--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/23 (Mon) キラッキラ!! 月音町商店街の夜★

太陽と月の珈琲さんでの 一夜限りの夢のイベント!!

月音町商店街の夜★

にお越しいただきました皆様!!
心より ありがとうございました!!

今回は 小麦基地 105号室 として出店させていただきました!!

CA32HHNO_convert_20100823003740.jpg

ほんとにたくさんのお客様が 夢の商店街にお越しくださいました!!
会場の雰囲気も 開場から終わりまで 常に まったり☆
とても穏やかで 優しさがあふれた 幸せな空気感☆ に終始 包まれておりました!!

ほんとに 素晴らしい一夜☆を過ごすことが出来ました!!
とっても! 私自身がもう 感動!しっぱなしでございます!!

すべてのみなさま、ありがとうございました!!

CAWRWSXW_convert_20100823003911.jpg

いつもいつもお越しくださる お二人様!!
お話すると心が温かくなります!! ありがとうございます!! ほんとに嬉しいです!!
微炭酸!!ジュエリー ☆ ジェリー!! いかがでしたでしょうか~☆
巨峰の甘さに 微微微! おもしろい感じになりましたね!!
また是非!! 遊びにいらしてくださいませ☆
ご期待にお応えできるよう 私らしく☆ がんばります!!

ふたごの ボーイ☆と お母様! とそのお母様!!
ありがとうございます!!
ステキなご家族ですね!!
またミニカーで遊んでくれてありがとう☆ みんなに喜んでもらえるようなお菓子をつくるぞ☆

CAQETMN3_convert_20100821050658.jpg

宇都宮からお越しくださっお客様!!
宇都宮は花火大会でしたのに 遠くまで ありがとうございました!!
小貝川の花火も 会場から綺麗に見えましたね~☆ お楽しみいただけましたでしょうか~☆

そして 写真をたくさん撮ってくださった 笑顔のステキなお母様と娘さん!!
最後のクッキーをお持ち帰りいただき ありがとうございます!!
たくさんお話できて☆ とっても楽しかったです!!

毎月 第1日曜は  ネコヤド!! 
9月5日(日)の 鹿沼 ネコヤド大市!! にも出店させていただきます!!
ネコヤドブログでは イベントの 楽しくて素晴らしい雰囲気☆をご覧いただくことが出来ます~!!
是非!! ご都合が合いましたら 遊びに来てくださいませ☆
心躍らせて☆ お待ち致しております!!

CA6OEUGJ_convert_20100823003701.jpg

小山のイベント大好き☆なお客様!!
しもだてマルシェに続き、ありがとうございました!!
イベントを存分に楽しんでいらっしゃいましたね~☆
また お逢いできるのを楽しみにしております!!

しもだてマルシェで ジョージT!! をお持ち帰りいただきましたお客様!!
着てきていただき! ほんとに嬉しいです!! ありがとうございます!!
Tシャツは これからも少しずつですが 作っていきたいと思っています!!
是非!! またお近くの際は 遊びにいらしてくださいませ☆

しもだてマルシェで たいへんお世話になりました 滝さんご家族!!
またお逢い出来まして とても嬉しいです!!
ありがとうございます!!
ジェリ~☆の大きさも新たに! 私、少しは成長出来ていましたでしょうか~!!
これからもがんばります!! ありがとうございました!!

CABXBANC_convert_20100823003820.jpg

遥々 東京からお越しいただきました 東京支部のお二人様!!
お逢い出来まして ほんとに嬉しかったです!! ありがとうございます!!
イサヨヒ食堂☆ 商店街!! ばっちり☆お楽しみいただけましたでしょうか~☆
たくさんのお心遣い、そして おもろ~ぃお話☆ をありがとうございます!!
またすぐに 本部にてお逢い出来るような気が致しますね~☆
いつか是非!! コーラ☆を食べていただきたいです~!!
がんばります!! 
これからもどうぞよろしくお願い致します!!

CAV75YLI_convert_20100823003855.jpg

先日のネコヤドでご一緒させていただきました いろのみ さん!!
お二人でお越しいただき ありがとうございました!!
とても雰囲気のある ステキ☆な お二人ですね~!!
クリームライン!! 好きです☆
9月のネコヤド!も どうぞよろしくお願い致します!! 楽しみ☆です!! 
新譜はもうすぐですか? CD☆ お持ちさせていただきます~!!

仁平古家具店 の仁平さん!!
お二人でいらっしゃっていただき ありがとうございました!!
自分のお店を見ていただくのは 初めて!でございます!!
初対面のときなのに ステキ☆ WATOCO!!
をはじめ、いろいろ教えていただき ありがとうございました!!
なんでしょう!! お話していると どんどん楽しく☆なっていってしまう あの感じ☆
たくさんお話いただき ほんとに嬉しかったです!!
ありがとうございました!!

CAA0IOFK_convert_20100823003803.jpg

初めてお逢いするお客様も たくさんいらっしゃってくださいました!!
ありがとうございました!!

きらきら☆輝く 素晴らしいイベント!!
存分にお楽しみいただけたのではないかと思います!!
ありがとうございました!!


そして ご一緒させていただきました 商店街のみなさま!!
ほんとに夢のようで 私も がっつり☆ 楽しみました!!
お世話になりました!!
あの幸せな空気感!は みなさまのステキなお人柄による部分が大きいと思います!!
また、荷物が多く 手間取う自分をお手伝いいただきましたみなさま!!
ありがとうございました! 申し訳ありません。
また是非!! ご一緒させていただけましたら! 心から嬉しく思います!!
これからもどうぞよろしくお願い致します!!
ありがとうございました!!

CAIT098U_convert_20100821050557.jpg

りぼ~んさん☆
ババロア!!
是非!! りぼ~んさんには 食べていただきたかったのです~☆
ありがとうございます!!

ライブ感! を出していったほうがいいよ!! というお言葉をいただき、
それをきっかけに 夏のジェリ~☆で ハッスルすることが出来ました~!!
毎回 とっても楽しい☆です!!

おもしろくて☆ためになる!! たくさんのお話!! いつもいつも!ありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願い致します!!
私らしく! がんばるぞ☆

CAM6CA7J_convert_20100823102244.jpg

ツキノカケラさん!!
いつもたくさんの元気! をありがとうございます!!
全開の笑顔!! 大好きです!!
ご一緒出来まして ほんとに嬉しいです!!
クロワッサンは いただくことができませんでしたが!! ほんとに残念です。。 悲しすぎるじゃないの!!
でも 再びたくさんの力! 勇気!をいただきました!!
ステキな企画も!! 是非! 楽しみです☆
ほんとにお疲れ様でした!! 素晴らしいです!! かっこよかったでございますよ☆
これからも どうぞよろしくお願い致します!!
がんばりましょう!!


mikumari さん!!
いつもいつも! たくさんのお心遣いをありがとうございます!!
そして ダメな私にいつも微笑んでくださり とっても心がキラキラ☆致します!!
小麦基地 105号室 という名を付けていただき!!
ご一緒させていただいたこと!!
お忙しい中、少しでも 弾ける私☆ を見ていただけたこと!!
ほんとに嬉しいです!!

そして!!
おッいし~ぃ☆ キラキラ~☆
カレーとハヤシライスをいただきました!!
優しさ染み入るいつもの mikumari さんのごはんとは また違った
スパイスィ~☆な mikumari さん!! のごはん。
感激です!! ご馳走様です!! ありがとうございます!!
そして 本当にお疲れ様でした!!
外から ちらり☆と見えた 店内でのお姿は とってもステキ☆でございましたよ!!

そして お褒めいただき!! ありがとうございました!!
あの日 一番の花火!!が 少し遅れて 私の胸の内で 打ち上げられた瞬間!!
でございます!!
かろうじて立ってはおりましたが 本気で気絶しそうでした!!
とってもとっても!! 嬉しかったです!!

これからの mikumari さんが とっても楽しみ☆です!!
私の憧れ でございます!!
また お伺いさせていただきます!!
これからもどうぞよろしくお願い致します!!
ありがとうございました!!

CAN2PLT4_convert_20100823133135.jpg

そして
太陽と月の珈琲 小山さんご夫妻!!
今回の 月音町商店街の夜★ にお誘いいただきまして 本当にありがとうございました!!
もうほんとに!!心から 楽しかったです!!
参加出来ることが 夢のようで
当日もあっという間に時間が過ぎてしまったような感じが致します。

たくさんの準備とお気遣いにより、
とても快適に 楽しんで☆ 出店させていただくことが出来ました。
地元のお客様もたくさんいらっしゃってくださったようで
小山さんご夫妻の温かさ! を改めて感じた一日でした!!
本当にお疲れ様です!!

新しいこと!! こちらも楽しみ☆です!!
おいしぃ☆珈琲を!! これからもどうぞよろしくお願い致します!!
そして是非!!
素晴らしいイベントを これからも続けていってほしいです!!
本当に お世話になりました!!
ありがとうございました!!

CARP5DQ0_convert_20100823003837.jpg


これからも たくさんのみなさんに 笑顔!になっていただけるお菓子!!
を 作り続けたい!!
改めて思うことが出来ました!!
いつだって私らしく! すべてを心から楽しんでがんばります!!

いつもありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願い致します!!


  CA24JXDO_convert_20100823003723.jpg


今回もすかさず!遊びに来てくれた ときめき☆ガール Mさん!!
私の代わりに たくさんの写真! お店番まで!
いつもどうもありがとう!!
楽しかったね☆


スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(4) |


<<グミ 大好き☆ | TOP | 本日のメニュ~。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは先日は美味しいスィーツをありがとうございました
家が近所なので行ってみたのですが
とても楽しかったです
いろんな活動をなさってるんですね
これからも頑張ってください♪
遅れましたが今日月音~アップしてみました

2010/08/27 13:03 | nekoyama [ 編集 ]


 

ゆかりさん~
月音町商店街お疲れ様でした。
あの微炭酸ジェリーとっても美味しかったです。
食べてる人に聞いて買いに行ったの者です~
以前私もネコヤド出たことがあります。
最近はネコヤドにも顔出せなくて。。。
また何処かでお見かけしたら、是非買いに行きますね。
マフィンも食べてみたいです。。

みなさんに感謝のことばとっても素敵です~

2010/08/27 21:25 | ハトコ [ 編集 ]


nekoyama さん!! 

先日は ありがとうございました!!

ブログ!!
拝見させていただきました~☆
すっごく!! お写真が綺麗☆ ですね~!!

普段はモサい私も 違う人に見えます~☆
後ろ姿など 自分ではなかなか見る機会がないですし
ステキな一部分の切り取り方で とっても嬉しい☆です!!
ありがとうございます!!

花火の写真!
たくさんのキャット!!!!!
ステキすぎです~!!

太陽と月の珈琲さんのお近くなのですね!!
茨城県!!
10月9日(土)に 結城の神社で開催される 結い市! に出店させていただきます!!
他の出店者さんたちが これまた 素晴らしい方ばかりでございます!!
ご都合がよろしければ また是非!! 遊びにいらしてくださいませ☆
近々 ブログにもアップさせていただきます!!

ありがとうございました!!
ゆかり☆

2010/08/27 23:32 | FLOUR BASE 105 ゆかり☆ [ 編集 ]


ハトコさん~!! 

先日は ありがとうございました!!

微炭酸! そして ジェリ~☆
と言っていただきまして!!
さらには ゆかり☆と呼んでくださいまして~☆
とっても嬉しいです!!

ブログ 拝見させていただきました!!
ジェリ~が立派に見えます~!!
ありがとうございます!!
あの日は ほんとにお祭りで 雰囲気がとっても良かったですよね~☆
私もとっても!楽しみました~!!

ネコヤド!!
出店なさっていたのですね!!
作ること!
は なんでも、好きな人にとっては そのすべて、が楽しいですよね~!!
ネコヤド!も 毎回とっても楽しい☆です!!
私は どうも 盛る、という動作
が好きなようです~☆
これからも がっつり!!盛っていくぞ☆

ありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!
ご都合が合う時がございましたら また是非!! 遊びにいらしてくださいませ☆
森盛りマフィン☆ とともに 心よりお待ち致しております!!

(注:シンプルなマフィン、もございます。毎回ではないかもしれませぬが。)


ゆかり☆

2010/08/28 00:09 | FLOUR BASE 105 ゆかり☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/90-75efd132

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

