--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/19 (Sat) (日) 宇都宮 光ヶ丘 マルヨシさん前、出動です!!


浮かれています☆
ゆかり☆ です。


いや、本日の古河にて、
8月2日(土)のイベントに向けて、
にがうり 生産者の園部さん、
とうもろこし 生産者のかずやさん、
そして、3ban-sen オーナー オチャノバさん☆
お忙しい中、ありがとうございました!!
いつもいらしてくださるお客様、
本日いらしてくださったみなさんに、
不安定な天候の中、ありがとうございます☆
お味見を、、あ、とうとうFB、
やっちまったんですけど☆
。。。
にがうりシロップ出来ました~~☆
うぇ~~ぃ☆
で、お味見いただいたすべてのみなさんに、
いい反応をいただけた!!
ぃやったーーーーーぃ☆
、、、っていうことで、
やはりですね、少々浮かれております。。

園部さんちの にがうり を使用させていただいた、
シロップのかき氷!!
そして、にがうり 関連あと2つ、
この3点セットで、8月2日(土) 当日、お出し致します!!
園部さんちの にがうり の魅力を、
氷で、甘い系で☆
FB、全力で にがうりと向き合ってみました☆
てへ☆
そして、
にがうり 3点セットは、もちろん 8月2日(土)のみ!!!!!

にがうりシロップて!!
とか、思ったあなたにこそお召し上がりいただきたい!!
FB ゆかり☆ 本気でおいしくお作り致しております。
一度食べたらもういいかな、、みたいな、
ネタ、的なことでは一切ありません!!
私は、そういうのは やりたくありません。

是非たくさんのみなさんにお召し上がりいただき!!
この日は、
園部さんちのお野菜、かずやさんちのお野菜の魅力!!
を甘い系~☆ でお伝え出来ましたら、
と思います。
遊びにきてくださいね~~☆
野菜の収穫体験に、トラクターゴンドラ!! クルージング~!!
よい子のみんなもたのしいよ☆
( かき氷も、いつものよい子味もたくさん持ってくよ☆ いちご とか、桃とか☆ )

詳細は また後日!!



ちと長くなりましたが、、
明日 20日(日) 宇都宮 光ヶ丘 マルヨシさん 前!!
出動させていただきます!!

が、本日同様に、早めの夕方から雨っぽい感じ?
ということで、、早めの撤退もあるやもしれませんが、
ご了承くださいませ。。

いつも通りお待ちしております!!
みなさん、どうぞよろしくお願いします!!





活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<明日は しもだてマルシェ!! シロップ 20種類!! | TOP | (土)は 古河 3ban-sen、(日)は 宇都宮 マルヨシさん前、(祝)海の日は しもだてマルシェ!! シロップ20種類!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/930-230fde8b

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

