--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/25 (Fri) 3連休出動、ありがとうございました!!


夕方の森からのカナカナがセツナ。
ゆかり☆ です。
。。。


あっという間の金曜日!!
。。。
今週は月曜がなかったんですよね~、、
8月に向けて、
自分的に、けっこうな距離と時間を駆け抜ける日々で、、
安全を第一に考えました、、
すいません、、遅くなりましたが、、
先週末の3連休出動!!
いらしてくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC03451.jpg


(土)の 3ban-sen!!
いつもいらしてくださるお客様!!
この日もありがとうございます!!
いろんなお話ができることが、
毎回とても嬉しいです!!
お味見もたくさんご感想いただき☆
改良すべきところはして、 8月2日 参ります!!
ご都合よろしければ是非遊びにいらしてください!!
GW(ジーダブと読む)にいらしてくださったお客様!!
再びいらしてくださり、とっても嬉しいです!!
突然のお味見大会で、、すいません、、
ご感想をいただけて、またさらにやる気が出てきました!!
8月は 古河でのイベントがたくさん!!
またどこかで、3ban-sen で~☆


DSC03546.jpg


オチャノバさん☆ かずやさん☆
そして、お写真なくてすいません、、
お忙しい中ありがとうございます!! 園部さん☆
バタバタと~、、ゆるゆると~、、
たくさんのお味見と、的確な? ご感想、
ありがとうございました!!
こんなに野菜としっかり向き合うことも、
なかなか、普通の生活では ないこと、
お菓子屋を始めて、にがうりのことをここまで考える、
とも思ってもいませんでした、
とてもいいきっかけをいただいたように思います。
これからまたレシピ、方法を見直す部分は見直して、
8月2日、たくさんのみなさんに おいしい!! をお届けできるよう、
FB、がんばります!!
園部さん、かずやさん、よろしくお願いします!!
そして、この日も優しさと笑顔とパンを☆
いつもありがとうございます!! オチャノバさん☆
明日、、になってしまいました、、明日もよろしくお願いします!!
いらしてくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC03543.jpg

 ↑ 3ban-sen では、たくさん出てきてるーーー☆
    入口付近で是非見てってね☆



そして、(日) 光ヶ丘!!


DSC03547.jpg


この日もなんだかんだで暑かったですね~~☆
お早い時間から、ご家族4人で自転車でいらしてくださったみなさん!!
たまたまのお立ち寄り、とっても嬉しいご感想!!
涼んでいただけてよかったです☆
お気に召しましたらまた是非~☆
お昼すぎにバイクでいらしてくださったお兄さん☆
バイクに車に中央線~!!
梅酢に生姜に八角と~☆
たくさんのお話、ありがとうございました☆
青のりがちょっと、、終始気になってはいたんですが、、
付いてなくてよかったです☆
お気に召しましたらまた是非!!
ゆるゆるとお待ちしております☆
すごく近所からいらしてくださったお二人様!!
お出かけ前に立ち寄ってくださり、ありがとうございます☆
ちょっと変わってる系シロップもけっこうあります☆
また是非いらしてください!!
女の子4人とお母様!!
女の子が4人集まると、やっぱりすごいですね~~☆
いろいろお楽しみいただけてよかったです!!
また是非~☆
すごく落ち着いてるなっちゃん☆
この日もいちごをありがとう☆
お姉さんみたいに頭にお花が咲かないように、
宿題もしっかりがんばってね☆
いちごミルクをお持ち帰りくださったアベックのお二人様☆
基本のいちご、嬉しいです☆
が!! こちら 一〇五。いろんなお味もご用意しております。
お気に召しましたら、ぜひまたいろいろも~☆
いちごミルクをご注文くださったボーイくん☆ お母様☆
お立ち寄りくださりありがとうございます☆
マンゴーや桃、メロンなんかもおいしいよ☆
また是非いろいろお試しください!!
フルーツ感、全開!!!!!
この日は暑かったのですが、
空の色がお昼過ぎからどんどんDONどん怪しくなって、、
ちょっと早めの撤退ですいません、、
お客様のブログでご覧いただき、いらしてくださった4人の皆様!!
終了で、、すいません、、
今週末の予報も今見ますと、夕方から雨っぽいような。。
こちらFB、お外出動で、、やはり天候によっては
早めの撤退となる場合もございますが、
やる気は満々です!!!!!
。。。
また是非ご機嫌大丈夫でしたら、、遊びにいらしてください!!
おいしい氷と、いらない話、、でお待ちしております☆
あ、いらなければ話始めに是非言ってください。。
ARIGATO さんのお兄さん☆ ご一緒のお兄さん!!
お立ち寄りいただき、ありがとうございます☆
モヒート、プラム、私も大好きです☆
。。。
そして、お好み焼き、ごちそう様でした!!
粉もん大好き☆ ゆかり☆
とってもおいしかったです!!!!!
またいただきたいと思います☆
ちび子ちゃん☆ ごちそう様です☆



DSC03551.jpg

 ↑ 私はお皿でいただいてしまいましたが、
    ARIGATOさんのお好み焼き、テイクアウトも出来ます!!
    ほんと~~に!! おいしいです☆
   

DSC03550.jpg


DSC03552.jpg


DSC03548.jpg


そして、この日も本当にたくさんのツッコミを~~☆
ビーオーエスエス、略して BOSS!!
スタッフのみなさん!! お母様!!
1日、いろんなお気遣い、楽しい時間ををありがとうございました!!
そして、 ヌーさん☆ ARIGATOさん☆
お休みでしたが、近所のお祭りの片付け後に通りがかってくださったマシュモさん☆
いつもの笑顔を、おいしさを!!
ありがとうございます!!
また週末もどうぞよろしくお願いします!!



そして、海の日は しもだて~☆


DSC03563.jpg


朝から始まって間もなくまでは、
お空がえっらいどんより~~ぃ、、でしたが、
気が付けば晴れ!!!!!
暑~い、、日本の夏!! な一日に!!
たくさんのみなさんがいらしてくださいました!!
室内部分には、気が付けば空調が!!
みなさん涼んでおられたようで、いいですね~~☆
こちらFBの氷屋にもたくさんのみなさんが!!
真岡Hさんご夫妻!!
いつもの笑顔をありがとうございます☆
超絶!!!!!
ご近所のお客様☆ 夏っぽさ全開!!マンゴぅ☆ ありがとうございます☆
歯医者さんのお母様ご家族!!
野菜系、いつもありがとうございます☆
ボーイくん☆ マンゴぅは お姉さんも好きだよ☆
歯医者さんのお姉さま☆
奥歯銀歯ばっかのお口って、やっぱり冷たさも倍増なんでしょうか。。
滝さんご家族!!
ガールちゃん☆ すいかの種、どうもありがとう☆
昨年のSORGOに続いていらしてくださったお客様!!
今年も、会場は違いますが、 畑のイベント!!
楽しくなりそうですよ~~☆
こちらFBは、この日、8月2日限りの にがうりシロップ!! ( ほんとにおいしい!!)
と、にがうりの甘い系関連2品と合わせての、
チャンプラーズセット!!
  ( かわいいサイズのセット、です、おおがかりではありません。。
   にがうりシロップて!!
   という方にこそ、お召しあがりいただきたいお味にしてみました☆ )
この日と モノツク の2日間限定!! の、
園部さんちの トマト!! ルバーブ!!
かずやさんちの とうもろこしシロップ!!
限定ばっかし!! ゆかり☆ です!!
どれもこれも、ほんとにおすすめ!!
是非たくさんのみなさんにお召し上がりいただきたいです!!
そんな感じの8月、、、是非お楽しみください~☆
はなさんとガールちゃん☆
お姉ちゃんとお友達!!
ほんとにたくさんのみなさん!!
フルーツ系を楽しんでくれたよい子のみんな!!
たくさんの出店のみなさん!!
FBの氷をお楽しみくださり、ありがとうございました!!
これからの夏本番!!
FB、各地に出動予定!!
また是非遊びにいらしてください~☆
たくさんの果物、野菜とともにお待ちしております☆


DSC03562.jpg


とても素敵な植物を持っていらしていた、 イノセント ガーデン さん。
こちらは バケツに植わってる木!! になってた、
あけび、だそうです~~☆
近くで見たことなかったなぁ~、おもしろい!!
そして、いらしていた方もおもしろそうなお方!!
HPを見たら、されてることもおもしろそう!!
ちょっと遠いけど、いつか行ってみたい!!
青じそ、ありがとうございました!!


DSC03555.jpg


DSC03554.jpg


DSC03558.jpg


今見てもおいしそう!!!!!
小山の インテルヴァッロさん!!
こちらの夏めし!!
ボリュームもあって、でもすっごくさっぱり!!
カレーのようにスパイスぃ~なタンドリーに、
綺麗な赤!! 大根おろしに梅肉だそうです、で、おいしいお出汁!!
本当においしかったです!! ごちそう様です!!
また、氷、ありがとうございました!!
変化球ばかりでもありましぇん☆
直球勝負なフルーツ系もがんばっています☆
そしてこの先のイベント、お逢いできるのを楽しみにしております!!
ごちそう様でした!!


DSC03557.jpg
DSC03559.jpg


お写真はないですが、
この日は自分もたくさん食べまくり~☆
いろいろを楽しむことが出来ました!!
みなさん、ごちそう様です☆
みなさんも、充実な夏の日になったのではないでしょうか~☆
いらしてくださいましたみなさん!!
たくさんの出店のみなさん!!
そして、一日おとなり、しゃべりまくりですいましぇん。。
ジョイスさん☆
毎度、ほんとに、、すいません。。
前に進みたいと思います。
お菓子もおいしくいただきました☆
この先のイベントもまた、とても楽しみです☆
そして、滝さんご家族!! りぼーんさん!!
朝から一日、お世話になりました!!
しもだての空気感、いつも変わらず、いいですね。
たくさんのお気遣い、ありがとうございました!!


あぁ、おいしいものでお腹が満たされるって、
やっぱり素敵なことだなぁ。
気持ち満ち満ち。
ゆかり☆ です。



005000_convert_20140721225542.jpg


003000_convert_20140721225451.jpg


そして、こちら。
foto 1/365 Sさんが撮ってくださいました。
いつも綺麗なお写真、ありがとうございます。
いちごミルク。
よい子のみんなに特に人気ですが、
オトナなみなさんにもお楽しみいただけるお味にしております。
定番だからこそ、のおいしさ。
いろいろ食べてるけど、意外に いちご、まだだった。
という方、ぜひどうぞ。






スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<(土)は 古河 3ban-sen !! (日)は 宇都宮 光ヶ丘 マルヨシさん前!! | TOP | 明日は しもだてマルシェ!! シロップ 20種類!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/932-91631873

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

