ。。



門前のみなさん!! 出店のみなさん!!
どうぞよろしくお願いします!!





活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<明日のびわ市、かき氷のお持ち帰り 出来ます。 | TOP | 胸きゅん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/898-8b669db2

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

