2014/07/18 (Fri) (土)は 古河 3ban-sen、(日)は 宇都宮 マルヨシさん前、(祝)海の日は しもだてマルシェ!! シロップ20種類!!


やはり、人、なのだ。
ゆかり☆ です。


さぁ!! みなさん!!
ちょっと怪しい週末の予報ですが、
今のところの出動予定、 氷屋一〇五。

明日の (土) は、古河 3ban-sen !!

(日)は、宇都宮 光ヶ丘 マルヨシさん前!!

   明けない梅雨はない!!
   が、ちょっとお天気が、この時期、まだ不安であります、、
   お手数で本当にすいませんが、、
   FB、なんだ、いねぇぢゃねぇか!!
   、、という方はですね、、
   おでかけ前に再びご確認いただけましたら幸いです。。
   中止の場合は 更新させていただきます。。
   また、天候によっては、早めの撤退となる場合もございます、、
   ご了承くださいませ。。


3ban-sen 、 マルヨシさん 、の場所など、詳細は こちらへ。


00000_convert_20140622220903.jpg


004_convert_20140715.jpg


また、3ban-sen の駐車場について、
おひとつ。


DSC03521.jpg


3ban-sen の前、写真のようになってるんですが、
写真の左端に写っている、車が停まっているところには駐車出来ません。
そのお車が外出されているときには、
下の写真の看板を、そのスペースに置いておきます。
お車は、下の看板があるところよりも 右側に2台。
で、どうぞよろしくお願いします。
停めづらいようでしたら、縦でも横でも停めていただいて大丈夫です。
少々わかりづらくてすいませんが、
よろしくお願い致します。。


DSC03522.jpg


(土)、と、(日)も雨でなければ、、
( また 土曜日中に、、出動か否か、アップさせていただきます!!)
いつも通りにお待ちしております☆
みなさん、どうぞよろしくお願いします!!




そして~~!!
次の日、(月)、海の日!!
3連休の最終日は~~!!


DSC03519.jpg


夏っぽさ全開!!!!!
おもしろいもの!! 楽しいもの!!
そして、おいしいものも、とっても充実!!
よだれがでそうな☆丼のお写真!! など、
いろいろ見れます☆
是非 企画の りぼーんさん のブログ、ご覧ください!!
いつもありがとうございます☆


DSC03520.jpg


こちらFB、氷屋一〇五。 は、
野菜果物手作りシロップ!!
うぇ~~ぃ☆ 
MASAKAの 20種類 オ~バ~☆

よい子のみんなも、オトナなみなさんもおいしいもの、
ほんとにたっくさん☆ お持ち予定!!
ご家族、お友達とシェアして、いろいろをちょっとずつ~☆
も、いいですね~☆
是非いろいろをお楽しみください!!


DSC03489.jpg

 ↑ たぶん、一番の目玉!! さくらんぼぅ☆
    出回る時期が短いことと、いろいろで、、
    7月初めにちょっとしかまだお出ししてません。
    で、今季は たぶん しもだて で最後!!
    さくらんぼのあまずっぱい☆
    小さな恋人感!! 全開なFBシロップをしもだてで!!
    よい子のみんなにも!! オトナなみなさんにも!!
    味わっていただきたいお味です!!
   

DSC03467.jpg


DSC03496.jpg


00001_convert_20140622220947.jpg


DSC03380.jpg

 ↑ よい子のみんなに人気!! すいか~☆
    ですが、オトナなみなさんにも、すっごくおいしいです☆
    。。。
    一度お召し上がりいただくと、リピートされる方多し!!
    そのリピート率は、ピングレ!! 青じそ!! 生姜!! モヒート!!
    と並ぶ勢い~~~!!
    て、あまり俺、頼まないやつがリピートしてるって、書いてあるけど、、、
    みたいな?
    そうなんです☆
    そういった部分にこそ、FBの真骨頂感が出るのであります!!!!!
    一匙の勇気を持って、FBに注文してみてね☆
    損は さ・せ・な・い・わ☆
    。。。
   

00010_convert_20140622221045.jpg


では、海の日は 茨城・筑西、しもだてマルシェでお逢いしましょう!!
いつも通り適当に~☆
おもろ楽しくFB全開!!
で、みなさんをお待ちしております!!


滝さんご家族!! りぼーんさん!!
みなさん!!
どうぞよろしくお願いします!!

晴れますように~~!!






活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<(日) 宇都宮 光ヶ丘 マルヨシさん前、出動です!! | TOP | 試作したり、いろいろ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/929-92239fb8

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR