2014/08/02 (Sat) 明日の(日)は、宇都宮 光ヶ丘!! 約11:00~15:30まで。


本日の れいし!!
ここでしかできない体験!!
がほんとにたくさんありました!!
そして、太陽のもと輝くみなさんの笑顔!!
キラキラ~~~!!
いらしてくださったみなさん!!
嬉しいご感想をくださったみなさん!!
お楽しみくださいましたたくさんのみなさん!!
そして、園部さん☆ かずやさん☆ みなさん!!
ありがとうございました!!
後日、改めてアップさせていただきます!!


さぁ!! 明日の(日)は 宇都宮 光ヶ丘~!!


DSC03227.jpg


とってもおいしいイタリアン!! マルヨシさん!! ( 明日はお休み。。)
マルヨシさん1階のパン屋さん、リスブルさん☆ ( 明日はお休み。。)
むっちり☆ むぎゅぅ☆ 大好きベーグル、 マシュモさん!!
新しいもの、古いもの、雑貨屋、 ヌーさん☆
真岡の有名お好み焼きが光ヶ丘でも!! ARIGATOさん!!
(日)はお休みだけど、芳賀のキアヌ様率いる素敵カフェ、 ミクマリさん!!
みなさんが集まる!!
宇都宮 光ヶ丘~~!!


マルヨシさん前 にて、 氷屋一〇五。


だいたい 11:00 すぎ ~ 明日は 15:30 まで。

    ゆるゆるとひとり、やっております。。
    だいたい 11:00 すぎ、にオープン、
    また、天候や諸事情により、早めの撤退となる場合もございます、
    ご了承くださいませ。。


マルヨシさん前、場所は こちら~!! → → →



DSC02379.jpg


「 慎ちゃん、日曜、伏木さんが光ヶ丘で氷屋らしいよ!! 」

「 え? マジで? その情報、高橋くん、もう知ってるの? 」

「 小山くん、俺、明日はちょっと用事があって行けないんだけど、
  いつか行ってみたいんだよね☆ みんな連れて☆ 」

「 伏木さん、先週もいたし、来週も引き続き来る計画らしいよ。
  チラシも配ってきたって言ってた。 」

「 え? マジで? 小山、知ってるの? 」

「 慎ちゃん、俺、来週は行ってみよっかな☆ バスにみんな乗っけて☆ 」

「 。。。 」

                  ~~~ 伏木にまつわる から騒ぎ より。 ~~~


DSC03330.jpg


DSC03334.jpg


DSC03338.jpg



おいしいもの!! 素敵なお買いもの!!
そのついでに FBの氷だよ!!

直径20メートル以内!! と、車で2~5分!!
、、のところにたくさんのお楽しみ!!
是非、光ヶ丘!! 遊びにいらしてください!!
〆は FBの氷ダヨ~~☆

そして、二日酔いにも もちろんFBの氷ダヨ~~☆
。。。
ほんとに本当にホントダヨ~~☆
。。。


みなさん!!
いつも笑顔をありがとうございます!!
どうぞよろしくお願いします!!



004_convert_20140715.jpg


DSC03496.jpg


CAN0LLFQ_convert_20120615012922.jpg


DSC00174_convert_20120625123744.jpg


DSC00185.jpg


b0260378_9175476_convert_20130605012013.jpg


DSC03489.jpg


DSC00477.jpg


DSC00474.jpg


DSC02348.jpg


DSC00282.jpg


005000_convert_20140721225542.jpg


004000_convert_20140721225523.jpg


 ↑ 上のお写真たちは、イメージです。。
   野菜、果物の時期、的なこともあって、
   当日、お持ちできないものもございます。
   ご了承くださいませ。。




活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<氷屋~! 1階リスブルさんも やってます! | TOP | 明日の2日(土)は 古河、れいし!! 限定にがうりシロップ、あります。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/943-63053384

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR