--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/29 (Tue) 7月最終末出動、ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
おいしさを奏でたい。
ゆかり☆ です。


夏らしいお天気が続いていますね、
みんなの夏休みも始まって、とうとう夏本番!!
夏ばっかり言ってますけど、、
週末の古河!! 光ヶ丘!!
いらしてくださいましたみなさん、
気絶寸前な暑さの中、、ありがとうございました!!


DSC03601.jpg

 ↑ 私の作った氷を取り合うお二人。 いやん☆  ( 妄想。)
    。。。


土曜の古河、3ban-sen !!
もうほんとに、古河っっっ!!
っていう、、暑さでした、、
そんな中、ほんとにたくさんのみなさんが!!
すぐご近所の専門生のガールさん☆
気になっていた氷屋に~☆
いらしてくださりありがとうございます☆
フルーツ系から渋~い系まで、
氷屋一〇五。いろいろ取り揃えております!!
お気に召しましたらまた是非!! 今度は違う系で~☆
すごい筋肉!!!!! 自転車のおじさま!!
いつも見ていらしてくださり、、ありがとうございます☆
数年前の夏、、週1で、、片道2時間以上の通勤を、、
無印の自転車で、、自分的にアクロバチックな乗り方で、、
爆裂でこぎまくり、、
会社に着いたらまず着替えをし、、お昼は早めに食べてお昼寝、、
帰りもだっくだくで坂道をのぼり、、くだりは フーー☆ と言いながら、、
そんなこんなで体重は落ちてもジーパンはパッツパツぅ!!
、、、な話は是非ここだけの話、でお願いします。。
また是非お話、聞かせてください!!
お向かいの整体の、ラッパーのお兄様!!
私が瞑想途中に見上げると、
いつもお写真でお出迎えいただき、、
生姜に苺、2回も、ありがとうございます!!
また是非3ban-senで~☆


DSC03597.jpg


DSC03599.jpg


突然!! 誰かと思ったら、笑顔のしもんさんが~☆
お久しぶりです!!
くるんと短髪、お似合いです☆
と思ったり、お話したりしていたら、
すかさず!! ぶぅんぶぅん!! とNちゃん登場!!
さすがです!!
しもんさんが珈琲を、Nちゃんがパンをくださいました!!
男らしい、潔いような、スカッと深い、、
いや、、すっきりってことですね、、すいません、、おいしい珈琲。
淹れてるところをほんとは見ていたかったです。。
氷をかきながらの、珈琲のかほりは、幸せだ。
パンはもちもちから、生姜の効いたハード系に、スコーンも、
行ったことのないお店のパン、おいしかったです!!
FBやれてないFBのお腹と気持ちも満ち満ちに~~☆
。。。
しもんさん、Nちゃん、ごちそう様です☆
そして、先日今年のFBを 3ban-sen前で見つけてくださり、
すかさずこの日、やってきてくださいました!!
古河と言えばのパー子さん!!
パー子さんが来るなり、すかさずたちまちたくさんのお客さんが!!
いつも艶めくパー子さん☆
伏木もその女子っぽさ、見習います☆
ありがとうございます☆
昨年の3ban-senにいらしてくださったお客様!!
お忙しい中のお立ち寄り、ありがとうございます!!
なんだかんだで8月も、毎週末(土)は古河に!!
また是非どこかで~~☆
お子様お二人といらしてくださったお父様!!
揃ってかわいくピーチ姫☆
ありがとうございます!!
お気に召しましたら是非今度はお父様セレクトも~~!!
渋いの揃いやで~~~!!
。。。
ご近所のアベックのお二人様!!
昨年のモノツクの人だ!!
と、自転車を引き返していらしてくださり、
ありがとうございます☆
イベントはやはりちょっとバタバタ気味のことがありますが、
単独出動では基本ゆるゆるとやっております、
また是非ふらっといらしてください~☆
お車へお持ち帰りでいらしてくださったお客様!!
あの3点はお子様へ、だったのでしょうか~☆
お忙しい中、お車お停めくださり、ありがとうございます☆
メニュ~、イベント時は 20種前後!! ちょいとざわざわ。
単独出動時は 15種前後!! 基本ゆるゆる。
お気に召しましたら是非お好みでまた~!!
どちらもFB全開でお待ちしております!!
夕方、お子様二人とおらしてくださったご家族のみなさん!!
昨年のモノツクでおいしかったから☆
との嬉しいお言葉!!
ありがとうございます!!
そのお言葉により、これからのFBに本気で違いが!!
。。。
自分はすべてを おいしい!! と思ってもちろん、お出ししておりますが、
基本それは自分の好みの味、
たくさんのみなさん、それぞれに好みもやはり違うわけですから、
おいしい!! と言っていただいける、
それがほんとに大きな意味を成してきます、
そして、言っていただいた分だけ、
自分の自信へ、やる気へ、これからの味へ、FBへ、とつながってゆきます、
嬉しいご感想はやはり、心から嬉しい。
ありがとうございます!!
今以上に おいしい!! をお届けできるよう、
今年もまだまだ精進致します!!
れいし!! 是非~~☆
いつも綺麗なお写真をありがとうございます!!
Sさん☆
いちごミルクの連続注文!! とっても嬉しいです☆
肩幅がこれ以上大きくならぬよう、、
適度にいろいろをがんばります☆
つっちーー☆
たくさんのお写真と、とっても嬉しい感想を連発していただき!!
ほんっとに嬉しいです☆
私的に、今思い出すと、、ピングレが一番、、かな~~。。
でも今回の古河は 葉っぱ系がなかったので、、
青じそ、モヒート、このあたりも
つっちー味覚にはおすすめとなっております☆
タイミング合いましたらまた是非~~☆
お暑い中、お楽しみくださいましたみなさん!!
FBで宣伝してくださったみなさん!!
足を運んでいただき、ありがとうございました!!


DSC03602000JPG.jpg


黄昏時の3歩前、
日影の風がちょっと涼しくなった頃、
しもんさんがアコギを弾いてくれました。
かっこいい。
伏木も土手とかで、爪弾いて、歌ってみたいです。
きらきら星とか、サニーデイとか。   
是非また弾きに来てください!!
伏木、歌うよ。
そして、珈琲淹れてください☆
。。。
楽しみにしています!!


DSC03605.jpg


帰りにオチャノバさんへ。
たくみくん☆
とってもおいしいバナナシェイクをどうもありがとう☆
そして ピングレもありがとう☆
いつか絶対キレキレメロメロンを是非~☆
。。。
オチャノバさん☆
朝からお待ちくださり、ありがとうございます☆
そして氷も!!
メールと、その後会ったときの落差がちと、
どうしても気になってきますけど、、とっても嬉しいです☆
。。。
また次回、3ban-sen は 10日(土)になりますが、
どうぞよろしくお願いします!!
いつもありがとうございます!!



そして、(日) 光ヶ丘、 マルヨシさん 前~!!


DSC03606.jpg

 ↑ 準備途中に撮ったこの1枚しかお写真ありません。。
    意外に知られていない、
    裏道を通ると、あっという間に ミクマリさん に到着です!!


日曜は、、朝からえっらいお天気よくて!!
ご近所のご家族が早くからいらしてくださいました!!
昨年、昨昨年に続いて、とっても嬉しく思います!!
今年も嬉しいご感想!! ゆかり☆ やったーー!!
お父様、渋い系強化でお待ちしております☆
ありがとうございます!!
清原台からいらしてくださった、
笑顔の素敵なお母様とボーイくん☆
ゆるりとお楽しみいただけて☆ 嬉しいご感想まで☆
ありがとうございます!!
これからが夏本番!! お気に召しましたらまた是非~!!
ご近所のご家族のみなさん!!
昨年に続いての氷屋、
お楽しみいただけてとっても嬉しいです☆
小さいお子様も梅酢やモヒートまで!!
それもとっても嬉しいです☆
そして、食べれることがすごい!!
通なオトナになりそうですね☆
また是非、ゆるゆるとお待ちしております!!


DSC02810.jpg


その後、パンを買って、食べようかな~、、くらいから、
猛烈な勢いで!!
お空が暗くなるナルヨ~~☆
。。。
ぽつぽつっときたら最後!!
もう一気にどしゃぶりに~~。。
で、ほんとの頭上で雷がなるって、
小学生の下校以来だと思うんですけど、、
もう、なんていうんですか、
雨にバシバシ打たれながらも、
緑のパラソルのてっぺんが気になって気になって。。
。。。
って、やってたら、
朝は、どうにか素の伏木の写真を、
不意を狙って撮ろうと奮闘?
、、していたのが幻だったかのような速さで!!
ビーオーエスエス!! 略してBOSS!!
が、片付けの手伝いに駆けつけてくださいました!!
うわ~~~ぁん☆
本当に、、ありがとうございます!!
カウボーイのように勇ましいお写真もしっかり載せました☆
次回も、、FBは伺います!!
昨日、ポストインもこっそりさせていただいて参りました!!
3日(日)どうぞよろしくお願い致します!!

いらしてくださいましたみなさん!!
お楽しみいただきましたみなさん!!
ありがとうございました!!
優しさあふるるBOSS!!
イジワル?、、とのギャップがね、こう、なんていうんですか、、
さすがやねんな☆
っていう。
いつも本当に、ありがとうございます!!
そして、朝からかわいぃ みどりちゃん☆
重大事項をお知らせありがとうございます!! ガシさん☆
お助けに駆けつけていただき、たくさんのお話も!! ありがとう☆ えみちゃん☆
いつも穏やかな微笑みをありがとう☆ ゆかちゃん☆
そして、 ARIGATOさん!!
たくさんのお気遣い、ありがとうございました!!
また次回、どうぞよろしくお願いします!!


みなさん、お待ちしております☆




スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<8月の出動予定!! | TOP | 8月23日(土)は 古河 モノツクルクル縁日!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/937-8ac389fd

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

